交際クラブで性格ブスは絶対モテない

交際クラブでは絶対にモテない!性格ブスが人生お先真っ暗な理由!

他人から、“美人だけど性格に問題がある”と言われたことはないでしょうか。

また、自分の思いを伝えているだけなのに、一度出会った男性から再度誘われることがなく、何がいけないのかわからないといった女性もいるでしょう。

ハッキリと言います。

交際クラブでこれからパパ活をしたいのであれば、性格ブスはお先真っ暗です。

その理由をここで明かしていきましょう。

性格ブスとは?

そもそも性格ブスとはどういった意味なのでしょうか。

性格ブスは、その名の通り性格がブス、もう少し噛み砕いていえば「性格が悪い」といった意味になります。

意外にも性格ブスは自分で認識している人は少なく、そのほとんどの方が「自分は間違っていない」と考えているようです。

「自分は性格が悪いから…」という女性は、じつはとても優しく、自分に厳しい女性といえます。

例えば、「本当は奢ってもらいたかったけれど、それを考える自分はきっといやらしい女なんだ」と、自責の念にかられてしまう女性です。

一方、性格ブスはハッキリと「は?割り勘とかあり得ないんだけど?」と相手に伝えたり、言いたい放題、やりたい放題で自分が悪いとは一切考えていません。

結果、性格ブスは自分を客観的にかえりみることもなく、永遠に気がつかないまま不幸な人生を送っていくのです。

交際クラブと性格ブス

交際クラブなど、マッチングサービスと性格ブスはどういった関係にあるのでしょうか。

恐らく、性格ブスの女性の多くが

「女と遊んでもらえるんだから、男に媚びる必要はない。むしろ、もっと金をよこすのが常だろう」

と思っていることでしょう。

たしかに、マッチングサービスのようなお金がほとんどかからないサービスの場合、モテない小金持ちが男性がそういった性格ブスの女性に貢ぐ話も聞きます。

しかし、交際クラブに登録している男性は本当のリッチマンであり、性格ブスは完全否定派の人たちです。

交際クラブにいる男性は、お金でいくらでも女性と遊べる環境にいますし、キレイな奥さんや愛人、秘書などもいるモテ男です。

「遊んでやってる」なんて女性は廻りにおらず、むしろ女性側が「気にかけてもらっている」といった関係でしょう。

パパ活をするのであれば、交際クラブが安定的に高額なお手当をもらえますし、男性の質、安全性も高く得策です。

しかし、性格ブスは一切男性からモテず、お先真っ暗といえるでしょう。その理由を紹介していきます。

気が遣えない

性格ブスの女性は、まず気を遣うことができません。

交際クラブで男性にモテる女性は、出会う前に男性にメッセージをしたり、遅刻しないように早く到着していたり、「今日は素敵な方と出会えて緊張しています」など相手を気遣った行動ができます。

男性はその気遣いに喜ぶといよりは、「他人に気遣いができる常識ある素敵な女性」といったことを認識し、その女性を好きになっていくわけです。

しかし、性格ブスの女性は出会う前にメッセージすらできない上に遅刻、さらに挨拶もロクにできないのです。

例えば、レストランがイタリアンだったとして

「和食が好きだったんですけどね」
「高級レストランといったわけでもなさそうですね」

など、最低レベルの発言を平気でします。

デート中も相手が困惑するような下品なことを平気で伝えるなど、まさに男性が辟易するような態度を取っているのです。

それでも、本人は悪びれる様子はありません。

むしろ、「これが私」といわんばかりの自信を持っているため、余計にモテなくなってしまうのです。

お金だけに執着している

性格ブスの女性たちの最大の特徴は、「お金だけに執着している」といったところでしょう。

交際クラブによくいる、性格ブスの行動例を紹介しましょう。

まず、その女性は男性と出会ってもしっかりと目も合わせず、会話もほとんどしません。

男性の言ったことに頷くとか、緊張してうまく喋られないといったことではなく、ただただ無視といった印象です。

時間が過ぎるのをとりあえず待ち、用意されたお酒も飲まず水ばかり。

そして、最終的に「今日は〇〇時間一緒だったので、お手当はこれくらいください。あと、タクシー代も往復分を現金でもらえますか?」といった形で、お金の話になるといきなり饒舌になるのです。

これでは男性は辟易してしまいます。

さらに、もっと酷い女性になればメッセージ、そして出会った開口一番にお金のことばかりを話します。

そして、男性が思ったほどのお手当を用意していない場合、明らかに不機嫌になったり、ほかの男性からはもっとももらえたなど、最低レベルの発言を繰り返すわけです。

こんな性格ブス、男性が気に入るはずがないでしょう。

まとめ

性格ブスと男性に断定された場合、交際クラブにその話が伝わることでしょう。

すると、交際クラブはもうその女性を男性には紹介しません。

明らかにクレームに繋がるからです。

性格ブスは、どんな交際クラブに入ってもモテませんし、最終的に悪徳業者に騙されることでしょう。

思い当たるフシがある方は、今すぐに性格ブスを卒業する努力をすべきです。

投稿日: 2022.09.30
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。