交際クラブ男性に好かれる女性

こんな女性が男性から人気!パパ活で成功する女性の秘密とは?

交際クラブでのパパ活で成功する女性は、男性との付き合いがワンランク上です。

交際クラブでは、美人だけでは成功することはできません。

つまり、美人プラスアルファの魅力がないと、交際クラブでは生き残っていくことができないのです。

一体、どんな女性が交際クラブで成功しているのでしょうか。

その秘密を探ってみました。

身のこなしが美しい

交際クラブは、若者同士の楽しいお付き合いをマッチングさせるサービスではありません。

社会的に成功しているリッチな男性が、大人の出会いを求めるレベルの高いマッチングサービスです。

そのため、どんなに美人であっても落ち着きがないとか、どことなく下品な雰囲気の女性は男性から嫌われてしまいます。

交際クラブで成功している女性は、基本的に身のこなしが美しい、洗練された人たちばかりです。

椅子の座り方や食事の仕方、笑い方、歩き方など、どこを見てもほれぼれするような美しい所作を心得ています。

男性も、そういった女性を連れて歩くことでプライドが満たされますし、結果的に継続に繋がっていく傾向です。

マナーを守ることはもはや前提であり、そこから身のこなしを探求している女性こそパパ活で成功するといえるでしょう。

スキをつくるのがうまい

交際クラブにいる女性は、どこかにしっかりとスキをつくることに長けています。

交際クラブにいる男性はリッチな方が多いことから、完璧な女性を求める傾向です。

しかし、だからといってスキのない、完璧過ぎる女性と一緒にいても面白くありません。

女性は絵画ではありませんし、男性としても目の前の美しい女性を口説くことが楽しいと思えるはずでしょう。

そんな中、パパ活で成功しているのは、美しさを持ち合わせながらもスキをしっかりとつくれる女性です。

会話の中でも

「もしかしたら、次のデートに誘えるかもしれない」
「場合によっては、体の関係をOKしてくれるのではないか?」

など、男性が期待できるようなそぶりを見せています。

また、少しだけ抜けているところもアピールするなど、いやらしくない打算的な態度で男性を楽しませてくれるのです。

男性は、交際クラブにて、絶対に無理な女性とすぐに落とせる女性を求めていません。

そこは大人の駆け引きを楽しみたいといった気持ちがあり、その駆け引きを上手にできる女性が交際クラブで大成功を収めているのです。

ほどよい距離感でいてくれる

交際クラブで出会う男女は、ある程度の割り切り感を持って付き合っています。

要するに、「パパ活は夢の中にいるような話」といった形で、ここだけの関係性を楽しむわけです。

とはいえ、あまりにも事務的な付き合いは男性・女性共に寂しいだけなので、ある程度の恋愛感情は抱きたいと考えています。

そんな中、ほどよい距離感で付き合っていける、そんな女性は交際クラブで非常にモテる傾向です。

出会っている時は最愛の恋人のような態度を取ってくれたり、離れていてもLINEなどを楽しくやり取りできるなど、近づき過ぎないところが男性の支持を集めます。

そして、大切な部分として、“男性のプライベートには介入してこない”というところもポイントです。

家族、ほかの恋人、友人関係、仕事など、首を突っ込まずにあくまで男性の要望に応えながら、恋人風の距離感をキープしてくれるのです。

要するに、“空気の読める女性”は、交際クラブに限らず男性からモテるでしょう。

大人の距離感を理解している女性は、パパ活ではとても人気です。

ぜひ、目指してみてください。

知識・教養がある

交際クラブは、リッチな男性が数多く登録しています。

さらに、大手企業の役員や自分で会社を設立している方、経済界に精通している方など、多くの男性がエリートです。

こういった男性は、可愛いだけで何も知らないといった女性は好みません。

要するに、ある程度の知識と教養を持ち合わせている、そういった女性を求めているのです。

レストランマナーはもちろんですが、全くワインについて知識がなかったり、食材や有名レストランについても全く知らない・興味がないなど、男性としては拍子抜けでしょう。

また、会話に関しても、男性の言っていることが全く理解できず、“私は難しくてわからない”といった返答では、楽しいデートはできません。

また、女性から発信する会話もチープで子どもっぽく、言葉遣いも下品だった場合は危険です。

知識や教養は、後からでも十分に磨くことができます。

例えば、女性の中には交際クラブでの体験から努力を続け、今では人気女性の一人となった人も存在しているほどです。

一方、“この女性は教養があり魅力的だ”と男性に思ってもらえれば、その後のパパ活における継続的な付き合い、お手当の増額も期待できます。

ぜひ、参考にしてみてください。

まとめ

交際クラブは、若い・可愛いだけは武器になりません。

その後の努力、また男性を喜ばすことができる能力がなければ成功できないのです。

しかし、一方で努力は必ず男性の反応として返ってきます。努力を惜しまなければ、必ずパパ活で成功することができるでしょう。

投稿日: 2022.11.24
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。