幸せGETへの近道とは★

投稿日 2015.11.02

こんにちは浅岡です(b^ω^)b

さてさて、今回のお得な情報は・・・!

男性に好かれる女性がみんな持っている魅力について。

よく女性より「容姿に自信がないのですが、登録できますか?」とお問合せをいただきます。

私たちは容姿だけで見ているわけではありません!

「顔が可愛い」「スタイルが良い」「甘え上手」などは、いかにも男性が好きそうなタイプだと思われがちですが、実は男性から愛される女性には、男性を惹きつける条件があるんです。

それは決して見た目の良さだけではなく、性格や物事に対する姿勢、ライフスタイルなど。

女性が思っている以上に、そんな細かい部分を男性はチェックしているのです。

なので、私たちもそーゆうところをよーく見させていただいております^^

男性がチェックしていること

★周囲に対して素直に接することができる

素直な女性は相手の話をきちんと聞くことができるほか、自己主張しすぎない謙虚さを持っています。

また、嬉しいときには『嬉しい』と自己表現が上手にできることから、男性が付き合っていて楽だと感じることも魅力のひとつだといえます。

★自分を磨く努力をしている

何もせず、ただ黙って待っているだけで男性から愛されるなんて都合のいい展開になることはまずあり得ません。

男の目に留まる女性は、好奇心が旺盛で常に前向き。

極的に自分を磨く努力をしているので周囲から見てキラキラと輝き、男性にもキャッチされやすくなるのです。

★きちんと感謝ができる

男性とのお付き合いするうえで、最も大切にしなければならないのが相手に対する感謝の気持ちです。

何かをしてもらったら、きちん「ありがとう」と言えることが、長続きの秘訣だといえます。

「すみません」や「ごめんね」ではなく、笑顔で「ありがとう」と伝えることで、男性から好かれる女性に一歩近づくことができるはずです!

★思いやりがある

「自分がその立場に立ったら、どんな気持ちがするだろう」と逆のパターンを思い描くことによって、相手に優しい言葉をかけたり励ましたりできるのです。ということは…、「自分のことだけしか考えられない女性」は、どんなに美人で綺麗でも恋愛ではモテないということですね。

★人によって態度を変えない

これは難しいことかもしれませんが、どんな人にも誠意をもって対応する。

どんな人を前にしても、普段通りのいつも飾らないでいられるのは「自分に自信があるから」です。

これをいつも心にもっていれば、貴方はおのずと特をする人になります。

ただ、勘違いしないで欲しいのは、相手に好かれたいからといって自分の感情を押し殺してまで、相手に合わせる必要はありません。

「自分のことも大事にして、相手のことも大切にする」これが幸せへの近道です

まとめ

さてさて、どうでしたでしょうか?

当倶楽部は私生活では出逢えないような素敵な紳士の方々と知り合える近道です。

努力した人には必ず素敵な出逢いがあります★

是非このブログを読んだなら、当倶楽部にお問合せ下さいd(´ε`*d)

きっと素敵な出逢いがここにはあります!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ