交際クラブ人気の年齢

どの年代がモテる?交際クラブで求められる女の子の年齢は?

著者:Dear カテゴリー:アドバイス, パパ活, 交際クラブ タグ:モテる, リッチ, 年代

交際クラブでパパ活をする際、男性が求める女性像に自分を近づけていくことは重要です。

しかし、ひとつだけ問題なのが「年齢」です。

そもそも交際クラブにいる男性たちは、どんな年齢の女性を求めているのでしょうか。

もし、その年齢に当てはまらなかったら、男性とは出会えない可能性があるのか気になるでしょう。

交際クラブに登録する男性の多くは、ある一定の年齢の女性を求めていますが、100%ではありません。

自分は交際クラブで、どのような出会いをすればよいのか年齢から探ってみましょう。

交際クラブにいる女性の年齢

交際クラブには、そもそもどの年代の女性が多く登録しているのでしょうか。

交際クラブのコンセプトにもよりますが、基本的には「20代前半」の女性が多く登録しているといわれています。

とある交際クラブでは、20代前半の女性が半数を占めているため、「交際クラブは、20代前半の女性と出会う場所」と認識する男性もいるようです。

20代前半の女性に次いで多いのが、20代後半の女性で全体の3割、30代が1割弱であり、そのほかに40、50代といった年齢層の方が登録しているといいます。

人それぞれ事情はあるものの、経済力が無いものの、“若さ”を武器に戦える年代がやはり交際クラブには多く登録しているといえるでしょう。

交際クラブにいる男性の年齢

交際クラブで男性に求められる年齢を考える上で、肝心なのは、逆に“交際クラブにいる男性の年齢分布”を知ることでしょう。

交際クラブは、リッチな男性が登録する場所であるため、“社会的に成功している”ことが大前提となります。

そのため、基本的に30代以上の男性が多くなるため、20代男性はほとんどいないと考えていいでしょう。

ただし、中には高給取り、成功者といった20代男性もいますが全体の1割に満たない割合です。

とある交際クラブでは、30代から40代がボリュームゾーンですが、50代から60代の男性も登録しています。

主に、30代後半から40代、50代が多いと考えておくとわかりやすいのではないでしょうか。

20代前半女性は人気が高い

交際クラブに登録している男性は、30代後半以上がボリュームゾーンです。

交際クラブの出会いは、いわゆる“パパ活”に近いものであることから、やはり“20代前半”の女性に人気が集中する傾向にあります。

理由としては、“できるだけ若い女性がよい”といった男性の本能によるものが大きいでしょう。

しかし、30代後半になると20代前半女性との出会いがない、普通は相手にしてもらえなくなって来るため、交際クラブでは20代前半女性と絶好の出会いの機会になります。

また、経済的に不安定だったり、夢を追いかけていたり、世の中をまだ知らないなど、“自分が支えたい”といった男性心理をくすぐるところも求められる理由でしょう。

交際クラブに限らず、男性は若い女性を好みます。

この傾向は、無視することはできないでしょう。

20代後半からの需要もある

交際クラブでは、20代前半の女性が最も人気があります。

しかし、20代後半以上の女性が男性と出会えないわけではありませんし、稼げないわけでもありません。

交際クラブにいる男性は、“知的で落ち着いた、清楚な女性が好み”です。

そのため、社会的常識が備わっていない20代前半女性を苦手としている男性も多く、社会人経験がある、また既婚者・結婚経験者など、“落ち着いた女性”を好みとしています。

リッチな男性は、大人のデートを楽しみたいと思っていますし、感謝されるなど最低限の礼儀も求めるでしょう。

こういった、当たり前のことができる女性は20代後半以上になってくるため、結果的に需要が多いのです。

年齢が上でも求められる可能性

交際クラブには、若い男性も一部登録しています。

30代男性がボリュームゾーンであっても、30代前半といった若い方もいるため、同年代の女性との出会いを避ける方も多いようです。

また、男性の中には、“熟女好き”の方もいるため、30代男性が50代の美しい女性を求める出会いも存在しています。

そもそも、交際クラブはパパ活に近い出会いですが、特殊な出会いも自由に楽しむことができる場所です。

そのため、男性が若い側で女性が年上といった構図であっても、パパ活をベースとしたデートを楽しむことはできます。

ただし、年齢が上であっても若く見えたり、可愛らしかったり、色気があったりなど、特別な人でないと選ばれることはありません。

その部分は注意しましょう。

まとめ

交際クラブに登録する際、大切なことは自分の年齢を武器にするか、その年齢を求めている男性との出会いを期待するか、しっかりと決めておくことです。

30代を超えている女性が、20代前半の女性を求めているような男性に選ばれるのは、相当特別なスペックがない限り難しいかもしれません。

しかし、一方で30代女性と出会いたいと考えている男性のみを狙うのであれば、引く手数多になることでしょう。

若いから、年齢が高いからなど、あまり気にせずにその年齢に合った出会いを求めてください。

投稿日: 2023.01.24
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!