お小遣いは固定がよい

男性から貰えるお小遣いは固定が良い?増額の申請タイミング、断れたらどうする?

交際クラブ”のデートでは、出会った会員男性からお手当をもらえます。

さまざまな男性と出会っている中で、継続的なお付き合いができる男性との出会いもあるでしょう。

その際、男性からお手当を固定にするといった提案があった場合、自分にとって単発がよいのか、それとも固定が良いのか理解しておく必要があります。

また、長い付き合いをする上でいつかは値上げ交渉をする段階に来ることもあるでしょう。そ

の時だけのことだけを考えるのではなく、しっかりとお手当のことを考えてみましょう。

長期的な目線で考える

交際クラブで男性から継続的なお付き合いを申込された場合、多くは、“固定”でお手当額をもらうといった判断になるでしょう。

“毎週1回はデートをすること。月10万円固定”など、条件は男性によって変わりますが、その内容で問題なければそのお手当額で継続することになります。

まず、固定のお手当額を男性から申込まれた際、長期的な目線で考える必要があるでしょう。

その男性とどのくらい付き合うことになりそうか、自分の自由が効かなくなるのか、男性に縛られることなく自由に男性と出会うべきかなど、3ヶ月から1年のプランを立ててみてください。

その中で、自分には一人の男性と固定が合っている、儲からない・もっと自由に恋愛したいといった方は、都度を選ぶべきです。

固定最大のメリットは安定

交際クラブに限りませんが、固定でお金をもらえる契約は安定を手に入れることができます。

一人の男性からオファーを受けた固定額で、その男性が求める条件回数デートをするだけですので、馴れてくればラッキーな状況といえるかもしれません。

その都度でお小遣いをもらう方が稼げるといった場合もありますが、思ったより出会えない月もあるでしょう。

ただし、固定であればある意味で半強制的なデートになることから、気が乗らない時もデートをするかもしれません。

しかし、気が乗らない月に誰とも会わなければ1円もお小遣いを貰えないことになります。

交際クラブは仕事ではありませんが、ある意味で固定であれば確実にお小遣いがもらえるため、安定には繋がることでしょう。

お小遣い額アップのお願いは3ヶ月程度がおすすめ

固定でお手当をもらっていると、“もしかしたらこのままずっと同じお小遣い額なのか”と不安になることもあるでしょう。

仮に、月に10万円だった場合、12万円にアップさせたいと思う方もいるはずです。

男性にお小遣い額アップの申請をすることは、もちろんNGではありません。

しかし、誰でも言えば100%お小遣い額をアップしてくれるわけではないため、そのタイミングや金額内容には注意が必要でしょう。

おすすめは、3ヶ月間付き合いを継続した頃合いです。3ヶ月、とくに問題なく付き合いを続けられていれば、男性もある程度女性に信頼感を抱くでしょう。

また、途中で大人ありの関係になった場合も、お小遣い額アップのお願いをしやすくなります。

最低、3ヶ月は継続して付き合って信頼を深めましょう。

今後の付き合いを相談するタイミング

普段、楽しくデートをしている最中にお小遣いのお小遣い額アップのお願いをするのは難しいといった女性もいるはずです。

楽しい時間に水を差すようで、男性の機嫌が悪くなる可能性があります。

おすすめは、数ヶ月以上継続で付き合っていることを前提に、今後の付き合いを相談するといったタイミングです。

デートタイミングではなく、自分からイレギュラーに誘うと男性も損をした気分にならないのでおすすめでしょう。

ポイントは、どういったデートを増やすのかなど、できるだけ前向きで楽しい相談にしてください。

その上で、より深い仲になりたいから、お小遣いを増やしてほしいと打診してみましょう。

今後も付き合っていきたい、よりディープなデートをしたいと女性から申し出があれば、多少値上げにも理解を示してくれるはずです。

断られても諦めたくない場合

お小遣いを増やしてほしいといっても、男性から断られることがあるでしょう。

その際、二人の関係がややギクシャクしてしまい、結果的にお別れする可能性はゼロではありません。

もし、値上げ交渉に断固として応じたくないといった態度を取られた場合、これから先も期待できないため関係を考え直してもいいでしょう。

一方、男性側は出したい気持ちもあるものの、今のタイミングだと少し早いのではないかといった曖昧な態度を取る方もいるかもしれません。

仮に、断られたものの諦めたくないという女性であれば、“2ヶ月後に増額”などの条件を出すのも良いでしょう。

男性側がまだ女性と付き合いたいと思っていれば、お金のことで女性から見限られるのは避けたいはずです。

数ヶ月後にいくら増額といった条件であれば、男性側もそれに乗ってきてくれるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ”で出会う男性から固定でお小遣いがもらえる状況は、大変良い関係を築けている証拠です。

そんな中でもお小遣いを値上げしたいといった場合、男性との関係性とお小遣い額のバランスと、信頼関係を徹底して築くことが大切になります。

また、“お金ありき”といった交渉ではなく、その男性とまだまだ付き合っていきたいからこそ、お小遣いのアップを考えてほしいと交渉することが大切です。

お金の話は、交際クラブでも大変デリケートな内容なので、慎重に対応するように心がけましょう。

投稿日: 2023.05.23
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!