強引な男性とデート

交際クラブの危険性と対処方法とは!?強引な男性とデートする場合は?

交際クラブは、数あるマッチングサービスの中でも安全性が高い場所として知られています。

その理由は、男性・女性共に身分証明がされていること、男性は高額な入会金を支払うこと、女性には面接があることなどが挙げられるでしょう。

また、コンシェルジュと呼ばれるスタッフが出会いを仲介するため、危険な出会いを避けることができます。

しかし、一方で100%安全と言い切れるわけではありません。“交際クラブ”に登録する前に、その危険性と対処法を考えておきましょう。

悪徳クラブもある

交際クラブと一口に言っても、その種類はさまざまです。

名が広く知られている優良クラブもあれば、SNSだけで会員をこっそりと募集するマニアックな交際クラブなど、そのスタイルもいろいろでしょう。

交際クラブは、そのシステム上、マッチングサービスでは安全な方ですが、残念なことに一部、“悪徳業者”と呼ばれるクラブも存在します。

こういったクラブに登録してしまうと、お手当額に手数料を取られたり、全く出会えないどころか個人情報の流出、さらに危険な動画や仕事に斡旋されるなど、危険に晒されてしまう可能性もゼロではないのです。

交際クラブの危険性のひとつが、優良と悪徳があるところになります。

必ず、見極めた上で入会するようにしてください。

ヤリ逃げ男性もいる

交際クラブには高収入な男性が登録しています。

そのため、女性にお手当を支払うことができるほか、ラグジュアリーなデートも楽しませてくれるわけです。

しかし、中にはヤリ逃げを目的としている男性もおり、実際にその被害にあった女性などがSNSで実情を吐露しています。

お手当額を最後に渡すといった約束しホテルで行為をした後、女性がシャワーやお手洗いに行っている最中に消えてしまうといった、定番の手口は今もなお無くなりません。

そもそも、交際クラブでのデートでは女性がお手当をもらえるといった前提に立っているため、それを信じて体を許す方も少なくありません。

男性としては、“騙しやすい”立場でもあるため、注意が必要になります。

金銭トラブルが起きることがある

交際クラブでは、金銭トラブルも起こります。まず、お手当におけるトラブルです。

後で払うといって逃げる男性をはじめ、食事中に急に消えてしまい食事代を女性が支払うパターン、お手当額を後払いといった形で音信不通になるパターンなどさまざまあります。

また、都度お手当をもらう支払い方法ではなく、月額でお手当をもらっていた際、月末になって男性と音信不通になるといった事例もあるようです。

交際クラブは、女性がお金を受け取る、そしてデート代を男性が出すといった前提に立っているため、男性側の振る舞い一つで金銭トラブルが起きやすくなってしまいます。

危険な男性と出会わぬよう、対策を立てる必要があるでしょう。

男女間トラブルに注意

交際クラブは、割り切りの関係を楽しめる大人の出会いの場です。

しかし、中には真剣交際を考えている方もいますし、愛人契約を目的に利用されている方もいるでしょう。

男性・女性、ともに距離感を理解していれば良いですが、男女の仲ですので、どうしてもトラブルが発生することがあります。

男性側が女性にのめり込んでしまい、会えないと伝えた後にストーカーになってしまうといった危険性は、ゼロではないでしょう。

さらに、相手に妻子がおり、浮気相手として訴えられることも報告されています。

そもそも、男性側の期待に応えられなかった際、男性から今までのお手当額の返済を請求されるトラブルも起こっているようです。

こういった、男女間トラブルにも注意すべきでしょう。

強引な男は制約を決めながら付き合う

交際クラブでトラブルを起こす男性の中には、一部強引さが目立つ方がいます。

女性が嫌がっているのに、自分の好きなように振る舞い、また体の関係も迫るといった形です。

“仕方がない”とか“強引なくらいが良い”とか、“今回だけ”といった形で、その強引な要求に付き合う女性も少なからずいます。

しかし、強引な男性は一度要求を受け入れると、“この子は頼めば何でもしてくれる”と勘違いするため、安易にOKを出してはなりません。

おすすめは、制約を決めるといった形です。

時間、食べるもの、体の関係を許す場合など、制約の上でデートをすることで相手の強引さを理屈で回避できます。

ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

対策法を身につけておく

交際クラブで危険な目にあわないためには、自分自身が対策法を身につけておく必要があります。

交際クラブ選びは、運営先がわかること、経営実績があるところを選びましょう。

金銭トラブルを避けたい場合には、先払いでお手当をくれる男性とデートするようにすることも肝心です。

また、お手当を多くもらえるからといって、安易に大人の関係を許すところにも注意したいところでしょう。

行為をするのであれば、何度もデートを重ねて信頼感が築けた男性だけに絞るといったやり方も一つの手段です。

SNSなどで、実際に交際クラブで危険な目にあったといった声も投稿されています。

絶対安心・安全はあり得ないため、自分の身は自分で守れる努力をしてみてください。

まとめ

交際クラブ”は、安全性の高い魅力的なマッチングサービスです。

一方、危険な交際クラブも一部存在し、危険ではない交際クラブの会員男性の中にも問題を起こすような方は一定数いるのが現実でしょう。

まず、どういった危険性が考えられるのかを知り、そこから対策を考えていきましょう。

ちょっとした対策を知って危険を回避できるのであれば、長い目でみれば無駄な時間ではありません。

交際クラブでこれから先も活動していきたい方は、必ず危険性にも留意した上で活用するようにしましょう。

投稿日: 2023.03.29
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ