交際クラブに入会するか否か、悩んでいる女性は多いはずです。
自分はうまくやっていけるのか、そもそも交際クラブに入るメリットはどこにあるのかなど、不安を抱えることは不思議ではありません。
その真実を知るためには、実際に交際クラブに登録している女性の意見を聞くのが早いでしょう。
交際クラブに長年登録する女性たちに、交際クラブに入ってみて良かったところ、悪かったところを聞きました。
一体、彼女たちはどういった思いを持っているのでしょうか。
デートでお金がもらえることはメリット
交際クラブに登録する女性たちの多くは、やはりデートでお金がもらえることをメリットに感じています。
交際クラブは、いわゆるパパ活を前提とした出会いを仲介するサービスです。
そのため、男性とデートをする際、必ずお手当をもらうことが可能になります。
カフェで顔合わせのデートをするだけでも、交際クラブでは10,000円をもらうことが可能です。
また、男性が女性のことを気に入った場合はお手当が倍額になるなど、デートをするだけで高い収入を得ることができます。
交際クラブにはリッチな男性が登録しているため、お手当額をケチられることがほとんどないところも特徴でしょう。
やはり、お手当の高さは交際クラブの良いところといえます。
自分が磨かれる
交際クラブに登録して良かったといった意見の中に、「自分が磨かれる」といった意見も多く見られました。
交際クラブは女性の登録料は無料ですが、面接が用意されています。
そこまで厳しい面接ではないものの、会員男性に紹介できないような女性は面接に落ちるそうです。
また、面接を突破しても男性からオファーが来なければ稼働できない上に、スタッフからの信頼も重要視されるポイントだといいます。
そのため、女性が交際クラブで活躍するためには、「自分を磨き続ける」しかなく、その努力が逆に自分を高めてくれると多くの女性会員さんが教えてくれました。
男性への対応の仕方や高級レストランなどでもマナー、立ち居振る舞いも一流になっていくとのことです。
純愛が楽しめる
交際クラブは、一般的なマッチングアプリとは違い、大人の割り切りの関係を楽しむ場所です。
パパ活がメインであることから、通常の恋愛だったり、結婚相手を選んだりといったイメージで使っている女性は少ないのが実情です。
しかし、男性の中には女性との純愛を求めている方も多く、プラトニックな付き合いを求めてくる方もいるといいます。
女性の多くは数多くのパパと出会うことを目的に登録していたものの、素敵な男性が多く、そのまま恋をしてしまうといったこともあるそうです。
交際クラブのような出会いサービスを利用して、本気の恋ができることに喜びを感じている女性は少なくありません。
男性から愛され、自分も愛する喜びはお金には変えられないと彼女たちは教えてくれました。
体目的のパパも一部いる
女性が交際クラブに登録するメリットは数多く存在します。
しかし、一方で男女の出会いだからこそのデメリットは存在しているそうです。
男性会員の中には紳士的な態度で接してくれる方が多いものの、やはり体目的の方もいます。
体アリでも構わないといった女性も交際クラブにはいますが、無理矢理誘われたり、心の準備が整っていないまま強引に体を求められたりすることもあるようです。
男性会員の中には、より悪質な「ヤリ逃げ」をする人が極稀に存在するなど、実際に被害も起こっています。
お手当を支払っているのだから、何をしても良いと考えている男性もいるそうです。
女性会員は、男性のペースに流されないように、しっかりと男性の素性を見極めるべきだといいます。
距離感を間違えるとトラブルになる
交際クラブに入会して悪かったといった声の多くが、「男性との距離感」の難しさです。
割り切りの関係とはいえ、男性はお手当を支払い、女性も男性と長時間二人きりでデートをします。
男性が女性のことを好きになってしまったり、その逆もあるなどし、距離が縮まってしまうことが多いそうです。
そのまま、上手な距離感で付き合えればよいのですが、あまりに本気になってしまうことで、相手にプレッシャーを与えることもあります。
とくに妻子のある男性が本気になってしまい、それが奥さんにバレてトラブルになったという女性もいました。
ただお金をもらって成立するだけの関係も寂しいですが、近づき過ぎるとトラブルに発展するため注意が必要です。
まとめ
交際クラブは、女性にとってメリットの多く魅力的な出会いサービスのひとつです。
交際クラブに登録するほとんどの女性が良いことばかりといいますが、やはり悪いことも少なからず存在します。
そもそも交際クラブの男性はリッチマンであり、女性に品位を求める方もいるでしょう。
アルバイトのノリで交際クラブに登録し、男性の怒りを買ってしまう女性もいるといいます。
交際クラブを上手に使うのであれば、自分自身を成長させ、さらに男性との大人の距離感を築けるよう努力すべきではないでしょうか。
投稿日: 2023.01.20