なぜ、肉食系はモテるのか?3つの理由とは?

投稿日 2018.01.26

交際クラブでモテる男性には、いくつかのパターンがあります。
その1つが「肉食系」です。

まわりにも目標に向かって突き進むスポーツマン、営業マン、経営者の方などはいませんか?
ガツガツしている人や主体的に動くタイプの男性です。

最近は減りつつありますが、やはりそういう男性は今でもモテるようです。
では、なぜそういったは交際クラブで男性はモテるのでしょうか?

なぜ肉食系はモテる?

理由1.導いてくれるから

力こぶを見せる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性は本能的に自分を導いてくれる、引っ張ってくれる男性を求めています。
今は自分の人生は自分で作るという女性も増えていますが、そんな女性もやはり本能的に導いてくれる男性を求めています。

「白馬の王子さま」なんて古い言葉ですが、どんな女性もそんな輝く男性を求めているのです。
なぜなら、女性は「きれい」「かわいい」など、美を追求するので、それを受け取ってくれる、受け入れてくれる「愛されてる感じ」を求めます。

ですが、どんな男性でもいいわけではありません。
いくら顔がイケメンでも消極的で自分にあまり興味がない男性は、愛されてる感じがしないので、寂しさや虚しさを感じます。

それより、自分のことを愛してくれて受け入れてくれる、導いてくれる男性の方が嬉しさや幸せを感じさせてくれるため、そういう男性の方が交際クラブではモテやすいのです。

理由2.計画性があるから

女性が密かに男性に求めていることは「計画性」です。
例えば、デートをするときも、男性がデートコースを決めて、女性を導いてあげることです。

計画性がない男性は、女性にとって頼りない、男らしくない、と思わせてしまいます。
デートコースを考えてくれると、「楽しませようと考えてくれてる!」と思ってもらいやすくなります。

女性は愛されている感覚を求めます。
なので、計画性があると、それだけ女性のことを考えている、つまり女性を愛していると思ってもらいやすくなるのです。

男性と女性は根本的に違うと覚えておきましょう。
男性は自由さを求めますが、女性は愛され感を求めます。

色々な場面で計画性はモテる男性の秘訣です。
いつでも余裕を持って話せる男性は、それだけ計画しているから余裕を持って話せるのです。

計画性がない男性は、自分の対応できない範囲の出来事が起こったら、あたふたしてしまい、余裕を持って話せなくなります。
そうなると、女性も不安になったり悲しくなったりします。

それよりも、不安な場面で安心感を与えてくれる男性の方が、一緒にいて頼もしいです。
それらは計画性があるかで決まります。

理由3.本能的に反応するから

女性が本能的に頼り甲斐があって男らしい男性を求めるのは理由があります。
それは自分を守ってくれる、楽しませてくれることも含めて、強い遺伝子を残したいと思うからです。

強いオスがメスを自分のものに出来るように、人間の本能にもそうした男性を求めるようになっているのです。
これは力が強い弱いではありません。

やはりこれにも計画性が大事です。
TPOに合わせてコミュニケーションが取れなければなりません。

なので、場の空気を読んで、さらに自分らしく場を作れる男性に、女性が惹かれます。

まとめ

腕を組む半裸の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

これらは特別な男性じゃないとできないことではありません。
自立しているかどうか、女性に苦手意識がないかなどはクリアしておきたいところです。

やはり、女性の前で甘えたり、苦手意識があって話せない人は場数を踏む必要があります。
自信が持てなくて行動できないなら、服装や髪型を変えるところからはじめてみるといいでしょう。

気持ちはすぐに変えられないこともあります。
ですが、見た目ならすぐに変えられることもあります。

誰かに気に入られるためじゃなく、自分が好きと思える格好をしましょう。
それが、交際クラブでモテる男性になるための一歩になります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ