彼女が途切れないのはなぜ!?モテる男がやってること

投稿日 2018.06.05

彼女いない歴=年齢の男性がいる一方で、彼女が途切れないモテ男がいます。
見た目が関係している場合もありますが、それだけでもないようです。

モテる男性とモテない男性、その違いは何でしょう!?
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみて下さい。

男性

彼女が途切れないモテる男がやってること

女友達が多い

モテる男性には、彼女以外に女友達が複数います。
彼女と別れたとしても、彼女予備軍がたくさんいますから、とくに困るようなことはないでしょう。

彼女予備軍は、彼が彼女と別れるのを心待ちにしています。

マメに連絡する

モテる男性は、とにかく連絡がマメです。連絡することを面倒だと思いません。
メールやLINEなどで連絡をマメにくれるから、付き合っていて安心感があるでしょう。

SNSなどで女性と知り合い、仲良くなることもありそうです。

話題が豊富

モテる男性は話題が豊富だから、何時間話そうと会話を飽きさせません。
コミュニケーションが良く、いつも面白い会話で盛り上げては女性達を楽しませているようです。

話が面白い上に、女性の話を優しく聞いてくれる聞き上手であれば、さらにモテそうです。

行動力がある

モテる男性は話が面白いだけでなく、行動力もあるようです。
口先だけだと肝心なときに役に立たないことがありますが、頼りになる男は間違いなくモテます。

何かあったときに、この人と付き合って良かったと思うでしょう。

気配り上手

モテる男性は、女性に対して細やかな気配りをかかしません。
身近な女性に困った様子が見られれば、ちょっとしたことを先回りしてやってくれるでしょう。

女心のわかるモテ男は、女性が喜びそうなポイントをつかんでいます。

モテない男に足りないところ

自信がない

モテない男は恋愛の経験値が低いから、自分に自信が持てないのかもしれませんが、自信がないと卑屈になります。
最初は誰でも未経験ですから、女友達でもいいから女性の知り合いを増やしましょう。

女友達が増えれば女性の扱いが上手になって、それが自信につながると思います。

面倒くさがりや

返事を書くのが面倒だからLINEを読んでも既読スルー、デートは直前で行きたくなくなりドタキャン。
モテない男にはなんだかんだと理由をつけて動かない、行動力の足りない人が多いようです。

相手から何かアクションがあれば、すぐに返事をする人はモテます。それが信頼へとつながります。

他人に興味がない

相手から何か聞かれても、一言だけ返して終わり。
聞きたいことがとくにないのは、他人に興味がないからではないでしょうか?

自分に興味を持ってくれた人に対しては気になるし、会いたくなります。
恋人が作りたければ他人に関心を持ち、自分から積極的に行動しましょう。

笑顔がない

話しかけられたら、笑顔で会話するように心がけるだけで、周囲の反応は違ってきます。
無愛想な表情をしていると、声をかけにくいものです。

たとえ怒っていなくても冷たい表情をしていれば、怒っているように見られることもあるようです。

可もなく不可もなし

とくに欠点がないのに、モテない男性がいます。
実は、欠点というのは意外な魅力につながることがあるようです。

可もなく不可もなしという場合は、少し自分のダメなところを出すようにしてみたほうがいいかもしれません。
モテる男性とモテない男性の違いですが、ルックスがいいからモテるとは限りませんし、たとえ性格が良くてもモテない場合があります。

モテる男性からは独特のオーラが出ており、本人自身も表面にこそ出しませんが、それなりに努力をしています。
いつも笑顔でいたり、メールの返信をマメにするなどということは簡単そうですが、誰にでもできることではありません。

また、年齢を重ねるごとにモテる要素というのは、どんどん変わってくるようです。
これをしていればいくつになってもモテる、というものでもなさそうです。

20歳で輝く人と40代以降でモテはじめる遅咲きの人もいるようです。
たとえば、小学生の頃は足が速かったり、勉強のできる男子がモテましたが、大学生ぐらいになってくると、オシャレな男性にみんなの注目は集まります。

社会人になれば、仕事ができたり、ステイタスの高い男性が好まれるようになるでしょう。
本人が持つ魅力以上に、その人を取り巻く環境などが重視されるようになります。

ちなみに小学生でも、老けた子供がいます。
その年代はカワイイ男の子がモテたとしても、将来は渋い男性となって小学校のときに老けた子供の方がモテているかもしれないのです。

その年齢に合ったモテ方がありますから、今までモテなかったからといってこれからもモテないとは限りません。
ただ、自然にモテるのを待つだけだと、時間がかかります。

おじさんになってからモテだしたとしても、それでうれしいかどうかは微妙なところです。
やはり若いときにモテたいのではないでしょうか?

モテる男性というのは、それなりの努力をしていますから、早急にモテたいと思う場合は、モテる男性が日頃やっていることを参考にしてみた方がいいと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ