上級者向け初めての交際クラブ

【上級者向け】初めての交際クラブ!女性は交際クラブをどう選ぶべき?

長年“交際クラブ”を利用している女性の中には、さらによい出会いを求めてステップアップしたいと考えている方もいるでしょう。

今入会している交際クラブを去り、より良い交際クラブを選ぶ場合は、どんなポイントに注意すればよいのでしょうか。

リッチな男性との濃い出会い、そして恋愛を楽しみたいという女性は、レベルの高い交際クラブに登録する必要があります。

上級者は、どんな選び方をすればよいのか、しっかりと頭に入れておきましょう。

規則が厳しい交際クラブ

規則が厳しい交際クラブは、質の高い男性が多く登録している可能性が高いといわれています。

規則でがんじがらめになる状況は、誰もが嫌がるでしょう。

しかし、交際クラブの場合は逆説的に、規則が厳しい方が全体の質が高まることを覚えておきましょう。

規則が厳しいということは、それを守ることができるリッチで常識的な男性が多く集っているということになります。

また、女性側もそういった規則が守れる人というイメージを男性に与えられるため、“素敵な女性に違いない”など、出会う前から男性によい印象を与えられるのです。

少し堅苦しい印象を抱くかもしれませんが、規則はごく当たり前の内容でしょう。ぜひ、考えてみてください。

年収の高い男性が集まるクラブを選ぶ

交際クラブは、リッチな男性と出会えるマッチングサービスです。

しかし、“リッチ”と一口に言っても登録する男性によって年収はさまざまでしょう。

例えば、年収1000万円がボリュームゾーンのクラブと、2000万円がボリュームゾーンのクラブがあった場合、高額なお手当額などを期待するのであれば後者を選ぶべきと考えることができます。

男性会員が多いと出会える確率が高いですが、それだけでなく、そこに登録している男性の年収幅もしっかりと押さえておく必要があるでしょう。

年収2000万円以上の男性を条件としても、そういった男性がほとんどいないクラブでは出会うことができません。

男性会員の多さだけでなく、年収分布もしっかりと把握した上で交際クラブを選んでみましょう。

展開する地域で選ぶ

交際クラブの初心者の女性は、まず男性と出会うことを目的にクラブを選びます。

しかし、上級者であれば、“どの地域でどんな男性と出会うのか”こだわってみてもいいでしょう。

交際クラブの中には、都心だけでなく全国展開するクラブもあります。

そのため、地方に行った際に、その地方のリッチマンと出会うという遊び方ができるわけです。

一方、会員数は少ないものの都心の港区だけの男女しか集わないピンポイントの交際クラブを選ぶことで、よりリッチな男性と出会える可能性も高まります。

自分にとって、交際クラブをどういった使い方で楽しむのか、一歩先の展開を目指してみても面白いのではないでしょうか。

男性のランクがしっかりと定められている

交際クラブには、男性や女性にランクを設けているクラブが多くあります。

しかし、そのランクはざっくりとしたものだったり、あるようでなかったり、といったこともあるようです。

上級者の女性であれば、男性会員のランクがしっかりと定められていることを確認した上で、入会を検討するようにしましょう。

交際クラブにおける男性のランクは高いほどに、入会金や年会費、さらにセッティング料も高くなります。

そのため男性のランクが定められているクラブには、裕福な男性も登録していると考えられるでしょう。

普段、簡単に出会うことができない本物のリッチマンとの特別な出会いを期待するためにも、男性のランクが定められているクラブを選びましょう。

紹介から入る交際クラブも魅力

どんな女性であっても、自分で交際クラブを選ぶことが重要です。

しかし、交際クラブ歴が長い上級者であれば、男性からより良い交際クラブを紹介される可能性もあるでしょう。

交際クラブは、今やかなりの数となっており、その質も玉石混淆とされています。

だからこそ、信頼できる男性や女性からの紹介で知った交際クラブは、安心して登録することができるでしょう。

中には、なかなか表には出てこない超リッチな男性のみが集う交際クラブなどもあります。

普通に生活しているだけでは、絶対に出会えない、そんな最高峰のリッチマンばかりが登録する交際クラブもあるでしょう。

人生を変えたいといった女性は、このような選び方も視野に入れてみてください。

まとめ

女性の場合、“交際クラブ”に入会するのは男性ほどハードルが低くありません。

しかし、その気軽さが仇となり、男性トラブルに巻き込まれたり、悪徳業者に騙されるなどの被害も増えています。

交際クラブのイロハを理解しているベテランの上級会員であれば、より厳しい目で交際クラブを選ぶ必要があるでしょう。

より良い交際クラブを選ぶことで、自分自身の質も高まり、結果的に稼げるようになります。

本物のリッチマンから引く手数多な女性になるべく、ぜひハイクラスの交際クラブを選んでみましょう。

投稿日: 2023.03.17
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。