デートに慣れていない人必見!付き合う前のデートの注意点

投稿日 2017.12.22

交際クラブを利用して、付き合う前に相手をデートに誘う男性も多いのではないでしょうか。
誘ったけれども、どのようにエスコートをするべきか、どのような場所へ行くべきなのか、付き合った後のデートとは少し違うので考えてしまいます。

エスコートが悪ければそれ以上の関係に発展しづらくなります。
センスが悪いのでは、と色々と考えてしまい仕事も手につかなくなってしまっては意味がありません。

そこで、付き合う前にデートで気になる女性と親密な関係になりたいと考えている男性のためにその注意点をご紹介します。

1.デートプランに注意

デートの注意_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートに行くと決めた際に一番大切になるのがプランです。
何処へ行き、どこで食事をするかを考えがちですが、そこはあまり背伸びをしない方がいいのです。

なぜかというと、いまはネット社会ですから、大抵の場合おすすめのデートプランが検索できます。
しかし、これはほとんどの場合付き合った男女を対象にしている場合がほとんどです。

付き合う前にデートに行くという場合には不向きな場所も多くあります。
特に付き合う前にデートプランに組み込むべきではない場所は混雑が予測される場所です。

例えば人気遊園地などは避けるべきでしょう。同じように有名な美味しい店は避けるべきです。
付き合っていない者同士がそのような場所に行っても、長い待ち時間で会話の種がなくなって、待ち時間の後半は無言になってしまうからです。

そうなると、気まずい空気が流れます。
待ち時間が長ければ長いほどイライラします。

折角のデートなのにお互いに楽しくなくなる危険があるのです。
そんな事になっては、相手の印象も良くありません。

混み合う場所をデートプランに組み込むのは避けるべきです。
だからとって、付き合っていないのに自宅へ連れ込むのはもっと避けるべきでしょう。

付き合ってからの自宅デートはほっこりしますが、付き合う前の自宅デートほど相手に構えさせてしまうだけです。

2.行き慣れた場所がベスト

付き合う前のデートで少し背伸びしたいという気持ちは分かります。
ドライブしてご飯を食べて、買い物をする。

これだけでも、デートは成立します。
実はこのデートには、一つポイントがあります。

自分が慣れている場所に行くの事が前提です。
例えば、ドライブに行く場合、知らない場所を運転すると、道に迷うことも考えられます。

そうなったら上手くエスコートなんてできません。
ですので、ドライブをする場合は慣れた場所を選択するのが重要です。

付き合っても居ないのに高級なレストランを選択すると、相手は落ち着きません。慣れた定食屋などで大丈夫です。

聞き上手に徹し質問によって相手に話をさせる

デートの注意_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

勘違いをしている方がと多いのですが、交際クラブを利用した付き合う前のデートで一番大切なのは、どこへ行ったかではありません。
というのも、まずは相手に気に入ってもらう事が大切なのです。

ですから場所は関係なく、一緒にいて楽しかったt思わせるのが大切です。
一緒にいて楽かっと相手に思わせる方法として一番簡単な方法は、沢山話をさせることです。

人は自分の話を聞いてもらった時に喜びを感じます。
聞く事に徹すれば、相手が話をする機会が増えるので、楽しかったと思わせることができます。

しかし、相手に話をさせ続けると言っても限界があります。
というのも、一つの話題で話をさせる事はできません。

どんどん次のネタが必要になります。
その時に活躍するのが、質問形式の会話です。

一言で完結するような質問だと話は膨らみません。
相手が会話を膨らませやすい質問を投げかける必要があります。

そうすると、相手に話を続けさせることができるのです。
ですから、こちらから話をするのは相手に話を振られた時、相槌を打つ時、質問を投げかける時になります。

これなら下手な事を言って相手を怒らせることもありません。
相手は自分のことを話せて満足できるので、一緒にいて楽しい人だと思わせられます。

まとめ

このように付き合う前のデートは、付き合ってからのデートとは注意する点が若干違います。
失敗しないようにしていきたいものです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ