ブランド品でサポートアピール

男性からはどう見える?ブランド品でサポートのアピールはあり!?

交際クラブ”では、男性からサポートを受けながら交際を続けられる出会いを見つけることができます。

男性が女性にサポートすることは前提なので、基本的にはデートが成立すればサポートを受けることができるでしょう。

しかし、一方で相場程度のサポートでは足りないといった形で、ブランド品でアピールするといった女性もいるようです。

こういった女性は男性からどのように見られているのでしょうか。

また女性的には、どうすべきか知っておく必要もあるでしょう。

自分自身とのバランスで考える

徹底サポートしてほしいといった気持ちから、ブランド品を身につけてアピールする女性も少なくありません。

あまり高額とは言えないノンブランドの服装でやってきた女性より、ブランド品を身につけている女性の方が「私は安くない」といった雰囲気を作りやすいと考えているのかもしれません。

まずブランド品でアピールする際、前提として女性自身のバランスで考えるようにしましょう。

例えば、定職に就いていない20代前半の女性がブランド品を持っていれば、男性側はやや違和感を覚えるかもしれません。

それが目当てと思われると、男性は一気に引いてしまう部分があるでしょう。

一方、20代半ば以上で仕事をしっかりとしているキャリアウーマンであれば、身分相応と思われ違和感はありません。

ご自身の状況を考えた上で選ぶようにしてください。

下心を持たれる可能性がある

ご自身がブランド品好きであり、それを持つことで自分がグレードアップした気分になるといった場合もあるでしょう。

そのため、よりさまざまなブランド品を身につけて自分に自信を持ちたいといった気持ちはわかります。

ただし、あまりにもブランド品で全体を固めてしまう行為には注意すべきでしょう。

男性の中には、“ブランド品を買えるだけのサポートをすれば、この女性とは体の関係が持てる”と思われ、下心からの交際になってしまう可能性があります。

結局、それなりの金額が欲しいということは自分を売ってでもサポートが欲しいということと思われると、良い関係を築けない可能性があるため注意してください。

ほかの男性を感じさせる

女性がハイスペックな方であれば別ですが、学生や若く定職に就いていない女性だった場合、ブランド品でアピールするのは避けたいところです。

ご自身がアピールする分には問題ありませんが、男性の中には「それを購入できるだけのパトロンが他にいるのでは?」と勘繰ってしまう方も少なくないでしょう。

男性もせっかく出会うことができたのに、その女性にとって“その他大勢”の男性とカウントされたら面白くありません。

また、お金の切れ目が縁の切れ目というように、納得できるサポートができない場合はすぐに交際が打ち切られるといった憶測を持たれる可能性もあります。

ブランド品でアピールすることは問題ないですが、ほかの男性からの支援で購入したといった印象を持たれないようにしたいところです。

素朴な女性と出会いたいと思う男性がいる

ブランド品でアピールする行為は個人の自由であり、さらに女性であればブランド品に憧れる理由も男性は理解しています。

しかし、交際クラブの中には“素朴な女性”との出会いを求めている男性がおり、ブランド品でアピールされると残念な気持ちになる方がいます。

今は生活が苦しいけれど夢を叶えるために努力しているなど、夢を持つ女性をサポートしたいと考える男性もいるのです。

生活がとても大変と言っておきながら、ブランド品を持ってアピールするのは男性にとって魅力的な女性に見えません。

夢を語る姿や、それに向かってひたむきに走っている女性の姿を応援したいといった男性もいるため、アピールの矛先を変えた方が良いのではないでしょうか。

甘え上手な女性であれば問題ない

本来、ブランド品で手厚いサポートをおねだりする行為は男性に良い印象は与えません。

ただし、男性が理想としている女性であったり、可愛いと思える女性である場合は話が変わってきます。

男性が一緒にいてとても楽しく癒しになっている女性であれば、ブランド品でアピールしてもマイナスにならないこともあるでしょう。

男性の心理を理解し、しっかりと寄り添った上で甘え上手になればブランド品でアピールすることが逆に功を奏す可能性があります。

交際クラブの男性は紳士といった部分は共通しているかもしれませんが、金太郎飴のようにどこを切っても同じような人ばかりではありません。

中には、自信の財力をアピールしたい方もいます。

条件が合致さえすれば、ブランド品でのアピールも問題ないことは頭に入れておきましょう。

まとめ

交際クラブ”で出会う男性から手厚いサポートをしてもらいたいと考える心情は、どんな女性でも一緒です。

ただし、それをブランド品でアピールすることは、本来男性にとってあまり魅力的には映りません。

女性自身のキャラクターやスペックにもよりますが、交際クラブの男性は、“自分にとって素敵な女性”をサポートしたいと考えます。

今後も継続した交際をしたい、そのためにサポートしたいと思われるような、そういったアピールに転換することをおすすめします。

投稿日: 2023.05.18
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ