パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

投稿日 2020.09.15

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。
人によってはお小遣いと呼んでいる人もいますね。
これら男性から受け取ったお金に関しては、何に使うのが良いのでしょうか。
パパ活が流行っている昨今、使い道は女性によってそれぞれ違ってきます。
まず、最近多くなってきたのが貯金するという人ですね。
確かに貯金は重要なのですが、それはあまり意味がありません。
そもそもお金の価値というのは変動するので、今貯金していても将来的にそのお金の価値が今の状態を保っているとは限りません。
また、パパは女性に輝いてほしいからこそ、お手当やお小遣いを渡しているということが多いです。
また、夢を持っている人は、それを追いかけることができるように応援してくれるというパパもいます。
そのため、せっかく受け取ったお金に関しては、貯金などはせずに使ってしまった方が良いです。それも自己投資に使うのが良いでしょう。
パパも自分磨きに使う分には、まったく問題ないと判断してくれますからね。

■デートの度に変化

自分に投資することで、目に見えて変化が出てくることもあります。
例えば、今まではノーブランドのリーズナブルなファッションだったものの、受け取ったお金でブランド品を身に着けるというのも良いでしょう。
年齢に相応しくない高級ブランドを身に着けすぎると浮いてしまうこともあるので注意ですが、目に見えて変化があると、パパも気づいてくれます。
「最近おしゃれになりましたね」と褒めてくれるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、正直住む世界が違うようなセレブやお金持ちばかりです。
そのため、ファッションなどにもこだわっている人が多いため、デートの度にちゃんとした服装を選びたいです。
せっかくお金を受け取ったのなら、まずはおしゃれに決めることができるように、ブランドについても極めてみてはいかがでしょうか。
ブランド品に負けないように内面も磨くことが必要ですが、外面もとても重要ですよ。
パパ活する時には、何度もデートを重ねることになります。
いつも同じ服を着ていると、男性もがっかりするかもしれません。
まずは自分の見た目を変えるところから始めてみてはいかがでしょうか。
もちろん、エステやサロンに通って、より綺麗になるのも良いかもしれませんね。
そこは自分磨きに使いましょう。

■自分磨きはパパ活上手への道

自分磨きをすることによって、パパ活上手になることができます。
近年はパパ活する人も増えているため、ライバルがとても多くなっています。
パパ活が上手な人はもっと上に行き、パパ活が下手な人は下でくすぶることになるでしょう。
それを避けるためには、まずは自分磨きが必要なのです。
より魅力のある女性になればなるほど、実はパパ活でもデートに誘ってもらいやすくなります。
お誘いが多くなれば、より自分に投資できる機会も増えるでしょうね。
デートに誘ってくれるかどうかは男性次第ですが、当然のようにお誘いがあればデートをして、よりパパ活を充実させることができます。
そこはしっかりと考えて上手く立ち回ることが必要となるでしょうね。
ちなみに、自分磨きは容姿も重要ですが、性格も重要です。
どんなに可愛い女性でも綺麗な女性でも、性格が悪かったらパパ活でも上手くいきません。
それに交際クラブ・デートクラブの男性は何度もデートを経験している人も多く、表面で取り繕ってもバレてしまうことがあります。
男性は女性の普段からの所作や言動、行動を見ているので、品のある女性になることが重要です。また、性格も穏やかで思いやりのある女性にならないと、関係は長く続かないでしょうね。

■貯金するよりも自己投資

貯金したいと思っている女性もたくさんいます。
確かに貯金をすることも重要です。
特にパパ活するということは経済的にはそこまで余裕がないという人も多く、パパ活でお手当やお小遣いをいただけるようになったら、少しでも貯金したいと思うのは当然かもしれませんね。
ただ、貯金をすると経済が回りません。
そのため、経済を回すためにもどんどん使った方が良いです。
経済が回るということは、よりパパに入ってくるお金も増えることになります。
交際クラブ・デートクラブに登録しているパパの場合は、社長をやっている人なども多く、資産家や実業家などもたくさんいます。
せっかくそういうハイクラスな人たちがお手当やお小遣いを渡してくれるのですから、それを使わないとむしろまったく意味がありません。
自己投資に使って、男性がまた会いたくなるような女性になることがパパ活では重要となってくるでしょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブの男性から受け取ったお金については、基本的に何に使っても良いです。
ただ、より長い関係を続けたいのなら、そこはやはりしっかりと自己投資に使った方が良いでしょう。
そして、また素敵なパパとのデートを実現していくことが重要です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ