奥手男子をその気にさせる5つのテクニック!奥手男子を動かすのはあなた次第

投稿日 2017.12.04

奥手男子は女性からのサインを待っている

あなたが好きになった男子が、すごく奥手な草食系男子だった場合、あなたはどういったアクションを起こしますか?
やっぱり交際クラブ・デートクラブに登録している方々はデートのお誘いや、愛の告白は男性から積極的にガツガツ来てほしい考えていることも多いのではないでしょうか。

今回はそんな奥手男子をその気にさせて、振り向かせるテクニックをご紹介していきます。

奥手男子はなぜ奥手なのか

奥手男子はどうしてデートのお誘いや、告白を自分ができないのでしょうか。その答えは一つです。自分に自信がないからです。
なぜ、自分に自信がないと、デートのお誘いや告白ができないのでしょうか。

その理由は迷惑かもしれない、気味悪がられるのではないかとマイナスで考えている人が多いからです。
そんな気持ちでいる人に積極的になってほしいと願ってもかなうことはないでしょう。

そんな男性には、女性自らいくつもの手段を使ってアタックし、その気にさせるしかありません。
そんな奥手男子をその気にさせるテクニックを交際クラブご利用の方にいくつかご紹介していきます。

女性にアプローチが出来ない奥手な男性

テクニック①毎日笑顔で話しかける

学校や職場にいる奥手男子に毎日笑顔で声をかけてみましょう。
初めは相手もびっくりして、あまり話してくれない可能性がありますが、奥手男子は慣れるとたくさん話をする男性が多いです。

まずは、警戒しなくても大丈夫だという意識を植え付けてやることで、あなたと話すことに慣れてもらいましょう。
そうすれば、気軽に向こうから話しかけてくれるようになり、あなたのことを意識してくれる可能性があります。

しかし、あまり気さくすぎて、短時間で相手に近づきすぎるのもよくありません。
ゆっくり距離を縮めていくことを意識しましょう。

テクニック②軽いボディタッチをする

ボディタッチは王道の手法で、たくさんの人が実践し、それなりの効果を発揮しています。
この手法は、軽くドキッとさせる程度のボディタッチを小出ししていくことがポイントです。

ボディタッチは相手が驚いたとき、爆発的な効果を発揮します。初めは触れられたことに驚き、すぐ嬉しいという感情にシフトします。
その際、奥手男子は相手に対する警戒心が解け、に心の距離を一気に取っ払うことができます。

少しボディタッチをして、相手がボディタッチを待っていることが確認できたら、それはかなりあなたのことを意識していて、好印象な証拠です。
あくまでも自然なボディタッチで奥手男子をその気にさせましょう。

奥手な男性にボディタッチをする女性

テクニック③何気ない行動を褒める

奥手男子は、容姿を褒められるよりも行動や存在を褒められることを好む傾向にあります。

例えば、会社の廊下でゴミを拾っているのを見つけたときなど、素早く横へ行き、あまりする人がいないゴミ拾いを褒めてあげるだけで、相手に安心感や必要とされている承認欲求を満たして気持ち良くしてあげることができます。

相手はあなたを意識し、もっと褒めてもらえるように行動を起こす可能性があります。
そういった行動を取ったら、それはあなたを意識している証拠です。

テクニック④何かプレゼントをする

何気ないタイミングでちょっとしたものをプレゼントしてみましょう。

例えば、この前に行った旅行先でのお土産や、焼いたクッキーの差し入れ、本人と会話した際に得た彼の好みの食べ物や雑貨品などで構いません。
それを急にプレゼントすることで、彼は驚きと、なぜ?という感情を抱きます。

そして、すぐに自分のことが好きなのではないかと考えだします。
そうすると、あなたを意識するようになり、関心を持ってくれるでしょう。

交際クラブで知り合った女性からプレゼントを貰う

テクニック⑤自分のことを好きだと思わせるようなさりげない言葉を発する

奥手男子はいつだって自分に自信がありません。その自信をあなたがつけてあげましょう。
そうすれば、あなたのことが好きになる可能性が高くなります。

例えば

「○○君は優しいな。こんな人が彼氏だったら絶対に楽しいだろうな」
「私も○○君みたいな彼氏がほしいな」

のように彼を褒めながら、あなたの気持ちをさりげなくアピールしましょう。
奥手な男子は自分に自信がないだけで、自信がつけば、あなたにアプローチしてくる可能性が十分あります。

彼に自信をつけさせることができたら、あなたのことを好きになってくれるでしょう。

奥手男子を効率的にその気にさせるには

奥手男子は、自分に自信が持てない少し弱い人たちですが、奥手でも男です。
あなたがわかりやすく自分の好意を示せば、必ず彼からも積極的なアプローチがあります。

それによって彼が積極的になってくれたら、付き合ってからもあなたのことを大切にし、背中を追ってくれるでしょう。
この記事を読んで、交際クラブ・デートクラブにもいるかもしれない奥手男子へやりすぎないアプローチを行い、彼をその気にさせてみてください。

デートクラブの男性をその気にさせるのは女性の笑顔

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ