パパ活中にトラブルの対処

パパ活中にトラブル!?体調悪化&仕事が入った時の咄嗟の対処法とは!?

交際クラブ”でオファーが来た男性といざデートといった際、トラブルが起きることもあるでしょう。

例えば、体調が急に悪くなったり、仕事の連絡が来たりして抜け出さなければならないといったシチュエーションが考えられます。

この時の対応によって、男性とより仲が深まる方もいれば、男性を怒らせてしまいトラブルに発展する方で分かれます。

こういった急なトラブルがあった際、どういった対応ができるかで交際クラブでの評価が分かれるため、最適な対策を理解しておきましょう。

対策は必ず準備しておく

交際クラブで男性と出会う際、万全の体制で出会う女性は多いでしょう。

とくに、交際クラブは才色兼備で真面目な女性も多いことから、“男性に迷惑をかけたくない”といった真面目な女性も多く登録しているはずです。

しかし、人生には、“絶対”はありません。急な仕事が入るといった場合、職種や立場によるためわかりませんが、体調不良や親族に何かあったなど、これらは誰でも起こるトラブルです。

交際クラブでクラブ活動をしていく際、何かが起こった時の対処法は必ず用意しておく必要があるのではないでしょうか。

“自分は大丈夫”とたかをくくるのではなく、最悪の場合に備えた対応を用意しておくようにしてください。

本気で謝る

何かトラブルが発生した際、重要なことは謝ることです。

“当たり前ではないか”と思うかもしれませんが、咄嗟の判断として謝ることができない女性もいるのが実情です。

さらに、謝ったとしても、“すみません今日はこれで”といった形で、真剣味のない謝罪で去るような女性もおり、男性から見れば印象は最悪です。

まず、どんな理由であっても本当であれば、本気で男性にまずは謝りましょう。“今日、せっかく時間を作ってくれたのに、申し訳なくて辛いです。

本当に、本当にすみません”といった形で、誠心誠意謝ることができれば、基本的に男性は許してくれるでしょう。

やや怒っていても、本気で謝られれば、そこから責める気持ちにならないはずです。

次のデートについて伝える 

何らかのトラブルでその場を離れなければならない際、謝罪するのは必須です。

しかし、謝罪だけで済ませては、そこから先の付き合いは難しくなります。

そのため、その場では難しいかもしれませんが、次のデートについて伝えましょう。

急なトラブルですので、本来はいち早くその場を離れなければならないはずです。

そのため、ゆっくりではなく、“次のデートの約束もできますか”と、男性に一度聞くようにしてみましょう。

男性も社交辞令と思って答えてくれるかもしれませんが、その後で本日中に必ず自分から連絡すると伝えておけば、男性もそれを期待するためトラブルが防げます。

その場で、次の約束をほのめかすことで、男性も安心してくれるはずでしょう。

男性から連絡してもらう

デートの約束を自分から連絡するといった形でその場を切り上げる方法もよいですが、男性の中には不安を持つ方もいます。

仮に、女性が自分のことが気に入らずに嘘を付いており、“また連絡します”といってそのまま音信不通になるはずだ、といった思いを持つ男性もいるでしょう。

本当に連絡できればよいですが、どうしても当日中に連絡ができない場合、男性も“結局そういった女性だったのか”と思われて評価が下がります。

このトラブルを回避するためには、男性側に次のデートのカードを持たせましょう。

“次のデートをしたいですが、〇〇さんが良いのであれば、ぜひ連絡いただけると嬉しいです”など、男性に判断させましょう。

あちらにカードがあれば、多少は男性も嘘を疑わないでしょう。

車で送ってもらう

男性が車でデートに来ていた際、トラブルが途中で起こった時には送ってもらうといった手段も効果的です。

自宅や仕事場など、プライベートな場所までは抵抗があれば、近くまででも良いでしょう。

男性としても、トラブルがあった際にそのままtタクシーや電車で帰られてしまうと、“俺のことが気に入らなかったのか”と思ってしまう可能性があります。

一方、車で送ってほしいということを伝えれば、男性は“少しの時間でも自分と一緒にいたいと思ってくれている”と考えるかもしれません。

また、社内で次のデートの話を出来るので、メリットもそれなりに多いことでしょう。

逆に、男性との仲が深まる可能性があるのでおすすめです。

まとめ

交際クラブ”で男性と出会うとなった際、何らかのトラブルは誰にでも起こる可能性があります。

だからこそ、そういったトラブルにすぐに対応できる環境と対策を整えておく必要があるでしょう。

何かトラブルがあった際、素晴らしい対応ができれば男性側からの評価も高まり、より離したくない女性と認識してもらえる可能性があります。

男女の出会いには、突発的なトラブルはつきものです。

だからこそ、自分勝手な行動をせず、男性の気持ちも考えた上で行動できるようにしましょう。

投稿日: 2023.04.06
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。