美容学校に通う女性派手な髪色

美容学校に通う女性!派手な髪色でオファーが来ないけれどどうする?

美容系の学校に通う女性の場合、ヘアスタイルにこだわっていることでしょう。

中には髪色にもこだわる女性がおり、頻繁に髪の毛の色が派手になったり、変化したりするといった女性もいるかもしれません。

しかし、一方で“交際クラブ”を利用している中でこういった派手な女性は男性から選ばれにくいといった実情があります。

女性としても、髪の毛が派手だからとかそうでないといった部分ではなく、中身を見てほしいと悩んでいるかもしれません。

中身を見てもらうにはどうすべきか、その方法などをしっかりと理解しておきましょう。

我が強いと思われている

美容学校の女性のみながらず、髪色が派手な女性は男性からのオファーが来ないことに悩んでいます。

髪の毛の色はあくまで自分らしさを出すポイントで、おしゃれの一環といった女性がほとんどでしょう。

しかし、男性はそういった女性に対して自分を持っているしっかりとした子というよりは、「我が強い」といったイメージを抱いている可能性が高いため注意が必要です。

男性はある程度、男性側がコントロールできそうな何色にも染まっていない、そんな純粋無垢な女性を求めています。

「そんな女性はいない」といったところで、男性はそのようなイメージの女性を見た目から判断し、オファーをかけている現実があるのです。

美容学校に通っているからおしゃれ目的で髪色が派手になっているといっても、なかなかパッと見で判断されてしまうことが多いのが現実でもあります。

プロフィールにできる限り記載

交際クラブによってプロフィールの項目が違っているかもしれません。

しかし、写真だけではなく、ある程度の情報はプロフィールに記載できるクラブもあるでしょう。

髪色が派手であることから男性からなかなかオファーがやって来ず、自分の中身を見てほしいと嘆いている女性は、プロフィールに記載できる限りのことを記すべきではないでしょうか。

男性の中には、その見た目だけで判断してプロフィールを一切チェックしないといった方もいるかもしれません。

しかし、一部興味を持ってくれた男性がプロフィールをチェックした後、美容学校に通っているということを理解してくれればオファーをかけてくれる可能性が出てくるのではないでしょうか。

なぜ、派手な髪色をしているのかなど、その理由がわかる内容を記載してみてみましょう。

清潔感を意識して写真撮影

髪の毛の色が派手だからオファーがやってこないと思っている女性も多いですが、髪の毛の色が派手でも男性からオファーがやってくる女性もいます。

その違いは、プロフィール写真の清潔感の違いです。

髪の毛の色が派手と言っても、まだらやいろいろな色が混ざっている、非常に個性的な色合いといったかたちで状況はさまざまです。

さらに、髪の毛をきれいに結んでいるのか垂らしているのか、痛んだ状態の毛を放置しているような雰囲気にしているのかなど、どういったヘアスタイルなのかによっても印象は変わります。

交際クラブで男性にオファーをかけてもらうのであれば、まず清潔感を意識しましょう。

派手であってもきれいな金髪などであり、全体的に清潔感のある雰囲気であれば男性から声がかかるかもしれません。

派手な髪色が男性にとって、汚らしいと判断された場合、なかなかオファーにはつながらないのではないでしょうか。

頻繁に髪色を変えるのは要注意

美容学校に通われている女性であれば、髪色を頻繁に変えているかもしれません。

授業の関係上、どうしても髪色を変えるといった方もいるでしょうが、おしゃれ目的でどんどん新しい髪色に挑戦したいと思うことから変化させている方が多いのではないでしょうか。

美容学校に行っているのであれば仕方がない部分もありますが、交際クラブでは頻繁に髪色を変化させる行為は注意したいところです。

男性は交際クラブのプロフィール写真の女性を見て、デートのオファーをかけてきます。

そのため、デート当日にやってきた女性の髪の毛の色が明らかに変わっていれば、「自分が出会いたい女性はこんな感じではない」と思われてしまう恐れがあるのです。

男性とデートできたのであれば、美容学校に通っているといった話はできるかもしれません。

ただし、男性にとってプロフィール写真と別人級の髪色の女性がやってくることは、失敗したと思われてしまうため注意したいところです。

まとめ

交際クラブ”には、学生の方も多く登録しています。

そして、そんな子たちをサポートしたいというリッチな男性も多いため、学生は基本的にはマッチングしやすい条件と言えるでしょう。

その中で、美容学校に通っているから髪の毛が派手という女性は、少し男性から距離を置かれてしまう可能性があることは否めません。

男性の多くは交際クラブに才色兼備で、女性らしい清楚な女性を求めています。

そのため、自分をしっかりと持っている個性的な髪色が派手な女性の場合、男性が若干引いてしまうことがあるのです。

髪色は個人の自由ですが、交際クラブでオファーを受けたいといった観点から見れば、派手過ぎず男性目線に寄り添ったヘアスタイルで臨む方が良いかもしれません。

投稿日: 2023.09.14
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!