交際クラブの男性に社内の人がいないか心配

同じ会社の男性と遭遇する!?交際クラブの面接時に伝えれば問題ナシ!

交際クラブに登録して、副収入を得たいと考えている女性は多くいます。

それは女子大生やフリーターといった方だけでなく、正社員として会社で働いている方も同様です。

しかし、交際クラブに登録すると会社に属していると同じ会社の男性と出会ってしまう恐れもあり、会社での立場が危うくなることを懸念している方もいます。

ここでは、交際クラブに登録しても同じ会社の方と会う可能性はない理由について解説していきましょう。

交際クラブで身バレする可能性はあるか?

交際クラブに限らず、こういったマッチングサービスに登録する際、知り合いと出会ってしまう可能性はゼロではありません。

例えば、会社に従業員が数百人いるといった大企業の場合、東京といったくくりであれば男性、女性だれかが登録していても何らおかしくはりません。

たしかに、1000万人が住んでいるといわる東京都であって、それに対応するマッチングサービスの数は少ないことから、どうしてもかぶってしまうことはあるでしょう。

交際クラブも同様であり、どこか特定の会社の人間だからといって登録できないことはありません。

同じ会社の役員の男性と出会うことも十分に考えられるため、たしかに登録に二の足を踏んでしまう女性がいても無理はないのではないでしょうか。

避けることは可能

交際クラブに登録できたのに、そこで会社の人と出会ったしまったら問題です。

全く顔見知りではなく、あらためてそうだった…ということで仲良くなれるのであれば、それはそれでよいでしょう。

しかし、お互いに気まずい気持ちになったり、最悪会社で何度も顔を会わせてる方であれば、お互いの印象が悪くなることもあるでしょう。

プライベートに支障を来すといったことになれば、交際クラブでパパ活どころではありません。

最悪、どちらかが会社を辞めるといった事態にまで発展してしまうかもしれません。

しかし、交際クラブではこういった同じ会社同士の出会いを避けることができます。その理由のひとつに、交際クラブには面接があるからです。

マッチングアプリのように無料で誰でも登録できるマッチングサービスとは違い、しっかりと登録する人を確認してから、活動をスタートさせるように定められています。

なぜ、交際クラブであれば身バレしないのか、その内容をより具体的にお伝えしていきましょう。

面接時に伝えられるから

交際クラブに女性が登録する際、スタッフからさまざまなことを質問されます。

プライベートなことはもちろん、男性のタイプや体のありなし、さらに最低限欲しいお手当額など、活動するに当たって必要なことは何でも聞かれます。

逆にいえば、それだけ信頼できるクラブということになり、伝えたいことは全て伝えておく必要があるでしょう。

さて、そんな交際クラブとの面接の際、「何かほかに伝えておきたいことはありますか?」といったニュアンスの質問を必ずされます。

その際、「私は〇〇会社に所属しているのですが、もしそこに関連する企業の男性だった場合は紹介しないでほしいです」と伝えればよいだけなのです。

交際クラブでは、男性もしっかりと素性を明かさないと入会できないシステムなので、会社などを誤摩化すことはできません。

しっかりと「NG」を伝えることで、男性がどんなに求めていてもコンシェルジュがNOを出してくれるので安心してクラブ活動ができると考えられるでしょう。

注意したいポイント

交際クラブでの面接時、しっかりと会社名やNGについて伝えておくことで、同じ会社の人との出会いを阻止することができます。

しかし、その時に注意したいポイントがいくつかあるのでお伝えしましょう。

まず、同じ会社の人だけをNGにするにもよいのですが、場合によっては取引先であったり、自分が勤めている会社の関係企業の男性と出会うこともあります。

そういった場合はOKとするのか、どこまではNGにするのか線引きをしっかりとしておく必要があるのです。

例えば、関係取引先の男性と出会った際、会社名を伝えた際に会社に告げ口されるかもしれません。

「今、お宅の企業の〇〇部の〇〇さんって子とパパ活している」といわれてしまえば、あっという間に会社中にその噂が回ってしまうことでしょう。

さらに、その取引先の男性と何らかのトラブルが発生した場合、会社側に何らかの制裁を加えられることも考えられます。

交際クラブは、下働きしている平社員ではなく、上役のリッチな男性たちしかいないマッチングサービスです。

逆にいえば、その人たちの一言でその会社の動きが大きく変化することもあります。

OLさんなど、会社に所属している方の場合、しっかりとNGの線引きをコンシェルジュに伝えることをおすすめします。

まとめ

交際クラブは、面接時などにしっかりと思いを伝えれば、そのNGポイントを100%守ってくれます。

もったいぶったり、まあ大丈夫だろう…といった気持ちではなく、しっかりと伝えるべきことは伝えておくことが重要です。

ぜひ、自分を守るためにも漏れなくNG事項を交際クラブ側に伝えるように心がけましょう。

投稿日: 2022.09.30
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。