交際クラブ食事のみでも稼げる

交際クラブは食事のみでも登録可能?その実態と稼ぎ方を公開!

著者:モモ桃 カテゴリー:交際クラブ タグ:お手当, 登録, 面接, 食事

交際クラブに登録したいけれど、体の関係を迫られたり、デートで拘束されたりするのは微妙と感じている女性も多いでしょう。

交際クラブで稼ぐ女性は男性の想いを100%受け止めているため、過激な関係を継続している方もいます。

そのため、食事のみの関係を男性に求めるのは、マナー違反と考えている方もいるのではないでしょうか。

本記事では、食事だけでも交際クラブに登録できるのか、その真相を解説していきたいと思います。

交際クラブに入るには?

そもそも、交際クラブに登録するためには目的云々、面接を突破しなければなりません。

要するに、どんな目的があったとしても面接に落ちてしまえば、どんな方でも登録をすることはできない、ということになります。

ただし、交際クラブの面接は極端なビジュアルでないこと、社会人としてレベルの低い対応でなければ大抵は受かるといわれているようです。

逆をいえば、極端なビジュアルや失礼な対応を取らない限り、どんな目的であっても登録はできる可能性が高いということになるのではないでしょうか。

食事のみはダメ?

冒頭でもお伝えしているように、交際クラブで稼ぐ女性は大胆な関係を男性と築いています。

一日温泉デートであったり、過激なプレイを要求される体アリの関係、また愛人契約などを結ぶような女性もいるでしょう。

そうなると、たしかに「私は食事のみで…」と伝えにくいですし、男性から怒られてしまうと考えるのが普通です。

結果的に、上記の想像が真実であれば、交際クラブ側も男性からクレームがくることを想定できるため、最初からそういった女性を登録させない可能性が出てくるでしょう。

しかし、交際クラブに登録すること自体は目的な何であり、可能です。

もちろん、反社会的、安全を脅かすような目的は排除されますが、「食事のみ」といった条件であっても、クラブ側からは咎められることは一切ないでしょう。

そもそも、交際クラブとしても男女の出会いを全てコントロールすることはできませんし、あくまで交際クラブを介して出会う際の「条件」として食事のみと男性に伝えるだけです。

交際クラブとしては、逆に男性と大きなトラブルを起こしそうな危険な女性を登録させず、できれば安全かつ長期的に出会いを求める女性を登録させたいのではないでしょうか。

食事のみに需要はあるか?

食事のみの条件であっても、交際クラブに登録することは可能です。

しかし、一方でそういった女性が不安に感じていることとして、「需要はあるのか?」といったところではないでしょうか。

交際クラブにはリッチな男性が多く登録しており、マッチングアプリと比較しても紳士的な人たちばかりが揃っています。

しかし、一方で紳士的ではあるもののそこは男性です。

心の奥底では、出会った女性を独り占めしたい、体の関係を築きたいと考えていることでしょう。

そのため、手を触れることもできない「食事のみ」といった条件の女性に会いたがる男性などいないのではないか、と思うことも不思議ではありません。

ただし、そこはあまり心配しなくて問題ありません。逆に、食事のみの関係を好む男性も交際クラブには多く登録しているのです。

「若い女性と一緒に食事ができるだけで満足」といった方もいれば、「体まで求めていない」といった方、「美味しいお店に若い女性を連れて行くことがステータス」と感じている人など、その目的は多種多様です。

食事のみだから出会いたくないといった男性は、交際クラブにはかなり少ない傾向ですので、安心して利用してみてはいかがでしょうか。

食事のみでも稼げる

交際クラブに女性が登録する理由の大半は、パパからお手当をもらうことです。

真剣交際を考えている女性もいるかもしれませんが、それはごくわずかであり、基本的にはお手当をもらう愛人契約のような関係を築きたいがために登録していると考えた方がよいでしょう。

しかし、そうなると食事のみは単価が低くなるため、あまり稼げないといったイメージを持つかもしれません。

事実、食事のみはたしかに稼ぐといった意味からは難しいところがありますが、ポイントは数を稼げるところではないでしょうか。

食事のみとはいえ、女性が登録するランクによってお手当額も変化します。

5000円の方もいれば2万円を超える方もいるなど、食事だけでもそれなりの金額を手に入れることができるのです。

さらに、食事のみは平日に動けたり拘束時間が短いことから、数人の男性を掛け持ちすることもできるでしょう。

一発で大金を得るといったパパ活より、着実にお手当額を増やしていける食事のみをあえて選ぶ女性も少なくありません。

ぜひ、自分はどちらが合っているのか、あらためて考えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブでは、食事のみでも問題なく活動することができます。

パパの中にも、食事のみを好む方もいますし、やり方次第では稼げるでしょう。

ぜひ、食事のみのクラブ活動を軌道に乗せ、自分らしく楽しくパパ活を楽しんでみましょう。

投稿日: 2022.10.06
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。