交際クラブに登録したものの声がかからない

交際クラブに登録したものの一切声がかからない?まず何をしていけばよい?

交際クラブに登録したものの、男性から全く声がかからずに悩んでいる女性もいるでしょう。

もし、全く男性から声がかからない状況だった場合、交際クラブ選びかご自身に問題がある可能性があります。

交際クラブに登録した瞬間に引く手数多な状況になる方は数少ないですが、そういった人たちと一体どんな差があるのでしょうか。

交際クラブに登録したのに声が全くかからない、その根本的な原因をしっかりと理解した上で、あらためて新しい出会いを模索していきましょう。

プロフィールを見直してみる

交際クラブにいる男性は、一般的なマッチングアプリなどと違い、“パパ活”を前提とした大人の恋愛を楽しむために入会しています。

そのため、どこにでもいるような女性のプロフィールの場合、男性たちの目に止まらない可能性があるのです。

交際クラブでは、突出した美人である必要はありませんが、やはりキレイで可愛い人が男性の目に止まりやすいのは言うまでもありません。

また、所属している企業や職業、学歴などスペックの高い女性は男性からオファーを受けやすいといわれています。

そのため、できるだけそういった女性を凌駕するような内容のプロフィールを取り入れたり、特徴的な趣味などを書き込んだりする必要があるのです。

キャラクターをつくる

交際クラブでモテる女性には、キャラクターがあります。

キャラクターとはいえ、誰もが笑顔になるようなユニークなキャラクターではありません。

例えば、お嬢様系のキャラ、キャリアウーマン系のキャラ、夢を追いかける系のキャラクターなど、男性がカテゴライズしやすいキャラクターで攻めることをおすすめします。

プロフィールをそういった形にしたり、写真をキャラに寄せたりするだけでも、男性は女性を想像しやすくなるでしょう。

男性は女性であれば誰でもいいとは思っておらず、自分自身の好きなキャラクターとデートをしたいと考えます。

その内容がしっかりと押さえられることで、オファーが高まる可能性があるのです。

スタッフとあらためて顔合わせする

交際クラブに女性が登録する際、必ず面接を受けなければなりません。

企業面接のような厳しい面接ではありませんが、交際クラブのスタッフはその面接で、“どんな女性なのか”といったところをしっかりと把握しています。

交際クラブで男性から多くオファーを受けている女性は、スタッフとの関係性が良かったり、スタッフが女性のことをよく知っているといったパターンが多い傾向です。

面接で自分の魅力を伝えきれなかったり、あまりやる気を見せていなかったりする場合、男性に紹介してもらえないことも十分にあり得るのです。

登録後に全くオファーがなかった場合、あらためて交際クラブのスタッフと顔合わせしてみてもよいのではないでしょうか。

男性目線でプロフィールを変化させる

交際クラブは、男性に選ばれてナンボの世界です。

交際クラブで活躍する女性は、“私の個性に男性が合わせる”といったスタイルではなく、“男性が喜ぶ女性”になりきってデートを楽しんでいます。

そのため、交際クラブで男性からオファーがほとんどないといった場合、男性の想いに寄り添っていない可能性があるでしょう。

ファッションやヘアメイクなどは、基本的に男性は知的で清楚なお嬢様スタイルを好みます。

また、少し極端かもしれませんが、場合によっては大人アリのデートも受け入れるなど、“この子と会いたいな”と思ってもらえる女性を演出しなければなりません。

自分本位のやり方では、交際クラブで出会うことは難しいといえるでしょう。

別の交際クラブに登録する

交際クラブでは、基本的に掛け持ちを禁止しています。

今入会している交際クラブで全くオファーがないのであれば、別の交際クラブに登録し直すといった判断もひとつの手段です。

交際クラブの中には、男性会員が少ない場所があったり、特定のハイスペックな女性ばかりが紹介されることがあります。

また、運営側がほとんど機能していない場合もあるでしょう。

交際クラブの中には、登録している方に寄り添い、できるだけオファーを受けてもらえるように努力してもらえるクラブがあります。

努力しても全くオファーがないようであれば、別のクラブへの移動も考えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブで出会いを求める場合、自分自身を磨くことと、男性に出会いたいと思わせる女性であることが重要になります。

また、“交際クラブ”の中には登録したのになかなか出会えない場所もありますし、そういった場合は別のクラブに移動するといった判断も必要でしょう。

まずは、できるだけのことは自分でしてみてください。

それでも、男性から全くオファーがない時、躊躇せずにより良い交際クラブへの移動を検討すべきです。

素敵な出会いは必ず訪れるので、諦めずに前に進みましょう。

投稿日: 2023.04.04
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。