お茶やご飯だけの交際クラブ

お茶やご飯だけの交際クラブはある?なければどうすればいい?

交際クラブ”で素敵な男性と出会いたいと思っている一方、できればお茶やご飯だけでサポートを受けたいと思っている女性も多いでしょう。

事実、そういった活動の仕方を継続している女性もいますが、交際クラブの方針自体がお茶やご飯のみであればより安心できるかもしれません。

交際クラブの中には、お茶やご飯だけを前提にした出会いだけができる場所はあるのか、気になる方もいるはずです。

交際クラブの実情を知ることも、今後の参考にはるのではないでしょうか。

大人アリの交際クラブがほとんど

交際クラブに登録している男性は、基本的には紳士的な方ばかりです。

しかし、一方で完全にプラトニックな関係性でデートをしたいと考えている男性は少ないでしょう。

そもそも、交際クラブには大人アリの出会いを求めている方が多く登録しており、女性もサポートを受ける上でそれらを許容しているといった実情もあります。

大人の関係を禁止している交際クラブに登録すれば、非常に安心できるかもしれません。

しかし、お互いに出会った後は交際クラブ側は手出しをすることはないため、禁止する意味がないでしょう。

結果的に、お茶やご飯だけのデートしかできないような交際クラブはないに等しいと考えることができます。

交際クラブ自体に大人アリを禁止している場所はほぼないといったことを前提に、登録するか否かを考えておくべきでしょう。

大人アリは選択できる

お茶やご飯だけの交際クラブはほぼありません。

しかし、交際クラブは女性の意見を一切聞かずに男性との出会いを斡旋しているわけではないので安心できます。

そもそも交際クラブは登録する上でプロフィールを作成したり、面接を行った上で活動がスタートなる仕組みです。

例えば、女性がどういった男性と出会いたいとか、大人アリの関係を求めているか否かは、スタッフ側にしっかりと伝えることができます。

そのため、女性側が大人の関係性はできれば控えたいといった条件であれば、男性はその条件を踏んだ上でオファーをかけてくれるので安心できるのです。

スタッフ側も男性に紹介したいからといって、大人アリの女性と嘘をついて紹介することはありません。

お茶や食事だけの交際を望んでいるのであれば、それをスタッフ側に伝えておけばひとまずは問題ないでしょう。

曖昧な態度は避けるべき

お茶やご飯だけが理想的ながら、場合によっては大人アリでも構わないといった態度の女性もいるでしょう。

大人アリはその時々によって変わるといった女性の場合、たしかに男性側としては駆け引きを楽しめるかもしれません。

ただし、男性の中にはその関係を執拗に求めてくる方もいますし、中途半端な態度でデートをしているとトラブルに巻き込まれることがあるため注意が必要です。

男性の中には、女性と大人の関係を築くために多くのサポートを与えるような方もいます。

しかし、女性側は関係をちらつかせながらお茶や食事のみのデートで逃げ続けていると、男性の機嫌が悪くなり思わぬ請求を受けることもあるようです。

女性として、リスクなくサポートを受けたい気持ちは十分に理解できます。

ただし、男性の気持ちを弄び、自分だけが得するような形で交際を続けていると危険なトラブルに見舞われる可能性があるでしょう。

中途半端な態度や対応で男性と接するのではなく、はっきりとした対応で男性と交際できるように努力してください。

楽をして稼げるといった発想に注意する

交際クラブで成功している女性の多くは、大人アリの関係も視野に入れながら男性とデートを重ねています。

もちろん、自分を安売りする必要はありませんし、そこまでしてサポートを受ける必要がないというのであれば、それはそれで良いでしょう。

ただし、お茶やご飯だけのデートをルールとして決めている交際クラブがほとんどないように、男性は大人アリを求めているのが実情です。

とくに交際クラブはリッチな男性だけが入会している出会いサービスであり、女性関係も豊富な方も多いでしょう。

「若い女性と話せるだけで良いと思え」とか「モテない男性の相手をしやっている」、「できるだけ楽をしてお金をもらいたい」といった発想は交際クラブでは通用しません。

大切なことは、男性のニーズもしっかりと理解した上でデートを継続していくといったことです。

交際クラブ”で大成功している女性たちは、交際クラブにいる男性たちが何を求めているのか理解し、それに応えているからこそ引く手数多なのです。

楽をして稼げるといった発想は捨て、さまざまなシチュエーションに応えられるような気持ちでクラブ活動を行いましょう。

まとめ

交際クラブで男性とお茶、そしてご飯だけのデートは存在します。

むしろ、そういったデートがほとんどで、いきなり初デートで大人アリの関係性となることは珍しいでしょう。

ただし、男性会員の多くは女性との大人アリの関係を望んでいる方も多く、それがあるからこそ素敵な関係を結ぼうとサポートしてくれているのも実情です。

それら男性の気持ちを考えた上で、どういった形であれば大人アリも可能なのかしっかりと自分自身の活動を考えておくべきでしょう。

交際クラブ自体にお茶とご飯のみの完結をする場所はありませんので、ご自身の判断で色々と決めていくことをおすすめします。

投稿日: 2023.07.13
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。