交際クラブに外国人男性はいる

交際クラブに外国人男性はいる!?出会い方や心得とは?

交際クラブ”に登録している方のほとんどは日本人です。

しかし、女性の中には外国人男性と出会いたいと考えている方もいるかもしれません。

ごくわずかですが一部に外国人専門の交際クラブがあるものの、基本的に交際クラブは日本人男性がメインです。

しかし、その日本人に混在してリッチな外国人男性も登録していることから、一概に交際クラブに外国人がいないとは限りません。

交際クラブで外国人と出会いたい場合、どのような部分に注目すべきか理解しておきましょう。

外国人と出会いたいと伝えてみる

交際クラブで外国人と出会いたいと思っていても、何もアクションを起こさずに待っているだけでは出会えません。

交際クラブは基本的に男性が出会いた女性にオファーをかける形になっているため、女性が外国人男性から声をかけられない限り永遠に出会えないからです。

しかし、どういった男性と出会いたいかコンシェルジュに理想を伝えることはできるでしょう。

絶対に外国人男性と出会いたいのであれば、外国人男性と出会いたい、日本人のオファーは受けないと言ったかたちで徹底してみるしかありません。

交際クラブの面接やスタッフとのやりとりで良い印象を与えていれば、外国人男性に紹介してもらえる可能性はあるでしょう。

ただし、そのクラブに外国人男性がいるかどうかはわかりませんので、あらかじめ確認した上で登録することをおすすめします。

日本人男性とは違うと理解しておく

交際クラブに登録する前に外国人男性とお付き合いしたことがあるため、外国人が良いといった女性もいるでしょう。

一方、外国人男性に憧れを持っていることから、交際クラブを介した出会いを求めているといった女性もいるはずです。

仮に外国人男性と出会う機会が訪れたとしても、日本人男性とは性格などが根本的に違うことを理解しておく必要があります。

外国人男性と一口に言っても国によって性格や女性に求めることも違いますし、日本人男性のように奥手ではありません。

積極的に口説きにくる方や、金銭的なやりとりもシビアではっきりとしている方も多いでしょう。

日本人男性にもさまざまな方がいますが、より女性へのアプローチはアグレッシブであることは理解しておきたいところです。

食事だけの関係で会いたいといっても、外国人男性からノーとはっきりと伝えられる可能性もあります。

日本人男性であればしないような言動も外国人男性はする可能性があるので、性格の違いは心得た上で出会うようにしたいところです。

外国人男性の好みに合致させる

交際クラブで外国人男性と出会うのであれば、その男性からオファーを受けなければなりません。

また、出会ったとしても外国人男性に気に入ってもらえなければ継続はないでしょう。

外国人男性は日本人女性が好きと言われていますが、一方で好みのタイプが偏っていることでも知られています。

ギャルや外国人風のメイク、服装も日本の中年男性が好みそうな雰囲気など、日本人男性に好まれそうな雰囲気は外国人男性には響きません。

街で外国人男性とデートしている女性やメディアで婚姻関係になっている女性を見ると、黒髪ロングのエキゾチックな雰囲気の方が多いことに気がつくはずです。

服装もシンプルでメイクもナチュラル、どこかミステリアスな雰囲気を持っているような女性がモテる傾向にあります。

交際クラブで外国人男性と出会いた場合、まず彼らが好む女性像に近づけるように努力するところから始めましょう。

情熱的な恋愛を求める

外国人男性と交際クラブで出会う目的は、人それぞれでしょう。

外国人と出会ってみたかったとか日本人の男性よりも素敵だからとか、リッチのスケールが大きそうとか、人によってもその目的はさまざまです。

しかし、わざわざ交際クラブに登録して日本人女性と出会いたいと思っている外国人男性ですので、全体的に情熱的な恋愛をしたいと思っている傾向にあります。

女性が何となく話したいと思った形で出会っても、男性は一途に女性を愛してくる可能性が大きいでしょう。

バラの花束や葉の浮くような台詞、ドラマのようなデートやプレゼントなど、日本人男性では体験できない情熱的な恋愛を楽しめるかもしれません。

交際クラブで外国人男性と出会いたいのであれば、永遠に忘れることができない、そんな情熱的な時間を過ごす覚悟も必要です。

まとめ

交際クラブ”には外国人男性も少なからず登録しています。

日本人の数と比較すれば決して多くはありませんが、出会えるチャンスはゼロではないでしょう。

交際クラブで外国人男性と出会いたいのであれば、まずその交際クラブに外国人男性が存在するのか、登録前に必ずチェックしておいてください。

そして、スタッフに外国人男性と出会えれば嬉しいと伝えておくこと、さらに彼らからオファーがやってくるようなビジュアルに整えておくことも重要です。

交際クラブに限らず、異性との出会いは何事も準備を徹底することが肝心になります。

デートをした際のシミュレーションなど、相手のことも考えた上で外国人男性との出会いを求めてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.07.20
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。