なぜ、肉食系はモテるのか?3つの理由とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

なぜ、肉食系はモテるのか?3つの理由とは?

投稿日 2018.01.26

交際クラブでモテる男性には、いくつかのパターンがあります。
その1つが「肉食系」です。
まわりにも目標に向かって突き進むスポーツマン、営業マン、経営者の方などはいませんか?
ガツガツしている人や主体的に動くタイプの男性です。
最近は減りつつありますが、やはりそういう男性は今でもモテるようです。
では、なぜそういったは交際クラブで男性はモテるのでしょうか?

理由1.導いてくれるから

力こぶを見せる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性は本能的に自分を導いてくれる、引っ張ってくれる男性を求めています。
今は自分の人生は自分で作るという女性も増えていますが、そんな女性もやはり本能的に導いてくれる男性を求めています。
「白馬の王子さま」なんて古い言葉ですが、どんな女性もそんな輝く男性を求めているのです。
なぜなら、女性は「きれい」「かわいい」など、美を追求するので、それを受け取ってくれる、受け入れてくれる「愛されてる感じ」を求めます。
ですが、どんな男性でもいいわけではありません。
いくら顔がイケメンでも消極的で自分にあまり興味がない男性は、愛されてる感じがしないので、寂しさや虚しさを感じます。
それより、自分のことを愛してくれて受け入れてくれる、導いてくれる男性の方が嬉しさや幸せを感じさせてくれるため、そういう男性の方が交際クラブではモテやすいのです。

理由2.計画性があるから

女性が密かに男性に求めていることは「計画性」です。
例えば、デートをするときも、男性がデートコースを決めて、女性を導いてあげることです。
計画性がない男性は、女性にとって頼りない、男らしくない、と思わせてしまいます。
デートコースを考えてくれると、「楽しませようと考えてくれてる!」と思ってもらいやすくなります。
女性は愛されている感覚を求めます。
なので、計画性があると、それだけ女性のことを考えている、つまり女性を愛していると思ってもらいやすくなるのです。
男性と女性は根本的に違うと覚えておきましょう。
男性は自由さを求めますが、女性は愛され感を求めます。
色々な場面で計画性はモテる男性の秘訣です。
いつでも余裕を持って話せる男性は、それだけ計画しているから余裕を持って話せるのです。計画性がない男性は、自分の対応できない範囲の出来事が起こったら、あたふたしてしまい、余裕を持って話せなくなります。
そうなると、女性も不安になったり悲しくなったりします。
それよりも、不安な場面で安心感を与えてくれる男性の方が、一緒にいて頼もしいですよね。それらは計画性があるかで決まります。

理由3.本能的に反応するから

女性が本能的に頼り甲斐があって男らしい男性を求めるのは理由があります。
それは自分を守ってくれる、楽しませてくれることも含めて、強い遺伝子を残したいと思うからです。
強いオスがメスを自分のものに出来るように、人間の本能にもそうした男性を求めるようになっているのです。
これは力が強い弱いではありません。
やはりこれにも計画性が大事です。
TPOに合わせてコミュニケーションが取れなければなりません。
なので、場の空気を読んで、さらに自分らしく場を作れる男性に、女性が惹かれます。

まとめ

腕を組む半裸の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

これらは特別な男性じゃないとできないことではありません。
自立しているかどうか、女性に苦手意識がないかなどはクリアしておきたいところです。
やはり、女性の前で甘えたり、苦手意識があって話せない人は場数を踏む必要があります。
自信が持てなくて行動できないなら、服装や髪型を変えるところからはじめてみるといいでしょう。
気持ちはすぐに変えられないこともあります。
ですが、見た目ならすぐに変えられることもあります。
誰かに気に入られるためじゃなく、自分が好きと思える格好をしましょう。
それが、交際クラブでモテる男性になるための一歩になります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ