彼女が途切れないのはなぜ!?モテる男がやってること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼女が途切れないのはなぜ!?モテる男がやってること

投稿日 2018.06.05

彼女いない歴=年齢の男性がいる一方で、彼女が途切れないモテ男がいます。
見た目が関係している場合もありますが、それだけでもないようです。
モテる男性とモテない男性、その違いは何でしょう!?
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみて下さいね。
男性

■<<彼女が途切れないモテる男がやってること>>

■女友達が多い
モテる男性には、彼女以外に女友達が複数います。
彼女と別れたとしても、彼女予備軍がたくさんいますから、とくに困るようなことはないでしょう。
彼女予備軍は、彼が彼女と別れるのを心待ちにしています。
■マメに連絡する
モテる男性は、とにかく連絡がマメです。連絡することを面倒だと思いません。
メールやLINEなどで連絡をマメにくれるから、付き合っていて安心感があるでしょう。
SNSなどで女性と知り合い、仲良くなることもありそうです。
■話題が豊富
モテる男性は話題が豊富だから、何時間話そうと会話を飽きさせません。
コミュニケーションが良く、いつも面白い会話で盛り上げては女性達を楽しませているようです。
話が面白い上に、女性の話を優しく聞いてくれる聞き上手であれば、さらにモテそうです。
■行動力がある
モテる男性は話が面白いだけでなく、行動力もあるようです。
口先だけだと肝心なときに役に立たないことがありますが、頼りになる男は間違いなくモテます。
何かあったときに、この人と付き合って良かったと思うでしょう。
■気配り上手
モテる男性は、女性に対して細やかな気配りをかかしません。
身近な女性に困った様子が見られれば、ちょっとしたことを先回りしてやってくれるでしょう。
女心のわかるモテ男は、女性が喜びそうなポイントをつかんでいます。

■<<モテない男に足りないところ>>

■自信がない
モテない男は恋愛の経験値が低いから、自分に自信が持てないのかもしれませんが、自信がないと卑屈になります。
最初は誰でも未経験ですから、女友達でもいいから女性の知り合いを増やしましょう。
女友達が増えれば女性の扱いが上手になって、それが自信につながると思います。
■面倒くさがりや
返事を書くのが面倒だからLINEを読んでも既読スルー、デートは直前で行きたくなくなりドタキャン。
モテない男にはなんだかんだと理由をつけて動かない、行動力の足りない人が多いようです。
相手から何かアクションがあれば、すぐに返事をする人はモテます。それが信頼へとつながります。
■他人に興味がない
相手から何か聞かれても、一言だけ返して終わり。聞きたいことがとくにないのは、他人に興味がないからではないでしょうか?
自分に興味を持ってくれた人に対しては気になるし、会いたくなります。
恋人が作りたければ他人に関心を持ち、自分から積極的に行動しましょう。
■笑顔がない
話しかけられたら、笑顔で会話するように心がけるだけで、周囲の反応は違ってきます。
無愛想な表情をしていると、声をかけにくいものです。
たとえ怒っていなくても冷たい表情をしていれば、怒っているように見られることもあるようです。
■可もなく不可もなし
とくに欠点がないのに、モテない男性がいます。
実は、欠点というのは意外な魅力につながることがあるようです。
可もなく不可もなしという場合は、少し自分のダメなところを出すようにしてみたほうがいいかもしれません。
モテる男性とモテない男性の違いですが、ルックスがいいからモテるとは限りませんし、たとえ性格が良くてもモテない場合があります。
モテる男性からは独特のオーラが出ており、本人自身も表面にこそ出しませんが、それなりに努力をしています。
いつも笑顔でいたり、メールの返信をマメにするなどということは簡単そうですが、誰にでもできることではありません。
また、年齢を重ねるごとにモテる要素というのは、どんどん変わってくるようです。
これをしていればいくつになってもモテる、というものでもなさそうです。
20歳で輝く人と40代以降でモテはじめる遅咲きの人もいるようです。
たとえば、小学生の頃は足が速かったり、勉強のできる男子がモテましたが、大学生ぐらいになってくると、オシャレな男性にみんなの注目は集まります。
社会人になれば、仕事ができたり、ステイタスの高い男性が好まれるようになるでしょう。
本人が持つ魅力以上に、その人を取り巻く環境などが重視されるようになります。
ちなみに小学生でも、老けた子供がいます。
その年代はカワイイ男の子がモテたとしても、将来は渋い男性となって小学校のときに老けた子供の方がモテているかもしれないのです。
その年齢に合ったモテ方がありますから、今までモテなかったからといってこれからもモテないとは限りません。
ただ、自然にモテるのを待つだけだと、時間がかかります。
おじさんになってからモテだしたとしても、それでうれしいかどうかは微妙なところです。
やはり若いときにモテたいのではないでしょうか?
モテる男性というのは、それなりの努力をしていますから、早急にモテたいと思う場合は、モテる男性が日頃やっていることを参考にしてみた方がいいと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ