交際クラブとアプリの違い

明らかな違いがココ!交際クラブとマッチングアプリにいる男性とは?

マッチングアプリで出会う男性と、“交際クラブ”で出会う男性の違いを知りたいと思っている女性もいるでしょう。

マッチングアプリも交際クラブも、男女の出会いを仲介してくれる場所であることから、入会している人もほとんど一緒ではないかと考える方も多いようです。

しかし、交際クラブとマッチングアプリの男性には大きな違いがあります。交際クラブの男性が、いかに素敵な男性たちであるか理解していきましょう。

入会金の違い

交際クラブとマッチングアプリにいる男性が根本的に違うのは、「入会金の有無」によるものです。

交際クラブに入会するためには、ある程度の資金を必要としますし、紹介料などさまざまな費用がかかります。

一方、マッチングアプリもメールや相手のプロフィールチェック、動画チェックなどにポイントが必要になりますが、入会自体は無料です。

さらに、メールなどにお金がかかるとはいえ、数円、数十円の世界であることから交際クラブとは桁違いといえるでしょう。

悪い意味ではありませんが、交際クラブでは必ず女性と出会うまでにお金がかかりますが、マッチングアプリは最悪タダで出会えてしまう可能性があります。

つまり、「よい出会いにお金は惜しまない」といった男性と、「できるだけお金をかけずに女性と会いたい」といった男性の違いがあるのです。

身なりや車が違う

交際クラブやマッチングアプリで出会う男性は、身なりや車など、身の回りのものが全く違います。

マッチングアプリは、できるだけ安く女性と会いたいと思っていることから、「小手先」だけでアクションを起こすようなタイプです。

一方、交際クラブにいる男性はリッチマンであり、「女性に失礼がないように」といった形で、身なりから何もかも一流のもので揃えています。

とくに明白なのが、ドライブデートです。マッチングアプリの男性は、軽自動車や一般的な日本産の乗用車、またヤリモク男性だとバンなどでやってくることが多いといわれています。

一方、交際クラブにいる男性は高級車に乗っていることは前提ですが、女性が乗りたい憧れの車種などで迎えにきてくれるので、ラグジュアリーなデートを一日中楽しむことができるのです。また、交際クラブの男性は小物にこそ抜かりがありません。

数百万円はするであろう高級機械式時計や上質な革靴、財布なども非常に洗練されています。

マッチングアプリの男性の中には、薄汚れたボロボロのスニーカーなどやってくる方もいるほどだといわれており、女性側が大切にされていないと思ってしまうような身なりでやってくるのです。

ヤリ逃げ男

交際クラブにも、マッチングアプリにも、お手当を支払わずにヤリ逃げする男の報告があがっています。

たしかし、こういったマッチングサービスではトラブルも多く、どんなサービスであっても注意喚起されているでしょう。

しかし、問題はその数です。

交際クラブには、極稀にお手当を支払わずにヤリ逃げする男性がいるようですが、それは全体の1%にも満たない数といわれています。

そもそも、交際クラブは入会するためにお金がかかり、わざわざそういったリスクを追ってまで女性と出会う必要がありません。

さらにランクが高い男性は実績のある優良会員であることから、お手当がないとかヤリ逃げといった状況はほぼ起こらないと考えていいでしょう。

一方、マッチングアプリは男性にランクはありませんし、どんな人であっても入会できます。

無職であろうと学生だろうと、経歴詐称だろうと、そういった内面のことを知る由もありません。

「今日は、20万円を用意してきているから、たっぷりと楽しませてほしい」といった形でデートをし、ホテルで関係を持った後に逃げるといったパターンもよく聞く話です。

交際クラブのように、素性が完全にわかっている場合はクレームを入れられますが、マッチングアプリでは注意喚起のみで行動ができません。

ヤリモク、ヤリ逃げ男は、マッチングアプリに多いと考えていいでしょう。

本当の恋ができる

マッチングアプリにいる男性は、「いかに安く出会い、安く肉体関係を持つか」といった部分に力を入れています。

そのため、女性を女性と見ておらず、不特定多数の女性と関係を結ぼうと必至です。

そこに愛情はありませんし、全て空虚です。

一方、“交際クラブ”の男性は、そもそもリッチであることから、女性を食いあさるなど浅ましいことは一切考えていません。

それよりも、忘れかけていた純愛を求めているのです。

そのため、交際クラブにいる男性は心から優しくしてくれますし、紳士的な態度で女性を扱ってくれます。

場合によっては、多額のお手当を条件に愛人契約を結ぶといったことも多くあるようです。

割り切りとはいえ、本気の恋愛を楽しみたい方はぜひ交際クラブに登録してみましょう。

まとめ

交際クラブは、魅力的でリッチな男性が集う女性にとっての楽園です。

マッチングアプリと交際クラブ、どちらの入会か迷っている方は、ぜひ交際クラブをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.02.22
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。