交際クラブで女性は変われる

奥手な女性は交際クラブで変われる!女性があか抜ける瞬間とは?

奥手な女性は、交際クラブではやや不利な状況にあるでしょう。

交際クラブ”には、さまざまな女性が登録しており、あか抜けない奥手な女性も存在します。

一方、才色兼備で都会的な女性が多くを占めており、そういった女性たちがメインでオファーを受けることからも、男性とほとんど出会えないといった女性もいます。

しかし、交際クラブで活動をする奥手女性があか抜ける瞬間があり、その性格から驚くほど人気を獲得することもあるのが実情です。

奥手女性があか抜けられる、その理由を知りましょう。

環境があか抜けさせる

交際クラブは、一般的なマッチングサービスとはやや違う部分があります。

それが、リッチな男性たちだけが集う場所であり、一流の人たちが選ぶデートコースに連れて行ってもらえるといったところです。

交際クラブに男性が入会するためには、高額な入会金が必要になります。そのため、一流の男性しか登録することができません。

最初は、奥手な女性がそのままの性格でデートをするかもしれませんが、おしゃれで煌びやかな男性と環境を目の前に、多くの女性が、“これではいけない”と感じ、メイクから服装、性格を修正することが多いのです。

自分自身が奥手な女性は男性から好まれないことも理解できるため、女性会員の多くは次第にあか抜けていきます。

男性がプロデュースしてくれる

交際クラブで活動する前は奥手で地味だった女性も、数ヶ月で見違えるようにあか抜けることがあるのが交際クラブです。

理由はさまざまですが、ひとつ男性が女性をプロデュースするといったことがあります。

交際クラブに登録している男性の中には、あえて普通の女性と出会い、その女性を自分好みに変えることを楽しみとしている方がいるのです。

こういった男性は、女性の目鼻立ちや性格などを生かしながら、より素敵に見えるようにいろいろと変化させてくれます。

女性自身が変身するための費用はもちろん男性側が支払うため、奥手な女性はただそれに従うだけで美女へと変身してしまうのです。

まるで、シンデレラのような、そんな結末が楽しめるのが交際クラブでもあるのです。

自信がつくと一気に変わる

奥手な女性が交際クラブであか抜ける理由のひとつに、“自分に自信がつく”といったものがあります。

奥手な女性が奥手な理由としては、自分に自信がないとった原因があります。

自信がないからこそ、人に注目されたくないと思い地味に振る舞いますが、その裏で本当はあか抜けて楽しそうな子たちのようになりたと願う、ダブルスタンダード状態となっているのです。

交際クラブで活動をし始めた頃は不安もありつつ、男性から褒められたり、高級レストランでの食事を繰り返したりしていくうちに、“自分は特別な体験をしている”と思い始めます。

次第に自信がつき始め、やってみたかったヘアスタイルやメイク、ファッションにチャレンジし始めるのです。

そして、男性に褒められることでより自信に繋がり、結果あか抜けると考えられます。

必要に迫られる

交際クラブに登録する奥手な女性たちの中には、そのまま男性からオファーが来なかったり、合わないといった理由でフェードアウトする方もいます。

一方、クラブに入ったからには成功したいと考える真面目な女性もおり、こういった女性は高い確率であか抜ける傾向です。そもそも男性から熱烈な恋心を抱かれない限り、交際クラブでは女性にも努力が必要になります。

会話が楽しい、一緒にいて癒される、食事に連れて行きたいなど、男性側が女性を気に入ることで、継続的なデートを申込されるのが交際クラブです。

つまり、奥手な女性は、成功を収めるために自分を変化させなければならない必要に迫られます。

ファッションや性格、立ち居振る舞いを研究することで、一気に彼女たちはあか抜けていくのです。

変わっていく自分が楽しい

奥手な女性があか抜ける時、そのきっかけが必ずあります。

男性に言われたままに変化した、必要に迫られるなど、人によってさまざまなきっかけがあるでしょう。

ただし、さまざまな理由に共通するのは、“あか抜け始めている自分gを見るのが楽しい”といったところです。

奥手な女性は、男性に媚びたくないとか見た目に力を注ぐのはムダとか、どうせ誰にも理解されないなど、やや卑屈な性格になっている可能性があります。

しかし、ちょっとだけメイクを変える、可愛い服を着る、おしゃれなヘアスタイルにする、男性と会話を楽しむなど、ちょっとした変化が楽しくなるのです。

そして、“こういった自分でありたい”とあか抜けることを誓い、一気に変化していきます。

まとめ

奥手な女性が好きな男性も、交際クラブには少なからず存在します。

しかし、男性会員の多くは、あか抜けた素敵な女性を求めており、一緒にいたいと思える女性をオファーしているのが実情です。

しかし、根本的に奥手な女性が、なんのキッカケもなくあか抜けることは珍しいでしょう。

そのあか抜けるきっかけになるのが、やはり交際クラブでのデート、そして素敵な男性との出会いなのです。

自分を変えたいと思っている女性こそ、“交際クラブ”を選ぶべきなのではないでしょうか。

投稿日: 2023.03.31
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。