fbpx

出会いから恋愛を楽しむ!交際クラブを利用するメリットとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

出会いから恋愛を楽しむ!交際クラブを利用するメリットとは?

投稿日 2018.01.05

交際クラブを利用したいと思っている方も多いのではないでしょうか。
しかし、そもそも利用するメリットについて知らない方も多いです。
それどころか「交際クラブを知らない」という方も多いでしょう。
そこで、ここでは交際クラブを利用するメリットについて解説します。
メリットを知れば、利用する意味も出てく、実際に利用したいと思えてくるのではないでしょうか。

1.容姿が良い人ばかり

恋愛において、重要なのが容姿ですよね。容姿が悪い人より、良い人と交際したいですし、結婚もしたいと思うでしょう。
交際クラブは入会する時に面接があります。
交際クラブごとに審査基準は異なりますが、ある程度の審査をクリアしなければ登録できないようになっています。
こういう言い方は失礼かもしれませんが、容姿が悪い人は登録できません。
だからこそ容姿のレベルが高い人が多く登録してきます。
在籍している交際クラブのメンバーに関しては、レベルも年々高くなっています。
もちろんタイプなのかどうかによっても違ってきますので、そこはしっかり考えて利用していくが必要があるでしょう。

2.職業がハイクラス

お金持ちの男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブに登録している職業の方は、男性だと弁護士や医師、パイロットの他、会社の社長や役員などが多いです。
女性だとCAやアナウンサー、秘書、大学生など色々な職業の女性が登録しています。
交際クラブは職業も審査項目に入るため、職業自体がハイクラスのことも多いです。
何を基準にその職業がハイクラスなのかは、交際クラブによって異なります。
世間的にイメージのいい職業の人が登録しているので、理想的な相手も見つけやすいです。
職業によって人の価値が決まることはありませんが、安定かつ魅力的な職業に就いている方は魅力も大きいです。
その点も考え、職業から選ぶのもありかもしれません。

3.出会いが豊富

社会人になると極端に出会いが減ることもあり、色々な出会いのサービスに登録している方も多いです。
交際クラブも出会いのサービスの一つなので、豊富なマッチングを狙えます。
交際クラブによっては会員が少ないところもありますが、クラブによっては何千何万という会員が登録しているところもあります。
そういうところなら、好きな相手とマッチングできるでしょう。
交際クラブの場合は、面接で審査基準をクリアした人しか登録できないので、変な人や冷やかしの人もいません。そういうユーザーがいない点も大きな魅力だと言えます。

4.サクラや業者がいない

交際クラブの場合は、サクラや業者がいません。
登録する時に審査が必要となり、交際クラブのサービスは会員同士の紹介制となっています。
つまり、紹介された相手と会うため、サクラや業者の介入が少ないのです。
もちろん、確実にすべての交際クラブでサクラや業者がいないとは言えません。
登録の段階で、不審な利用者や変な利用者は登録できないため、安心して利用できるのではないでしょうか。
出会い系サイトや恋愛アプリなどは簡単に登録できる一方で、サクラや業者も多いです。
交際クラブの場合は真剣な出会いを求めている男女が多く登録しているため、冷やかしや援助目的の人も少ないです。
そういう意味では、最初の紹介料さえ払えば、自由に楽しめるサービスだと言えます。

5.自由な恋愛を楽しめる

交際クラブは自由に恋愛を楽しめます。
最初にクラブ側が紹介した後、出会った2人に関しては干渉することはありません。
つまり、何をしても自由ということです。
まずはデートだけしてみるのも可能です。
気に入れば、交際に発展させることもできます。
そこから結婚に進む方もいます。
逆に、遊び目的で割り切った関係を求める人もいます。
自由な使い方ができ、自分の好きな恋愛の形を求められるのが交際クラブです。
そういう意味ではとても使い勝手がいいと言えるでしょう。
もちろん、交際クラブでは誰と誰が出会ったのかは記録しているものの、その他の行動についてはチェックしていません。
会員の自己責任となるので、利用する場合はその点も考える必要があります。
干渉を受けずに自由に楽しめる点は、他のサービスに比べても魅力が大きいでしょう。

まとめ

ペアリング_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブは利用の仕方によっては、とても便利に使えるサービスです。
利用者も年々増加して、会員も安定います。
真面目な恋愛から遊びの恋愛も楽しめるため、利用したい方はまずは面接を受けてみるはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ