fbpx

大人の恋愛を長く続けさせるコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の恋愛を長く続けさせるコツ

投稿日 2018.01.25

彼との仲を長続きさせるにはどうしたら良いのかな?誰もが一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。
特に社会人になってから、出会いが少なくなったり、結婚を意識して関係を長続きさせたい!という気持ちが強くなります。
今回は、交際クラブでも活用できる大人の恋愛を長続きさせる秘訣をご紹介します。

砂浜にLOVEと書く女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

自立した大人同士の付き合い

いつも彼のことが気になって、干渉しすぎたり、彼中心の生活になっていたりするうちは子供の恋愛から抜け出せていません。
相手に依存しないのが大人の恋愛です。
依存しないからこそ、相手に負担をかけることはありません。
そうなれば、恋愛は長続きしやすくなって、相手の良いところを素直に尊敬できるようになります。
自立していれば、トラブルも少なくなるでしょう。
自立した恋愛をするために、彼以外にも仕事や趣味などなんでもいいので自分に大切なもの見つけてください。

短所だって受け入れる

誰しも長所と短所を持っています。
理想と違うと思うこともあるでしょう。
でも、相手の短所に毎回イライラしているとストレスが溜まってしまいます。
理想とのズレを見つけた時は、まずはそれを受け流してください。
そして、どうすれば改善できるか、もしくは、実は短所ではなく長所かも?と見方を変えてみましょう。
どうしても直してほしいと思ったときは、冷静な時に「そういえば、、、」と改善策を提案してください。

思いやることを忘れずに

慣れてくると、つい相手に甘えてわがままが増えがちです。
でも、人と接するうえでの基本・思いやりの気持ちを忘れてはいけません。
相手は今どんな気持ちかな?彼に喜んでもらうために、私は何が出来るかな?
何度も何度も繰り返し自分に問いかけて、思いやりがあるかを考えてください。

本音で話し合える

言いたいことがあるのに、衝突を避けてだまってしまうのはストレスを溜めるだけ。
積み重なれば、いずれ大喧嘩のきっかけになってしまうかもしれません。
言いたいことがあるなら、お互い本音で話し合う場を設けることも大事です。
お互いに信頼と愛情があれば、二人の仲はさらに深まります。
ただし、親しき中にも礼儀ありだというのを忘れずに。
相手を馬鹿にするようなことは言ってはいけません。使う言葉には気を付けましょう。

2人で新しいことに挑戦する

大人になると知らず知らずのうちに自分の行動範囲を制限しています。
いつもの場所、いつものメンバー。安心できるけれども、たまには刺激がないと関係もマンネリ化してしまいます。
そんな時は2人で新しいことに挑戦してみましょう。
例えば、お互いに何かの資格取得を目指して勉強したり、マラソン大会に挑戦してみたり、新しい話題のスポットに出かけてみたり。
大人だからこそ、行動範囲を広げることが可能です。一緒に楽しめそうなことを探してみましょう。

「ありがとう」の気持ちを忘れない

花びらを持つ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

一緒にいる時間が長くなってくると当たり前と思うことが増えてきます。
でも、それは当たり前ではありません。
送り迎えしてくれてありがとう、料理を作ってくれてありがとう、体調を気遣ってくれてありがとう。
どんな人間関係でも、感謝の気持ちを忘れてしまうと長続きしません。
最近恋人と喧嘩が多かったり、欠点にイライラしがちだったりする場合は要注意。
長所に目を向け、「ありがとう」を伝えましょう。

謝る順番にこだわらない

先に謝ったら負け、なんて思っていませんか?
それは相手よりも自分を優先している証拠かもしれません。
長続きするカップルは、どちらが先に謝るかにこだわっていません。
伝えたいことは伝えたし、相手の意見を聞いて解決策も見つかった。
後はお互いに「ごめんね」のひと言だけで喧嘩を収めることが出来るなら謝ろう。
そんな風に考えてください。

嘘や隠し事をしない

人との関係を長続きさせるには、しっかりした信頼関係を築くことが不可欠。
だからこそ、嘘や隠し事はNGです。
何か悪いことをしてしまった時、重要なことは言いにくくても隠さず話した方がお互いのためです。
話したら気が楽になった、さらに仲が深まることもあります。

2人のベクトルを合わせる

自分の意見を押し付けるのが子供の恋愛。
恋人がこうありたいと思うこと、自分がこうありたいと思うことをお互いに理解し、支えあえるのが大人の恋愛です。
5年後、10年後、どうありたいか大人だからこそ真剣に話せるはずです。
全てを相手にあわせられなくても、足を引っ張りあうようなことはしない。
陰から支えてあげる、そんな関係を目指しましょう。

愛情表現を忘れない

最近「好き」と伝えていますか?
言葉にしなくても相手には伝わっている、と思っていませんか?
言葉にしないと伝わらないことだってあります。
大事なことだからこそ言葉にしてほしいと思っている場合もあります。
恥ずかしがらず、素直な気持ちを恋人に伝えてください。

素敵な大人の恋愛をしよう

ポインセチアを持つ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがでしたか?
年齢や環境が変われば恋愛のコツも変わってきます。今回ご紹介した内容を活用して、交際クラブで素敵な恋愛をしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ