年上彼氏と付き合ってがっかりした体験談を3つご紹介します

投稿日 2017.11.15

年上彼氏のがっかり体験談3つご紹介

年上の男性に女性が求めるもの、それは落ち着きや安定感、頼りがいなど。

交際クラブ・デートクラブを利用している女性は、年上には当然大人の男の魅力があると思っています。

しかしふたを開けてみると

「全然期待と違った!」
「大人の落ち着きが裏目に出てしまった」

というケースなど、年上彼氏のがっかりエピソードも多いものです。

彼は7つも年上なのに…

その彼はルックスもよく、音楽や映画のセンスもすごくいい。
物知りで、話していても飽きず、いろいろなことを優しく教えてくれる人でした。

彼のそんなカルチャーセンスに惹かれて、恋愛に発展、すぐに付き合うことになりました。

当時私は18歳で高校を出たばかり。
彼はその7つ上で25歳。年齢的にも自分よりだいぶ大人で、周りの友達にも自慢の彼でした。

しかし、なかなか自宅に遊びに行かせてもらえず、距離は縮まらない日々。
なんだか不審な点が多々あったので彼に直接聞いてみたところ、まだ実家暮らしだったことが分かりました。

それだけならまだしも、バイトもせず、家にずっといて1日中遊んでいるいわゆる「ニート」だったのです!
私には「アパートで一人暮らししている」とか「バイトの掛け持ちで大変」などと話していたのに…。

家柄がちょっとしたお金持ちだったようで、遊んで暮らしていても特にお咎めはなかったようですが、25歳のニートは私の中で完全にアウトでした。
25歳ならこれからいくらでも修正がきくのかもしれません。

しかし当時の私は、ものすごいガッカリ感とうそをつかれた怒りとで、すぐに別れを決意。
自分より年上の彼が更生するのを待つ気になんてとてもなれず、すぐに他の男性にシフトしました。

子供っぽい彼

予想した年齢よりももっと…

バイト先のコーヒーショップによく来ていたお客さんで、とても感じのいい男性がいました。
朝、出勤前に毎日来るのでお互いに顔を覚え、世間話をする仲に。

そのうち自然な流れで連絡先を好感し、プライベートでデートし、付き合う流れに。
私は大学生のアルバイトで、彼はいつもスーツでビジネスマンという印象。

当然年はかなり離れていると思っていました。
実際の年齢を彼からはなかなか話してくれず、私も聞くきっかけを失っていました。

10~15歳は離れていると覚悟はしていたのですが…。
勇気を出して彼に年齢を聞いてみたところ、なんと自分の親と同じ年でした。

25歳くらい年上だったのです。
ものすごく若く見えるし、ファッションセンスもあるので、おじさんっぽさがあまりなかったのです。

そんなに離れているとは、予想外。
聞いた瞬間ショックを受けて引いてしまったことを彼にも悟られてしまい、それ以降気まずい雰囲気に。

それ以来どちらからともなく自然消滅し、バイト先のお店にも彼は来なくなりました。
それだけ年齢が離れているなら、最初に言ってくれても良かったのにな…と思いました。

子供っぽいおじさん

しっかり者な年上の彼は…

私が初めて年上の男性と付き合ったのは、社会人になりたての18歳のときです。
高校を卒業してすぐ就職し、様々な環境変化に戸惑っていたときでした。

友人の紹介で、10歳年上の彼を紹介してもらいました。
彼はとても落ち着いていて、しっかり者な印象。

私の就職先での悩みや不安を聞いてくれ、いつも的確なアドバイスをくれました。
今でも、彼のおかげで厳しい社会人生活1年目を乗り切れたと言っても過言ではなかったように思います。

最初は理想の年上の男性という感じだったのですが、付き合い始めてしばらくしてから、少しずつ違和感を覚えるようになりました。
お金の管理、仕事への姿勢、服装やメイクのことなど、彼がいちいち指図してくるようになったのです。

「そんなことに給料を使ったらもったいないよ?」
「仕事に対する不満は、えらくなってから言うものだよ。」
「流行のファッションじゃなくて、良いものを長く着るようにしなよ。」

などなど。ひとつ二つの忠告なら、私も聞く気になれました。
でも、いつもいつも上から目線の指摘ばかり。
二言目には

「君はまだ若いから、分からないんだよ。」

と言うのがとても嫌でした。
私を下に見ているような感じがして、だんだん重苦しくなってしまったのです。

付き合いだしてから、本性が分かった瞬間でした。

しっかり者の彼

まとめ

交際クラブ・デートクラブに登録している年上の男性だから自分より立派な人だとは限りません。
交際クラブ・デートクラブに限らず、実際の年齢と精神年齢は必ずしも比例しないものです。

それに、相手も年が離れていることをコンプレックスに感じている場合もあります。
びっくりするくらい若く見える男性って意外にも多いものです。

また歳上であるがゆえに彼女に厳しく接してしまう…というケースもあるようで驚きです。
つまり恋愛は年齢ではなく、個人そのものであるということ!

年上にこだわらず、様々な年齢の男性を視野に入れてみてはどうでしょうか?
恋愛はケースバイケースですから、年上なら絶対安心して付き合えるというわけではないことを覚えておきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ