デート場所は女性から指定できない

行きたいデート先がある!?デート場所は女性から指定できないって本当!?

交際クラブで男性とデートをする際、女性からデート先を指定しても良いか悩んでる方もいるでしょう。

交際クラブ”にはリッチな男性が登録しているため、憧れのお店に連れて行ってもらいたいと考える女性は少なくありません。

しかし、交際クラブでは男性が主にデートを決めることが多く、女性がそこに要望を伝えることは難しいといわれています。

もし、行きたいデートの場所があった場合はどのように伝えるのがスマートなのか考えてみましょう。

基本的には男性が決める

交際クラブでのデートの流れを知れば、デート先の決め方は自然に理解できるはずです。

交際クラブでは、男性が出会いたい女性の理想をコンシェルジュに伝えた後、気に入った女性にオファーをかけます。

女性はそのオファーを受けるか否か判断し、仮に受けた場合は交際クラブ側からの指示を待ち、当日約束の場所に行くだけです。

そのため、交際クラブのデート先は男性が決めており(コンシェルジュと一緒に決めていることもある)、女性はそのデート先に介入することはできません。

そのため、自分が行きたいお店には連れて行ってもらない可能性もありますし、思わぬお店に連れて行ってもらえる可能性もあるわけです。

希望自体は伝えることができる

交際クラブで女性がデート先を決めることはできませんが、希望を伝えることは可能です。

交際クラブはマッチングアプリとは違い、コンシェルジュなどスタッフとやり取りをした上でデートがセッティングされます。

男性から何らかのオファーがやってきた際、「デートはOKだが、できれば焼肉を食べたい」など、その要望を伝えることは可能です。

ただし、その希望が100%通るかは別の話であり、さらにスタッフとしても、「お伝えはしておきました」といった程度のことしかできません。

焼肉屋に行きたいと伝えても、男性側からフレンチレストランが指定されることもあるため、あくまで“希望だけは伝えられる”と考えておく程度に止めておきましょう。

プロフィールに記載してみる

交際クラブでデートをする際、どうしても行きたい場所があるといった女性もいるでしょう。

そういった女性は、スタッフに希望を伝えるだけでなく、プロフィール欄にその旨を記載してみるのもひとつの手段です。

例えば、とあるテーマパークに行きたい場合、そのテーマパークでデートをするのが夢といった形で記載してみましょう。

男性も女性に喜んでもらいたいため、そのデート先を提案してくれるかもしれません。

また、好きな食事のジャンルをしっかりと記載しておくことで、男性がお店を選びやすくなったりするため、喜ばれる可能性すらあるでしょう。

男性は女性のプロフィールをじっくりと見ているため、こういった部分でアピールしてみてください。

顔合わせの時に伝える

交際クラブでは、いきなり食事デートやホテルデートなどはなく、“顔合わせデート”から始まるのが一般的です。

顔合わせデートは、主にシティホテルの広々としたカフェなどで行なわれるため、この時点で行きたいお店を伝えるのは難しいと考えましょう。

ただし、顔合わせの時に男性と今後も継続してお付き合いしたいとなった場合、予めデートで行ってみたい場所を伝えておくと良いかもしれません。

次にデートをする時はこのお店が良いと伝えておけば、次回デートの際にそのお店を選んでくれる可能性が高まります。

もちろん、それでも要望が100%通るわけではありませんが、伝えておくだけでその場所に行ける可能性は高まることでしょう。

男性に任せて楽しむ

交際クラブには、リッチな男性が多くいます。

そして、会員制のラウンジだったり豪華客船でのディナー、予約の取れないミシュラン星付きの店舗など、女性が想像できないようなデート先に連れて行ってもらえる可能性があります。

女性が行きたいお店を伝えるのもアリですが、その一方で交際クラブにいる男性ならではのデート先を楽しんでみるのもアリではないでしょうか。

交際クラブにいる男性は、一体どんなデート先を選んでくれるのか、それだけでもクラブに登録した価値があるはずです。

ただし、重要なことはそのお店に見合うだけの女性になることでしょう。

ビジュアルはもちろん、ご自身の立ち居振る舞いを磨くことも、より良いデート先に連れて行ってもらえるコツです。

まとめ

男性とデートする際、自分が行ってみたい場所に連れて行ってもらえるというのは嬉しいものです。

しかし、“交際クラブ”での出会いは、男性がお手当を支払うことで成立するデートであり、男性に主導権があります。

そのため、基本的に自分の要望は伝えることができるものの、100%通るわけではないことを理解しておきましょう。

大切なことは、要望も伝えながら、男性が選んだデート先を楽しむことができる姿勢です。

交際クラブでなければ行けない場所も多いため、ぜひ思うこの状況を存分楽しんでみましょう。

投稿日: 2023.03.28
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。