奥手男子をその気にさせるテクニック⑤選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

奥手男子をその気にさせるテクニック⑤選

投稿日 2017.12.04

■奥手男子は女性からのサインを待っている

あなたが好きになった男子が、すごく奥手な草食系男子だった場合、あなたはどういったアクションを起こしますか?
やっぱり交際クラブ・デートクラブに登録している方々はデートのお誘いや、愛の告白は男性から積極的にガツガツ来てほしい考えていることも多いのではないでしょうか。
今回はそんな奥手男子をその気にさせて、振り向かせるテクニックをご紹介していきます。

■奥手男子はなぜ奥手なのか

奥手男子はどうしてデートのお誘いや、告白を自分ができないのでしょうか。その答えは一つです。自分に自信がないからです。
なぜ、自分に自信がないと、デートのお誘いや告白ができないのでしょうか。
その理由は迷惑かもしれない、気味悪がられるのではないかとマイナスで考えている人が多いからです。
そんな気持ちでいる人に積極的になってほしいと願ってもかなうことはないでしょう。
そんな男性には、女性自らいくつもの手段を使ってアタックし、その気にさせるしかありません。
そんな奥手男子をその気にさせるテクニックを交際クラブご利用の方にいくつかご紹介していきます。

  • テクニック①毎日笑顔で話しかける
  • 学校や職場にいる奥手男子に毎日笑顔で声をかけてみましょう。
    初めは相手もびっくりして、あまり話してくれない可能性がありますが、奥手男子は慣れるとたくさん話をする男性が多いです。
    まずは、警戒しなくても大丈夫だという意識を植え付けてやることで、あなたと話すことに慣れてもらいましょう。
    そうすれば、気軽に向こうから話しかけてくれるようになり、あなたのことを意識してくれる可能性があります。
    しかし、あまり気さくすぎて、短時間で相手に近づきすぎるのもよくありません。
    ゆっくり距離を縮めていくことを意識しましょう。

  • テクニック②軽いボディタッチをする
  • ボディタッチは王道の手法で、たくさんの人が実践し、それなりの効果を発揮しています。
    この手法は、軽くドキッとさせる程度のボディタッチを小出ししていくことがポイントです。
    ボディタッチは相手が驚いたとき、爆発的な効果を発揮します。初めは触れられたことに驚き、すぐ嬉しいという感情にシフトします。
    その際、奥手男子は相手に対する警戒心が解け、に心の距離を一気に取っ払うことができます。
    少しボディタッチをして、相手がボディタッチを待っていることが確認できたら、それはかなりあなたのことを意識していて、好印象な証拠です。
    あくまでも自然なボディタッチで奥手男子をその気にさせましょう。

  • テクニック③何気ない行動を褒める
  • 奥手男子は、容姿を褒められるよりも行動や存在を褒められることを好む傾向にあります。
    例えば、会社の廊下でゴミを拾っているのを見つけたときなど、素早く横へ行き、あまりする人がいないゴミ拾いを褒めてあげるだけで、相手に安心感や必要とされている承認欲求を満たして気持ち良くしてあげることができます。
    相手はあなたを意識し、もっと褒めてもらえるように行動を起こす可能性があります。
    そういった行動を取ったら、それはあなたを意識している証拠です。

  • テクニック④何かプレゼントをする
  • 何気ないタイミングでちょっとしたものをプレゼントしてみましょう。
    例えば、この前に行った旅行先でのお土産や、焼いたクッキーの差し入れ、本人と会話した際に得た彼の好みの食べ物や雑貨品などで構いません。
    それを急にプレゼントすることで、彼は驚きと、なぜ?という感情を抱きます。
    そして、すぐに自分のことが好きなのではないかと考えだします。
    そうすると、あなたを意識するようになり、関心を持ってくれるでしょう。

  • テクニック⑤自分のことを好きだと思わせるようなさりげない言葉を発する
  • 奥手男子はいつだって自分に自信がありません。その自信をあなたがつけてあげましょう。
    そうすれば、あなたのことが好きになる可能性が高くなります。
    例えば
    「○○君は優しいな。こんな人が彼氏だったら絶対に楽しいだろうな」
    「私も○○君みたいな彼氏がほしいな」
    のように彼を褒めながら、あなたの気持ちをさりげなくアピールしましょう。
    奥手な男子は自分に自信がないだけで、自信がつけば、あなたにアプローチしてくる可能性が十分あります。
    彼に自信をつけさせることができたら、あなたのことを好きになってくれるでしょう。

■奥手男子を効率的にその気にさせるには

奥手男子は、自分に自信が持てない少し弱い人たちですが、奥手でも男です。
あなたがわかりやすく自分の好意を示せば、必ず彼からも積極的なアプローチがあります。
それによって彼が積極的になってくれたら、付き合ってからもあなたのことを大切にし、背中を追ってくれるでしょう。
この記事を読んで、交際クラブ・デートクラブにもいるかもしれない奥手男子へやりすぎないアプローチを行い、彼をその気にさせてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ