やっぱり気になる!交際クラブの大人のお手当はいくらぐらい?

やっぱり気になる!交際クラブの大人のお手当はいくらぐらい?

交際クラブは、男性とデートすることでお手当を受け取ることができます。

主に、お食事デートが多いですが、大人の男女が出会いデートをするわけですから、“大人の関係”を結ぶことも珍しくありません。

基本的に、“交際クラブ”で最も高額なお手当額となるのは大人の関係です。

そのため、その金額だけでも知りたいといった女性も多いでしょう。

交際クラブで多くの男性と出会い、大人の関係ありの関係を築いてきた女性会員たちはどの程度のお手当をもらっているのか聞きました。

大人の関係は高額なお手当

交際クラブでは、最初から大人の関係になることは滅多にありません。

その理由が、初デートに顔合わせがあるからです。

その後、互いに継続的なお付き合いをしていくのであれば、お食事デートやショッピングなど、少しずつ距離感が近づいていきます。

交際クラブでは、こういったデートだけで継続することも可能ですが、より稼ぎたいといった女性たちは、男性と“大人の関係あり”のデートを選択する傾向です。

大人の関係の内容は人それぞれ違いますが、肉体関係になることからお手当額の中でも最も高額な設定となっています。

また、大人の関係ありの場合、それ単体だけのデートもあれば、お食事デートとセットになっている場合があるなど、さまざまです。

その選び方によってお手当額も変わってくるため、何を選ぶのか必ず理解しておくべきでしょう。

一般的な相場での大人あり

交際クラブに登録して1年に満たないJさんは、二度男性会員と大人の関係になったと教えてくれました。

Jさんは、お食事デートだけを想定して活動していたものの、男性がとても魅力的だったことから、男性の依頼を受けたといいます。

お食事デートでのお手当は10,000円ほどだったというJさんは、お食事デートの延長の肉体関係だったことから、さほどお手当は期待していなかったそうです。

しかし、男性はお食事デート分のほか、大人アリのお手当額として30,000円を支払ってくれたといいます。

交際クラブでは、30,000円ほどが大人のお手当相場といわれているそうですが、Jさんは十分満足しているとのことです。

男性とは、また近々大人デートを楽しむ予定と言っていました。

都会と地方でお手当額が違う

近頃、関西圏から東京に引っ越してきたという交際クラブ会員Tさんは、大人の関係をベースとしたパパ活をしています。

交際クラブと一口にいってもその種類は多く、地方展開している場所、東京だけなどいろいろです。

Tさんは、地方にいた時にも交際クラブをやっていたのですが、仕事関係で東京にやってきたため、東京版の交際クラブに登録し直したといいます。

Tさんが語るには、地方の交際クラブでは大人アリの場合の相場は20,000円から30,000円だったものの、東京では最大50,000円のお手当をもらうことも多くなったそうです。

Tさんは、地方には地方の良さもあると言うものの、平均して10,000円以上相場の高い東京は魅力的だといいます。

稼ぎたいのであれば、東京に出てきてもよいのではないか、と伝えてくれました。

ランクを上げると高額になる

交際クラブは、男性のランクが決められています。

当然、上になればよりリッチな男性ということです。

しかし、女性は自らのランクがわからないことが多く、交際クラブのスタッフがそれを決めている傾向にあります。

恐らく自分は最高位に位置しているという交際クラブ歴2年のモデルRさんに話を聞くと、大人アリは破格の金額だと教えてくれました。

リッチな男性たちとの出会いが多く、最低でも大人アリは50,000円のお手当をもらうことができるといいます。

中には、モデル好きだというリッチな男性と高級ホテルの最上階の部屋で朝まで関係を結んだ際、お手当が10万円だったそうです。

交際クラブでは、ランクが高くなればなるほどにリッチな男性との出会いが増えます。

高額なお手当を手に入れたい方は、ランクを上げる努力をすべきでしょう。

お手当額が増額するパターン

女性会員の体験談の中には、当初よりもお手当が増額したといった声も多く聞かれました。

交際クラブにいる男性の中には独特な性癖を持っている方がいたり、女性側のテクニックに想像以上に大満足する方もいます。

男性の性癖を受け止めて付き合ってあげたり、男性を満足させることができる女性は、男性からプラスαのお手当をもらうことができるそうです。

中でも、Hさんという女性会員は性に強い興味を持っていることから、男性と積極的に肉体関係を結ぶといいます。

その姿勢にいたく感動する男性が多く、最初は30,000円を想定していたお手当額が40,000円になるなど、想像以上に稼げていると伝えてくれました。

もちろん、100%ではありませんが、その割合は多いとのことです。

まとめ

交際クラブでは、お話するだけのデートから、大人の関係に発展することは珍しくありません。

さらに大人の関係はお手当額も高いため、この関係を上手に利用している女性会員も多くいることがわかりました。

ただし、男性と肉体関係を結ぶということは、それだけ体への負担が大きかったり、男女関係におけるトラブルに発展することもあります。

交際クラブ”は、男女の大人の恋愛を楽しむ場所であり、体を売る場所ではありません。

自分のことも大切にしながら、バランスよく利用するように心がけるようにしましょう。

投稿日: 2023.02.14
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。