お手当交渉

お手当交渉はどうしたら値上げできる?交渉法を紹介!

交際クラブに登録する女性たちの中には、お手当額の増額を求めている方も多くいます。

“お手当をもらえるだけでありがたい”といった意見もある一方、どうせもらうのであればいつもより多い金額がよいといった声もあるのは当然です。

しかし、パパに“お金がもっと欲しいから、値上げしろ”といっても対応してくれることはないでしょう。

大切なことは、値上げの“交渉”です。実際、同じパパであってももらっているお手当額が大きく違う女性はいます。

そのテクニックをしっかりと知っておきましょう。

2か月以上は付き合う

初めて出会った男性にいきなり“これだけでは足りない。もっとお手当をください”と伝えるのはマナー違反です。

仮に応じてくれる男性もいますが、“地雷女”と思われるのが落ちであり、“これだけでもあげすぎだ”と逆鱗に触れて1円も受け取れない可能性すらあるでしょう。

お手当額を増やしてほしい場合、ポイントになってくるのが“付き合う期間”です。

デートをして2回目の男性と、2か月間数回デートをしたことのある男性であれば、後者の方が価格交渉をしやすいといえます。

2か月間継続した付き合いができているのであれば、男性もある程度は女性側のことを気に入っていると考えることができるでしょう。

ただし、あまり長く付き合い過ぎると言い出しにくくなるため、2から3か月程度のスパンがおすすめです。

1か月更新と伝えてみる

お手当額を値上げ交渉する方法の中では少し上級者のテクニックですが、“1か月更新”といった契約で付き合ってみるのもひとつの手段です。

男性と顔合わせの際、「1か月更新といった契約で、その都度見直してほしい」といった形で伝えてみましょう。

男性にとっても、一か月付き合った中でその女性と今後継続した付き合いをしたいか、正直に話せるためのお互いにフェードアウトしなくて済むメリットがあります。

また、こういった更新時にはお手当額の交渉もしやすくなります。

「来月もデートをするのであれば、5,000円値上げしてほしい」など、男性もこういった機会であれば受け入れやすいのではないでしょうか。

生活の水準を予め伝えると言いやすい

交際クラブ”に登録する女性には、さまざまな方がいます。

会社員以上に稼ぐような成功者もいれば、生活が困窮している人もいるでしょう。

仮に、生活が苦しい女性であれば、予め虚勢をはらずに男性に生活水準を伝えておく必要があります。

「アルバイトでは暮らしていくのが苦しい」とか「流行りの服すら買えない」、「今週は3食カップラーメン」など、こういった内容を伝えておくと男性もその状況を把握してくれるでしょう。

お手当の値上げ交渉の際にも、「そんな状況であれば、仕方がない」といった「同情」の形で増額に応じてくれる可能性があります。

しかし、度々甘えていると男性から見限られるため、いざという時の切り札として使うようにしましょう。

男性のお気に入りになる

交際クラブでは、お手当額にある程度の相場が存在します。

お手当額は男性が自由に決めることができるものの、多くの男性はその相場をベースに支払っているため、桁違いのお手当を受け取ることは難しいでしょう。

しかし、一方で相場以上のお手当を受け取ることは可能です。

その方法のひとつが、「男性会員のお気に入りになる」といった方法です。

例えば、男性が好みのタイプであること、受け答えが的確で男性が一緒にいて楽しいこと、男性にとって大切な癒しになることなどがあります。

中でも、男性の誘いを断らない、男性の話を盛り上げてくれるなど、男性が楽しいと思える女性はお気に入りになりやすい傾向です。

値上げ交渉も受け入れてもらいやすくなるため、努力してみましょう。

男性へ丁寧な対応を心がける

男性へ値段交渉をする前に、まず基本に立ち返る必要があるでしょう。

丁寧な言葉遣いで話せているか、男性の会話を興味深そうに聞いているか、デートの後にしっかりとお礼の連絡ができているか振り返ってみましょう。

そもそも、女性が入会前に行なう面接で丁寧な対応ができていたり、スタッフからの連絡にしっかりと返答できる女性は男性紹介率が高まります。

その理由は、“会員男性に紹介できる素敵な女性”と認識されているからです。

男性会員は、交際クラブで出会う女性は素敵な方だと期待していますし、その期待を裏切らない女性であれば気に入られる確率がより高まります。

男性が、“いつも丁寧で、本当に素敵な子だ”と認識しているのであれば、値段交渉にも応じてくれるはずです。

まとめ

交際クラブ”でお手当額の値上げ交渉をする際、パパとの関係性をしっかりと把握した上で切り出さなければなりません。

お互いのことをあまり知らず、むやみに値上げ交渉をしても男性の怒りを買うだけであり、トラブルに発展するでしょう。

また、出会う男性がお手当額を多く出せる人物か否かも前提です。

話の中で、男性がまだまだ多くのお手当額を出せそうと理解した上で、値段交渉をするようにしましょう。

交渉が成立することで、より稼ぎを増やすことができます。努力してみましょう。

投稿日: 2023.02.20
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。