男性はこんな仕草にグッとくる

こんな仕草に男性はグッとくる!女性がモテるための仕草とは?

交際クラブ”で男性の気を惹こうと、一生懸命努力している女性は多いでしょう。

そんな男性の気を惹くための方法のひとつが、“ちょっとした仕草”です。

かわいい女性の仕草を見た瞬間、男性がその女性を強く意識してしまうことは珍しくありません。

とはいえ、その仕草があからさまであればあるほど、男性は“媚びている”と思い逆効果になりかねません。

どういったアプローチをすれば男性に自然な形で素敵と思われる仕草ができるのか、そのポイントを押さえておきましょう。

ふいに出る飛び切りの笑顔

男性は、女性の笑顔が大好きです。

しかし、ゲラゲラ笑ったり、不自然な笑いをしたり、陰湿な印象笑い方は好まることはないでしょう。

男性が女性にドキっとしてしまうのは、やはりふいに出てくる飛び切りの笑顔です。

食事をしている時に美味しさに感動した笑顔や、二人で話している時に突然楽しくなってしまった際のふとした微笑みなど、ふいに出る笑顔に男性は釘付けになります。

ただし、注意したいのが男性に『笑顔が綺麗で愛らしい』と思われることです。
しっかりと歯を綺麗に手入れしておくとか、下品な笑い方になっていないか確認するなど、日頃からご自身の笑顔に磨きをかけておきましょう。

クロスの法則は今も有効

男性は、女性が髪の毛を耳にかける仕草にドキッとします。

あまりにも定番な仕草であるものの、女性的な雰囲気が醸し出せることから、これは年代問わず男性が女性を意識する本能的なものだと考えることができるでしょう。

しかし、ここでポイントになってくるのがクロスの法則と呼ばれるテクニックです。

例えば右耳に髪の毛をかけるといった場合は、左手で行うといった形でクロスさせると女性らしい雰囲気を醸し出せます。

また、大人の関係になった時など上着を脱ぐ際も腕をクロスさせることでより色気を醸し出すことができるでしょう。

ちょっとした仕草ではありますが、クロスを意識した形で耳に髪の毛をかけてみましょう。

伸びをする仕草

女性が伸びをする仕草を好きな男性も少なくありません。

伸びというと下品な印象を与えますが、シチュエーションによっては伸びをすることもあるでしょう。

リラックした状況でストレッチをするなど、そういった時にふと伸びをする女性もいるはずです。

リラックしてくれているといった気持ちと共に、タイトなニットなどであれば女性らしい体つきが強調されるところも特徴でしょう。

あえて女性の武器を利用するといった仕草は男性には響きにくいですが、そういった目的ではないふとした仕草で女性らしさが見えるとドキッとしてしまうものです。

また、伸びをしている時にはリラックスした声も出てしまうこともあり、普段とは違う声色にも男性は心惹かれるのではないでしょうか。

別れ際に手を振る

交際クラブで出会った男性とデートした後、お辞儀だけして帰宅する女性も多いでしょう。

“今日はありがとうございました”とお礼を言ってその場を去るのがマナーであるものの、男性としては少し味気ない気持ちになるかもしれません。

一方、男性とのデートの別れ際に笑顔で手を振ってくれる女性の仕草には男性はときめくことがあります。

男性との立場の違いもありますが、デートを楽しんでくれた証拠と捉えられたり、少しだけ少女のような可愛さを持ち合わせていると思われたりメリットが多いでしょう。

手を振るだけでなく、さりげなく可愛らしい笑顔も組み合わさると男性の心を掴みやすくなるかもしれません。

また、この子と出会いたいと記憶に残りやすくなるため、おすすめの仕草です。

さりげなく袖を掴まれる

街中でデートをする際、また食事をする際など、一緒に男性と歩くシチュエーションも出てくるでしょう。

その際、女性は男性の一歩後ろを歩くといった大和撫子のような立ち居振る舞いは喜ばれますが、モテる女性はこういったシチュエーションでも手を抜くことはありません。

腕を組んだり、手を繋いだりする行為は男性との距離感にもよりますし、初めて出会ったとしたら男性から引かれる可能性があります。

一方、少しだけ男性の袖を掴むような仕草は可愛らしく、守ってあげたいと思ってもらえる可能性があるためおすすめです。

男性も頼りにされていると感じますし、手を繋ぎたいけれどそこまでではないといった距離感に酔いしれることもできるでしょう。

大胆すぎるよりは、さりげなさが求められるため、男性とのデート中に試してみましょう。

まとめ

交際クラブ”で出会った男性の心を掴みたい時、ちょっとした仕草を組み合わせることで男性の気持ちをこちらに向けることができるでしょう。

ただし、注意したいのは男性との距離感を配慮すること、そして自然体であることです。

普段、あまりそういった対応をしてこなかった女性の場合、違和感のある仕草に思われてしまう可能性があります。

そのため、普段から女性らしい仕草やモテ仕草を試して慣れておくことが重要です。

男性は、女性のちょっとした仕草から恋をしてしまう方もいます。

ぜひ、トークだけでなくボディランゲージなども考えた上で、男性に近づいてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.05.17
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。