交際クラブは整形貯金のため

実は交際クラブは整形貯金のため!男性に正直に話すべき?

交際クラブは、“男性からのサポート”を受け取りながらデートをするシステムです。

女性が交際クラブに登録する理由はさまざまですが、その中には整形費用を目的に利用されている方もいるかもしれません。

しかし、男性から交際クラブを利用している理由を聞かれた際、正直に整形が目的と言うべきなのでしょうか。

ケースバイケースになりますが、もし整形費用を貯蓄するために交際クラブを利用している場合、男性にどのように言えば良いのか知っておきましょう。

言いたくないのであれば伝える必要はない

交際クラブで男性と出会った際、男性側からさまざま質問されるかもしれません。

男性の気分を損ねないように努力する女性の中には、男性の質問にできるだけ答えようと努力する方も多いことでしょう。

しかし、交際クラブでのデートはお互いに守るべき情報は守るのが暗黙の了解であり、プライベートや相手のことに突っ込まないことがマナーとされています。

そのため、男性から執拗に目的を聞かれたとしても無理に答える必要はありません。

“女性なので色々とお金がかかる”程度のことを伝えれば、男性もある程度は納得するでしょう。

あまりにもしつこく聞いてくるようであれば、素直に“あまり言いたくなんですけどダメでしょうか”と伝えても良いでしょう。

男性にとって、女性にしつこい男と思われてメリットは一ミリもありません。

整形に関して言いたくないのであれば、はっきりと断っても問題ないでしょう。

整形の話題を出してみる

今の時代、整形のために貯金をする女性も珍しくないでしょう。

そのため、男性の中には整形をしたからといって特別不快な気持ちにならない方も増えています。

しかし、年齢によっては作られた美に対して抵抗を持つ方もまだまだ多いため、そういった年齢が高い男性に伝えるのは多少リスキーです。

仮に男性から交際クラブにいる目的を聞かれそうであれば、あらかじめ整形について話題を出してみるのも手段のひとつです。

整形をしている女性をどう思うかとカジュアルに質問した際、“自分は女性がキレイになって自信を持てるのであれば構わない”といった形で答える男性には伝えても良いでしょう。

一方、“正直、ドン引きする”といった否定的な意見を伝えてくる男性であれば、整形に向けて貯金をしていることは言わない方が無難です。

整形に対して前向きに捉えてくれる男性だった場合は、思い切って伝えてみてはいかがでしょうか。

整形をするならどこか男性に聞いてみる

男性から交際クラブの目的を聞かれた際、正直に整形と答える前に自分から仕掛けてみても良いでしょう。

例えば、男性と話をしている際、整形するのであればどこがいいかといった形で質問してみてください。

多くの男性は、“整形なんてする必要はない”と言ってくるかもしれません。

それでも、“自分の中では鼻がコンプレックスで、鏡を見るだけでも気分が下がる”といった形で、整形をしようと考えていることを暗に伝えてみても良いでしょう。

整形にはお金もかかるが、自分が自信を持って人生を歩んでいけるのであればやりたいと伝えることで、男性もサポートしようと考えるはずです。

また、整形をすることで交際クラブでも積極的になれると言えば、男性も喜ぶのではないでしょうか。

自分にとってだけでなく、男性にとっても整形することがメリットになると伝えることで、正直に整形に向けた貯金と伝えても拒否されずに受け止めてもらえるのではないでしょうか。

バレるぐらいなら伝えても良い

整形の貯金のために交際クラブを利用している女性は、意外に多いかもしれません。

しかし、男性の中には整形に違和感を覚えている方も多いかもしれませんし、正直に伝えたら“そんなことに使うのであればサポートは難しい”と交際を切られてしまう可能性もあります。

しかし、交際クラブで貯金をして整形した際、男性と出会えばバレてしまうこともあるでしょう。

メイクで女性は雰囲気を大きく変化させられますが、顔のパーツが明らかに違っていれば男性にもわかります。

もし、同じ男性と交際を続けていく中で整形しても出会うのであれば、正直に伝えてみても良いでしょう。

後でバレた時に言い訳をするのもお互いのためによくありませんし、コソコソとしているのも気持ち悪いはずです。

自分にとって整形をすることが重要な行動であれば、男性から拒否されても諦めきれないでしょう。

そこで切られたのであれば諦めて、次の出会いに進んでも問題ありません。

まとめ

整形自体は今やファッションの一部になってきており、男性側もそこまで否定的ではなくなってきているはずです。

ただし、中には作られたものが嫌だといった男性もいますし、整形について理解不足で拒否感を表す方もいるでしょう。

交際クラブ”で整形貯金をしたいというのであれば、まず整形についてしっかりと男性に理解してもらう必要あがります。

その上で正直に伝えれば、男性側もそこまで拒否反応を示さないはずです。

もちろん、交際クラブを利用する目的を無理に話す必要はありません。

あくまで理解してもらえそうな男性だったところで、正直に相談してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.07.19
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。