fbpx

男性に引かれてしまう高級ブランドコーディネート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性に引かれてしまう高級ブランドコーディネート

投稿日 2019.07.24

パパ活をする時、悩んでしまうのがコーディネートですよね。
「どのような服装をすれば男性に気に入ってもらえるのかな」と頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか。その気持ち、とてもわかります。
交際クラブ・デートクラブなどの男性はハイクラスな人が多いということもあり、交際クラブ・デートクラブでパパ活する時には「高級ブランドでまとめた方が良いのかな」と思うこともあるかもしれません。
しかし、それらのコーディネートはあまりおすすめできません。
まずは男性にとって好印象を与えられる服装を選ぶようにして、高級ブランドで武装するのは避けておきましょう。
高級ブランドでまとめてしまうと、男性によっては幻滅されてしまうこともあります。
相手の男性はセレブやお金持ちのため、高級ブランドで武装したところで男性に気に入られるということはありません。
むしろ自分の中でのファッションをしっかり決めていて、センスを磨いている方がより魅力的に見えます。
ぜひ、自分の魅力を最大限に引き出すコーディネートを活用していくようにしましょう。

・高級ブランドが似合う年齢

高級ブランドというのは10代や20代の女性にははっきり言って似合いません。
これらの高級ブランドが似合う年相応というものがあるのです。
自分の年齢に似合わないブランドを身につけていても、魅力が高まるどころか低くしてしまうでしょう。
ブランドを着ているのではなく、ブランドに着られている状態になってしまいます。
それだけは避けておきたいところです。
まずは高級ブランドだけでコーディネートするのではなく、自分の年齢に合わせた服装を選んでください。
あまりにも安っぽい服装はNGですが、清潔感が会って、自分に似合っているものであれば男性に好感を持ってもらえます。
交際クラブ・デートクラブの男性は小手先のブランド武装よりも、ちゃんとしたファッションセンスを見ていることが多いです。
そこで「この女性はセンスがある」と思えば、またデートにも誘いたくなるかもしれませんね。
好みの服装というのは男性によって違ってくるので一概には言えませんが、高級ブランドは自分が似合う年齢になるまで我慢しましょう。
背伸びする必要はありません。
男性は無理をしない等身大の女性に好意を持ってくれますよ。
女性

・身の丈に合っていないと逆効果

身の丈に合っていない高級ブランドを身につけていると逆効果です。
おしゃれに見えるどころかとてもダサく見えてしまうことがあります。
たまに高級ブランドで全身コーディネートをしている人がいますが、似合っていないと意味がありません。
特に交際クラブ・デートクラブなどの男性はセレブやお金持ちが多いため、ブランドの本質を知っている人が多いです。
こだわりを持っておしゃれをするのは良いですが、それだけでは不十分だと言えるかもしれませんね。
男性の中にはおしゃれな人が多くて焦るかもしれません。
パパ活では「対等に見えるように追いつかなきゃ」と思ってしまう女性も実は多いです。
しかし、そのような心配は必要ありません。
交際クラブ・デートクラブの男性に追いつくことは難しいです。
住んでいる世界が根本的に違ってくるので、無理をしないようにしてください。
等身大の自分で勝負した方が、むしろ男性も受け入れてくれるのではないでしょうか。
パパ活では自分の価値を見せつけるものではありません。
男性が自分にいかに価値を見出してくれて、デートにお誘いしてくれるかが重要となってくるのです。
そこを忘れている女性も多いと言えるでしょう。
ぜひ、男性がお誘いしたくなるような女性になれるよう、無理に背伸びせずに等身大の自分でパパ活するようにしてください。

・ひけらかして自慢すると最悪

パパの中には全身ブランドコーディネートだと「ブランド品を自慢しているようで痛い」と思う人もいます。
高級ブランドは確かにそれそのものに価値があります。
しかし、高級ブランドで全身を固めたところで、自分自身の価値が上がるということではありません。
そこを勘違いしている人も多いです。
ブランドを身につければ自分の価値が上がるのなら、みんなブランドを着こなすでしょう。
それをしないのは、他の人は他のことで自分の価値を認めてもらおうとしているからです。
ひけらかして自慢したところで、相手の男性は正真正銘のセレブやお金持ちなので、自慢にすらならないこともあります。
心の底からそのブランドが好きなら良いですが、そうではないのなら一度考えてみて、コーディネートも考えてみたいですね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブのデートでは、男性に自分の価値を認めてもらうことが必要です。
自分の価値を高めようとして高級ブランドで固めてしまうのは逆効果になることも多いです。
相手の男性が認めてくれるように等身大の自分でパパ活してみてください。
そうすれば、きっと上手くいきますよ。
パパ活でワンランク上の素敵な女性になってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ