お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

投稿日 2018.11.12

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。
私の場合はもうかれこれ1年以上利用していて、で素敵な彼女を数人作っています。
お付き合いをしようとは言っても、やはり真剣な恋愛だけではなく、割り切った恋愛を楽しみたいと思っている方も多いでしょう。
それは男性だけではなく、女性も同様です。
結婚や交際などは一度忘れて、気軽にお付き合いだけを楽しむ関係、それが楽しいのではないでしょうか。
割り切った大人のお付き合いを楽しめるサービス、それが交際クラブ・デートクラブです。
すっかり彼女作りの定番サービスとして定着し、近年は利用者も増加していますね。
女性もパパ活している方が多くて割り切っているので、むしろ男性としても助かるのではないでしょうか。
もちろん自由恋愛なので、お互いの同意があれば何をしても良いので、素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?
ここでは私が実際にお付き合いさせていただいている女性をちょっとだけ紹介できればと思います。
これを見て「お!使ってみようかな」と思う人が増えれば幸いです。

■・週に2回はデートするAさん

週に2回ほどデートしているのが、Aさんですね。Aさんは連絡がとてもマメで、女性には珍しくLINEも毎日のように送ってくれます。
最近の女性はLINEも「面倒」という方が多いですが、Aさんの場合は1日平均で30回ほどやり取りしています。
もちろん、お互いに忙しい時にはなかなか会うことはできませんが、基本的には週に2回ほどデートして、それもホテルに行ったりレストランに行ったりしています。
Aさんの場合は割り切った関係を求めているので、こちらも恋愛感情などは一切持っていません。
むしろ逆に恋愛感情を持たれると困るので、あくまでも割り切った大人の関係としてお付き合いさせていただいています。
Aさんは容姿も可愛いですし性格も良いので、一緒に過ごす相手としては最適だと思いますね。
割り切りの彼女を作りたいと思っている方にとってはAさんがとてもおすすめです。
もちろん、Aさんはすっかり私とのデートを気に入ってくれているので、他の男性にはなびかないと思いますが。
最低限の信頼関係があるからこそ、良い関係を築けているのかもしれません。
これからもAさんは一番信頼できる彼女として、一緒に過ごせたら良いなと思っています。
近々会う予定も立てていて、その時はいつものレストランで食事をしてからホテルに行く予定です。

■・月に数回デートできるBさん

月に数回デートできるのがBさんですね。Bさんはかなりスタイルが良いので、デートプランもいつもホテルがメインとなっています。
サバサバしている女性なので、あまりLINEなどはしていないのですが、定期的にどちらかが連絡してはデートをするというのが定番となっています。
Bさんはパパ活にハマっている女性なので、基本的にこちらから誘った場合は断られることもありません。
また、彼女の方から誘ってくる場合もありますが私が断ることはしませんね。
あのスタイルの良さが楽しめるのなら、こちらもやる気が出るってものです!
もちろん、彼女とは割り切った関係なので、いつもホテルで大人の関係を楽しんだ後は、1人でホテルで過ごしています。
ホテルで食べる朝食は最高ですよね。
クラブの場合は自然消滅することもあるのですが、Bさんの場合は距離感もちょうど良い感じです。
あまり頻繁にLINEしていると、ちょっと面倒になることもありますからね。
もしかしたら、Bさんのように月に数回会う程度のお付き合いが、一番楽かもしれませんね。
もちろん、私の場合は大人の関係がメインで、定期的に会える女性が良いので、上手にキープしていますよ。

■・とりあえずキープしているCさん

Cさんは出会ってから数回しか会っていないのですが、とりあえずはキープさせてもらっています。
性格も良くて容姿も良いので、基本的な条件はクリアしています。
ただ、LINEをしてもなかなか忙しくて返ってこないので、ヘビーローテーションするのは無理かなと思います。
パパ活している女性ですが、本業が看護師ということもあって、なかなか予定は合いません。
ただ、彼女といると不思議と安心するんですよね。彼女が看護師だからなのかはわかりませんが、大きな愛情で温かく包み込まれているようなホッとするような、男性として自信が湧いてくるような不思議な女性です。
交際クラブ・デートクラブを利用しているとそういう出会いもあるので、興味がある方は色々と女性とお付き合いしてみてはいかがでしょうか。
出会う女性によっては、日常が一変するかもしれませんよ。

■まとめ

クラブを利用すれば、とりあえず彼女を作ることはできます。
その関係はシンプルなもので、お互いに割り切っているということが多いです。
そこを上手に使ってみて、女性との適度な関係をと楽しんでみると良いのではないでしょうか。
きっと楽しめることも多いですし、人によってはかなりハマると思いますよ。
愛


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ