出会う女性の譲れない譲れる

こんな時はどうする!交際クラブで出会う女性のここだけは譲れない!ここなら譲れる!

交際クラブで出会う女性と、全ての趣味が合うことは稀でしょう。

お互いに年齢が離れていたり、育ってきた環境や、自分自身が置かれた環境も違えば好みが変わるのは必然です。

そのため、“交際クラブ”で出会った女性に対しては多少の妥協は必要になるものの、これだけは譲れないといったポイントもあるかもしれません。

逆に、これだったら譲っても構わないといった部分もあるでしょう。

会員男性は、どんなポイントなら譲り、どんなところなら譲れないのでしょうか。

一般常識がない子はNG

交際クラブには、常識を持った才色兼備な女性が数多く登録しています。

さらに面接もあるため、あまりにも自由奔放な女性は交際クラブには、ほとんど登録していないと考えることができるでしょう。

しかし、実際に出会った際、挨拶ができない、態度が悪い、感謝が言えないなど、一般常識がない女性はいます。

交際クラブにいる男性のほとんどは、こういった常識のない女性は会わないと感じており、妥協するわけにはいかないと考えているようです。

交際クラブにいる男性は、女性に可愛さやキレイさだけでなく、知性をしっかりと求めます。

そのために交際クラブに登録しているため、最低限の常識だけは譲ることができないのです。

タバコを吸う女性

交際クラブには、タバコを吸う女性も少なくありません。

いきなり男性の前でぷかぷかとタバコを吸い出す女性はあまりいませんが、普段はタバコを吸うといった女性もいるでしょう。

その際、男性からの評価は半々となっています。

自分がタバコを吸う男性会員の中には、女性の気持ちも分かる、一緒に一服できるといったことで許容する方もいます。

しかし、歯が黄色くなるとか、下品な印象を与える、そもそも女性にはタバコは吸ってほしくないといった男性も多数いるのが現実です。

どちらかといえば、タバコは吸ってほしくない、ここは譲れないといった男性の方が多いかもしれません。

当然、デート中にタバコを吸い出すのはNGといった男性会員がほとんどです。

食の好みなどが合わない

人間、男女関係問わず、食の好みで不一致があるとその後の付き合いに大きな影響を与えます。

とくに交際クラブの場合、食事デートを主にする方が多いことから、食の好みが合わないことで付き合いがギクシャクすることはよくあるようです。

グルメな男性の場合、好き嫌いなくいろいろな料理を食べてほしいと思っている傾向にあり、食の好みが合わない女性は難しいと考えています。

生魚がダメ、ホルモン系が食べられない、お肉は食べないなど、美味しいものを一緒に共有したい男性の場合、こういった感覚は譲れないといいます。

一方、女性に合わせて食事を選べばよいだけといった形で、さほど気にしない男性もいるようです。

これもまた、人による部分かもしれません。

距離感における合う合わない

交際クラブは、ある意味で男性会員と女性会員の割り切りの関係を楽しむ場所です。

しかし、出会ってしまえばそこは男女の関係ですので、距離感は当人たちの考え方で進んでいくのが実情でしょう。

この際、男女で合う合わないといった話になるのが、距離感です。

男性の中には、お金を渡してただ割り切りの関係でありたいといった方もいれば、女性と恋人レベルで付き合っていきたいと考える方もいます。

女性との距離感について、女性の考え方を許容するといった男性もいますが、それは譲れないと一方的な距離感を求める方もいるでしょう。

ただし、この感覚の違いはトラブルにもなりかねないので、顔合わせデートの際にハッキリさせておくことをおすすめします。

ビジュアル

交際クラブで女性をプロフィールから選ぶ際、男性であれば美人で可愛い女性に目が止まることでしょう。

また、ちょっとだけ美人、可愛い感じなど、雰囲気で女性を選ぶ方もいます。

交際クラブの女性には、性格の良さや常識、教養などが求められますが、マッチングサービスのひとつであることから、“ビジュアル”は高いウェイトを占めます。

男性の中には、絶対にスレンダーでロング、顔は可愛い系のお嬢様タイプなど、譲れない条件を持っている方も少なくありません。

性格も話も面白いけれど、顔だけは譲れないといったことで継続的なお付き合いをしないと断言する男性会員も多い傾向です。

ビジュアルは、出会いを継続させるかの強い条件となるため、譲れるか、譲れないかしっかりと考えておきましょう。

まとめ

交際クラブ”には、100%自分の理想と思える女性がいるかもしれません。

しかし、自分が求める全てに合致する女性は極端に少ないでしょうし、どこか妥協しなければならない部分が必ず出てくるはずです。

そんな時、冷静さを失わないためには、予め自分自身、どういった部分は譲れ、どういった部分は譲れないのか理解しておく必要があります。

中途半端な気持ちのまま付き合いを続けると、後々トラブルになる可能性もゼロではありません。

ぜひ、その部分を理解した上でクラブ活動を続けていきましょう。

投稿日: 2023.03.30
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!