コンシェルジュから今日デートのお願いが

コンシェルジュから「今日デートをお願いします」の連絡!そんなこと本当にある!?

交際クラブでは、コンシェルジュから連絡が入った上で男性とのデートがセッティングされます。

クラブにもよりますが、どんなに遅くても1ヶ月前から1週間前くらいにデートのオファーが来て、当日に向けて気分を高めるといった流れです。

ただし、“交際クラブ”によっては当日オファーをかける男性もおり、当日にデートの予定がいきなり入るといったことも珍しくありません。

実際、そんな嘘のような経験を持つ方は多いため、予め当日デートについて理解しておきましょう。

当日OKの交際クラブもある

交際クラブの中には、1日前までをリミットとしている所、当日もOKにしている所などさまざまあります。

そのため、登録したクラブが当日に対応していない場合、当日にクラブコンシェルジュからの連絡がくることはありません。

ただし、当日のオファーも受け入れているクラブだった場合、スケジュールが空いている女性に当日連絡が行く可能性は十分にあり得ます。

さすがに当日はないと思っている女性の中には、いきなり連絡がやってきたためデートをしたといった方もいるでしょう。

嘘のような話ではなく、当日オファーは本当にあることは理解しておいてください。

断ることもできる

交際クラブでは、女性のスケジュールを確認した上で男性とのデートをセッティングしています。

そのため、スケジュールが空いており、さらに男性から気に入られた女性は当日オファーがやってきても不思議ではありません。

ただし、当日の場合はスケジュールが空いていても気分が乗らなかったり、用意が間に合わないといったこともあるでしょう。

その際、無理にデートをする必要はありません。

クラブ側もスケジュールが空いていたとはいえ、急なお願いですし、男性側も理解しているためマイナスイメージとはならないでしょう。

できるだけデートをしたいけれど難しいといった場合であっても、断ることもできることを、しっかりと理解しておいてください。

食事デートが多い

当日にデートのオファーをしてくる男性は、主に食事デートがほとんどだと考えられています。

遠方へのデートなどは少ないですし、大人ありをいきなり当日にオファーするといった方も少ないでしょう。

男性会員の中には、突然夜の予定が空いてしまったとか、何かもの寂しくて女性と出会いたいといった方がいます。

その際、彼らは交際クラブに相談して、当日でも動ける女性がいないか探してもらっているのです。

予定が急に空いてしまった男性が一緒に食事をしたいと思っている場合が多いため、あまり気負わずにデートを楽しんでみても良いのではないでしょうか。

急なデートであることから、男性が行きつけの魅力的なお店で食事を楽しめるかもしれません。

当日デートはメリットが大きい

当日にクラブコンシェルジュからデートのオファーがやってきた際、思い切ってデートをするといった女性もいます。

そんな経験をした女性たちの多くは、「当日デートはメリットが多い」といった共通意見を持っているようです。

その理由は、お手当額が相場よりも高めになることが多いからといいます。

男性側も当日急に女性に声をかけるわけで、“迷惑をかけている”といったことを理解している状況です。

ビジネスでも、急に食事に誘えば迷惑になるように、知らない女性とデートとなれば尚更ハードルが高くなります。

そのため、気を遣ってお手当額は1割、2割以上が相場となっているようです。

感謝されるため気持ち良くデートができる

当日デートをする際、男性はまず女性に感謝します。

当日、急に会えないかといったオファーをかけてやってきてくれた方に、男性はできるだけサービスをしたいと考えるでしょう。

交際クラブのデートは、男性女性ともに緊張しますし、できるだけ自分の悪いところを見せたくないと思うことから、リラックしてデートができなかったといった方も少なからず存在します。

しかし、当日デートで男性から感謝される立場にいる場合、それだけで男性の中では、“とても素敵な女性”といった印象を与えることができている状況です。

そのため、男性が女性に色々時を使ってくれたり、ちょっとした要望を聞きれてくれるなど、気持ち良くデートをすることができるでしょう。

まとめ

交際クラブ”の出会いは、ほとんどが余裕を持った形で設定できるものばかりです。

しかし、場合によっては当日にクラブコンシェルジュからオファーの連絡が来ることもあるため、クラブ活動で稼ぎたい方は常に行ける体制を整えておいても良いのではないでしょうか。

当日デートは、男性の気持ちで普通のデートよりもお手当額が多くなる可能性があるなど、メリットもそれなりにあります。

そして、男性の印象がデート前からとても良くなることから、スムーズにデートを進行できるところも大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

当日デートでも対応したいといった女性は、予めクラブコンシェルジュにその旨を伝えておくとよいでしょう。

投稿日: 2023.04.25
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。