交際クラブで稼ぐなら都度と月極どっち

交際クラブで稼ぐならどっち!?都度と月極どっちが稼げる?

交際クラブでは、月極の関係性と都度の関係性の二つを選ぶことができます。

ただし、月極は男性側からのオファーがない限りは発生しないものですが、男性からその旨を伝えられた際にどちらを選ぶか悩ましいところです。

交際クラブには、お手当額にそれなりの相場が存在しているため、それらを元に計算していくとわかりやすいかもしれません。

交際クラブで月極、都度どちらがお得なのか登録前に一度、真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

交際クラブのお手当の相場

交際クラブでは、男性が女性にお手当を支払うことを前提にデートが進められます。

交際クラブでのデートは、主に「パパ活」になりますが、ほかの出会いと比較して高額です。

まず顔合わせデートの場合は、5,000円から10,000円が相場で、レストランでの食事デートは15,000円から20,000円が相場といわれています。

体アリの場合、30,000円から50,000円以上で、ご自身の魅力が上がれば10万円以上のお手当を受け取る場合もあります。

上記の数字は、交際クラブでの都度のお手当額の相場となります。

まず、交際クラブに登録する前にこれら価格を踏まえた上で単発なのか月極なのか選ぶように心がけてみましょう。

入会したらまず都度で挑戦 

交際クラブに入会した後、すぐに男性から月極オファーがやってくるのはごく稀です。

基本的に、男性から月極のお誘いが来る場合は、ある程度その男性とデートを続けているとか、魅力が高いなど、経験値などが必要になります。

そのため、交際クラブに入ったらまずは都度でいろいろと挑戦してみましょう。

その理由としては、自分にどの程度のオファーが来るのか把握するためです。

単発の方が稼げるといった意見も多いですが、男性からのオファーが月に一度あるかないかでは、単発で稼ぐのはかなり難しいでしょう。

そもそも、また相場通りのお手当額を貰えるかも出会ってみるまでわかりません。

そのため、安易にどちらがお得なのかの答えは簡単には出せないのです。

月々の平均額を割り出してみる

交際クラブで男性からオファーがやってくるのは、ある意味で運任せとしかいいようがありません。

しかし、ご自身がとても魅力的な女性であったり、スタッフからの信頼が厚い場合はある程度のオファーは約束されているでしょう。

引く手数多になれば、毎週末はもちろん平日夜もオファーが頻繁に入ります。

そのため自分磨きをし続けながら、数ヶ月お手当額がいくらになるか平均値を出してみましょう。

月によって大きく前後しますが、平均値を割り出すことで月極との比較がしやすくなります。

年齢によって稼げる稼げないもありますが、最低でも半年間は都度で継続して稼いだ上で平均値を割り出してみましょう。

月極の金額をしっかりと把握する

交際クラブでは、単発デートにおける平均相場は存在します。

ただし、月極となると人それぞれなので平均値を割り出すのはかなり難しくなるでしょう。

毎週土曜日の夜に大人アリの関係を持つことで月々10万円といった人もいれば、平日1回の食事デートをすることを前提に月10万円といった人もいます。

月極のお手当は、毎月固まった収入になるため魅力的に感じますが、実際には損をすることもあるようです。

仮に単発で別の方とデートが入れば、その金額よりはるかに儲かるといった場合、月極は割りに合わないと判断できるでしょう。

これもまた、ご自身の魅力や月々のお手当額の平均値との比較ですので、安易にOKしないようにしましょう。

条件で決めることが大切

月極での出会いは、都度と比較するとやや割安になります。

ただし、安定したお手当をもらえるため、そこまで力を入れずにクラブ活動をしたい方にはおすすめです。

また、都度か単発かを選ぶ際、その男性が提示する条件によって決めるとより大きく稼ぐことができるでしょう。

例えば、月極を求める男性であっても、“ほかの男性とデートしても問題ない”といった方もいます。

その場合、月極と都度を掛け持ちできることから、より大きな金額を得ることができるのです。

一方、“ほかの男性とデートは一切禁止、彼氏もダメ”という条件を出す男性もいます。

都度にするのか、月極にするのか、その男性が提示する条件を見ながら決めてみましょう。

まとめ

交際クラブ”での出会いは、表向き素敵な恋をしたい男女のマッチングといわれています。

しかし、女性は男性からのお手当があるからこそ登録するわけで、現実問題そこから目を背けることはできません。

交際クラブを続ける上で、お手当額をしっかりと貰えて稼げることはとても重要なポイントになるでしょう。

まず、都度で自分がどの程度稼ぐことができるのか把握し、そこから月極での稼ぎ方を検討することが重要です。

自分にどれだけの価値があるのか理解するのも、交際クラブで稼ぐポイントでしょう。

投稿日: 2023.04.19
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!