恋愛で容姿以外に見られている部分とは?

投稿日 2017.11.14

人は見た目で第一印象が決まると言いますが、実は内面も含めて見られている事は多いです。
恋愛もまた然り、今回は交際クラブ、デートクラブを利用している方々に「容姿以外に何が見られているか」を焦点において、ご紹介していきたいと思います。

容姿以外にどこをみているか

金銭感覚がまともであるか

お金の使い方がだらしなかったり、散財しすぎる性格だとどんな美人であろうと男性は好意を持てません。
結婚を前提のお付き合いの場合は、特にそういった部分を見られがちですので、ついつい散財しがちな方はご注意ください。

また、お金の管理がしっかりとしている人は、美人でなくても男性から好印象を持たれることが多いです。
自立している人と認識されるので、金銭感覚がまともであることに越したことはないでしょう。

常識があるかどうか

食事の席や、会社での付き合い、言葉遣いなどありとあらゆる場面に「常識」というものは付いてきます。
まっとうな社会人ならば、こういった常識は付いていて当たり前です。

女性であろうと男性であろうと常識がない人は異性から敬遠されることが多々あります。
特に女性に対しては常識があるかどうかを厳しく見られていることが多いです。

普段からマナーを身に着けておけば、いざという時に困りません。
普段ないがしろにしがちな方は、今一度自分を見つめなおしてはいかがでしょうか。

家庭的かどうか

母性を求める男性にとって、付き合う女性を見極めるポイントとして「家庭的」であるかどうかが重要になります。
逆に言えば、家事が全くできない女性というのは自己管理がなっていないなど厳しい意見が向けられることが多くあります。

将来結婚を考えている方にとっては、家庭的な一面を持っているということがポイントになります。
家事がどうしても不得意ということは、まずは身近な小さなこと(部屋の掃除、洗いものなど)から始めてみてはいかがでしょうか?

一緒にいて居心地がよいか

人には相性というものがあります。
一緒にいて居心地が良い人のほうが、お互い安定して付き合っていけるのです。

心にゆとりがある、悪口や愚痴を滅多に言わない、優しくて聞き上手など相手に対して不快感を与えない人が好意を持たれる傾向が多いです。
リラックスできる雰囲気を作れる人は異性にとって魅力的なスペックと言えるでしょう。

ただ、こちら側としては相手に不快感を与えない為に全てを我慢してはいけません。
ストレスを溜めがちになり、心に余裕がなくなってしまうため、ここぞという時しか言わないことを心がけるとよいでしょう。

適度なガス抜きは必要です。

友達や両親など身近な人を大切にできるか

いくら可愛かったり、美人であっても身近な人を大切にできない方は異性からの好意を得ることは難しいです。
周りを大切にできる器量がある人のほうが、好感を持たれやすいとのこと。

今までの自分を培う上で、必然的にかかわってくるのが身近な人です。
彼らなしではあなたという存在を作ることはできなかったからです。

ちゃんと身近な人を大切にできる人こそ、容姿が優れていなくても好意を持たれる人と言えると私は思います。

空気がよめるかどうか

飲み会などで自分からすすんでお酒を注いだりしてくれる人は、異性から「いい子だな」と思われやすいです。
異性を意識せずに自然にできる人というのは、「空気が読める人」と認識され、同性からの好感度があがります。

逆に異性を意識しすぎる人というのは空気を読まないことが多く、敬遠されがちな傾向にありますので注意しましょう。

尊敬できる部分があるか

どんな人にも他者から尊敬されるような一面を持っています。
尊敬から好きという感情に変わるのも珍しくありません。

何かに一生懸命に取り組んでいる姿もまた尊敬される部分であると思います。
本当に異性からモテたいならば、一途に取り組める何かを見つけることが最善と言えるでしょう。

その他

やはり、外見で見られがちなことが多いです。
しかし、ご安心ください。外見を見ただけで、人の内面というものは見えることはありません。

あなたが容姿に優れていなかったとしても、恋愛をあきらめるにはまだ早すぎると言えます。
交際クラブ、デートクラブの利用においても見た目だけではなく、内面も磨くことが大事と言えます。

例えば、長所があるなら長所を伸ばす。心にゆとりを持てるように様々な事を試してみるなど、やろうと思えばたくさんのことをやれます。
外見はあくまでスタートラインであることを忘れないでください。

まとめ

今回は容姿以外で何が見られているかを重点にご紹介してきましたが、意外とたくさん見られていることが分かったかと思います。
交際クラブ、デートクラブなどで本当に異性からモテたいのであれば、内面磨きを始めてみてはいかがでしょうか?今からでも遅くはありません。

今回ご紹介した内容を参考していただければと思います。
皆様の恋愛に幸福が訪れることを祈って、今回は終わりにしたいと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ