パパ活のお手当やお小遣いは、自分磨きの自己投資に使うのがBEST

投稿日 2020.09.15

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。
人によってはお小遣いと呼んでいる人もいます。

これら男性から受け取ったお金に関しては、何に使うのが良いのでしょうか。
パパ活が流行っている昨今、使い道は女性によってそれぞれ違ってきます。

まず、最近多くなってきたのが貯金するという人です。
確かに貯金は重要なのですが、それはあまり意味がありません。
そもそもお金の価値というのは変動するので、今貯金していても将来的にそのお金の価値が今の状態を保っているとは限りません。

また、パパは女性に輝いてほしいからこそ、お手当やお小遣いを渡しているということが多いです。

また、夢を持っている人は、それを追いかけることができるように応援してくれるというパパもいます。
そのため、せっかく受け取ったお金に関しては、貯金などはせずに使ってしまった方が良いです。それも自己投資に使うのが良いでしょう。
パパも自分磨きに使う分には、まったく問題ないと判断してくれます。

デートの度に変化

自分に投資することで、目に見えて変化が出てくることもあります。

例えば、今まではノーブランドのリーズナブルなファッションだったものの、受け取ったお金でブランド品を身に着けるというのも良いでしょう。
年齢に相応しくない高級ブランドを身に着けすぎると浮いてしまうこともあるので注意ですが、目に見えて変化があると、パパも気づいてくれます。

「最近おしゃれになりましたね」と褒めてくれるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、正直住む世界が違うようなセレブやお金持ちばかりです。

そのため、ファッションなどにもこだわっている人が多いため、デートの度にちゃんとした服装を選びたいです。
せっかくお金を受け取ったのなら、まずはおしゃれに決めることができるように、ブランドについても極めてみてはいかがでしょうか。

ブランド品に負けないように内面も磨くことが必要ですが、外面もとても重要です。
パパ活する時には、何度もデートを重ねることになります。

いつも同じ服を着ていると、男性もがっかりするかもしれません。
まずは自分の見た目を変えるところから始めてみてはいかがでしょうか。

もちろん、エステやサロンに通って、より綺麗になるのも良いかもしれません。
そこは自分磨きに使いましょう。

デート

自分磨きはパパ活上手への道

自分磨きをすることによって、パパ活上手になることができます。
近年はパパ活する人も増えているため、ライバルがとても多くなっています。

パパ活が上手な人はもっと上に行き、パパ活が下手な人は下でくすぶることになるでしょう。
それを避けるためには、まずは自分磨きが必要なのです。

より魅力のある女性になればなるほど、実はパパ活でもデートに誘ってもらいやすくなります。
お誘いが多くなれば、より自分に投資できる機会も増えるでしょう。

デートに誘ってくれるかどうかは男性次第ですが、当然のようにお誘いがあればデートをして、よりパパ活を充実させることができます。
そこはしっかりと考えて上手く立ち回ることが必要となるでしょう。

ちなみに、自分磨きは容姿も重要ですが、性格も重要です。
どんなに可愛い女性でも綺麗な女性でも、性格が悪かったらパパ活でも上手くいきません。

それに交際クラブ・デートクラブの男性は何度もデートを経験している人も多く、表面で取り繕ってもバレてしまうことがあります。
男性は女性の普段からの所作や言動、行動を見ているので、品のある女性になることが重要です。

また、性格も穏やかで思いやりのある女性にならないと、関係は長く続かないでしょう。

自分磨き

貯金するよりも自己投資

貯金したいと思っている女性もたくさんいます。
確かに貯金をすることも重要です。

特にパパ活するということは経済的にはそこまで余裕がないという人も多く、パパ活でお手当やお小遣いをいただけるようになったら、少しでも貯金したいと思うのは当然かもしれません。

ただ、貯金をすると経済が回りません。
そのため、経済を回すためにもどんどん使った方が良いです。

経済が回るということは、よりパパに入ってくるお金も増えることになります。
交際クラブ・デートクラブに登録しているパパの場合は、社長をやっている人なども多く、資産家や実業家などもたくさんいます。

せっかくそういうハイクラスな人たちがお手当やお小遣いを渡してくれるのですから、それを使わないとむしろまったく意味がありません。
自己投資に使って、男性がまた会いたくなるような女性になることがパパ活では重要となってくるでしょう。

美容で自己投資

まとめ

交際クラブ・デートクラブの男性から受け取ったお金については、基本的に何に使っても良いです。
ただ、より長い関係を続けたいのなら、そこはやはりしっかりと自己投資に使った方が良いでしょう。

そして、また素敵なパパとのデートを実現していくことが重要です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ