fbpx

付き合う前のデートの注意点 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

付き合う前のデートの注意点

投稿日 2017.12.22

交際クラブを利用して、付き合う前に相手をデートに誘う男性も多いのではないでしょうか。
誘ったけれども、どのようにエスコートをするべきか、どのような場所へ行くべきなのか、付き合った後のデートとは少し違うので考えてしまいますよね。
エスコートが悪ければそれ以上の関係に発展しづらくなります。
センスが悪いのでは、と色々と考えてしまい仕事も手につかなくなってしまっては意味がありません。
そこで、付き合う前にデートで気になる女性と親密な関係になりたいと考えている男性のためにその注意点をご紹介します。

1.デートプランに注意

デートの注意_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートに行くと決めた際に一番大切になるのがプランです。
何処へ行き、どこで食事をするかを考えがちですが、そこはあまり背伸びをしない方がいいのです。
なぜかというと、いまはネット社会ですから、大抵の場合おすすめのデートプランが検索できます。
しかし、これはほとんどの場合付き合った男女を対象にしている場合がほとんどです。
付き合う前にデートに行くという場合には不向きな場所も多くあります。
特に付き合う前にデートプランに組み込むべきではない場所は混雑が予測される場所です。
例えば人気遊園地などは避けるべきでしょう。同じように有名な美味しい店は避けるべきです。
付き合っていない者同士がそのような場所に行っても、長い待ち時間で会話の種がなくなって、待ち時間の後半は無言になってしまうからです。
そうなると、気まずい空気が流れます。。
待ち時間が長ければ長いほどイライラします。
折角のデートなのにお互いに楽しくなくなる危険があるのです。
そんな事になっては、相手の印象も良くありません。
混み合う場所をデートプランに組み込むのは避けるべきです。
だからとって、付き合っていないのに自宅へ連れ込むのはもっと避けるべきでしょう。
付き合ってからの自宅デートはほっこりしますが、付き合う前の自宅デートほど相手に構えさせてしまうだけです。

2.行き慣れた場所がベスト

付き合う前のデートで少し背伸びしたいという気持ちは分かります。
ドライブしてご飯を食べて、買い物をする。
これだけでも、デートは成立します。
実はこのデートには、一つポイントがあります。
自分が慣れている場所に行くの事が前提です。
例えば、ドライブに行く場合、知らない場所を運転すると、道に迷うことも考えられます。
そうなったら上手くエスコートなんてできません。
ですので、ドライブをする場合は慣れた場所を選択するのが重要です。
付き合っても居ないのに高級なレストランを選択すると、相手は落ち着きません。慣れた定食屋などで大丈夫です。

聞き上手に徹し質問によって相手に話をさせる

デートの注意_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

勘違いをしている方がと多いのですが、交際クラブを利用した付き合う前のデートで一番大切なのは、どこへ行ったかではありません。
というのも、まずは相手に気に入ってもらう事が大切なのです。
ですから場所は関係なく、一緒にいて楽しかったt思わせるのが大切です。
一緒にいて楽かっと相手に思わせる方法として一番簡単な方法は、沢山話をさせることです。
人は自分の話を聞いてもらった時に喜びを感じます。
聞く事に徹すれば、相手が話をする機会が増えるので、楽しかったと思わせることができます。
しかし、相手に話をさせ続けると言っても限界がありますよね。
というのも、一つの話題で話をさせる事はできません。
どんどん次のネタが必要になります。
その時に活躍するのが、質問形式の会話です。
一言で完結するような質問だと話は膨らみません。
相手が会話を膨らませやすい質問を投げかける必要があります。
そうすると、相手に話を続けさせることができるのです。
ですから、こちらから話をするのは相手に話を振られた時、相槌を打つ時、質問を投げかける時になります。
これなら下手な事を言って相手を怒らせることもありません。
相手は自分のことを話せて満足できるので、一緒にいて楽しい人だと思わせられます。

まとめ

このように付き合う前のデートは、付き合ってからのデートとは注意する点が若干違います。失敗しないようにしていきたいものですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ