交際クラブで豪華ディナーを体験できる

こんな贅沢ができる!パパがセッティングしてくれた豪華ディナーを紹介!

交際クラブにはリッチなパパが多く登録しています。

そのため、お手当をもらえるだけでなく、豪華なディナーを体験できた方も少なくありません。

しかし、豪華なディナーと一口にいってもどういったものなのか知りたい方もいるでしょう。

ここでは、女性たちが交際クラブで出会ったパパとの豪華ディナーについてお伝えしていきます。

パパ活に憧れを持っている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

豪華ディナーが期待できる

交際クラブとマッチングアプリの違いは、パパが本当のリッチマンであるといった部分にあります。

パパ活というとイメージ的に、お金持ちのパパからお手当をもらいながらデートするといったもので、テレビドラマなどでも豪快ディナーのシーンが描かれることが多い傾向です。

しかし、一方でマッチングアプリで出会うパパはケチな人も多いため、適当な居酒屋だったり、ファミレス、またカフェなどでの食事が少なくありません。

誰でも知っている有名ハンバーガーのチェーン店に連れていかれたと聞いたこともあります。

さらに、パパにとって高級ディナーと思っても、女子会でも来れるような場所に連れて行かれるなど、意外に豪華な思いができている女性は多くないのです。

一方、交際クラブにいる男性は本当のリッチマンです。

1人最低2万円以上のコースディナーの場所はもちろん、ミシュラン3つ星系の飲食店も常連レベルなので、かなり豪華ディナーが期待できるでしょう。

女性が交際クラブへ登録するメリットは、まず豪快ディナーが楽しめる部分にあるといって過言ではありません。

社会的成功者ばかりが集う豪華ディナー

交際クラブに登録している女性は、社会的成功者ばかりが集う豪華ディナーを体験できたと話します。

飲食店によっては、会員にならなければ店に入ることすら許されない場所なども少なくありません。

入会金や年会費、一回の食事の金額は数万円を超えており、一般的なサラリーマンやOLが入れるような場所ではありません。

しかし、交際クラブにいるリッチなパパは会員証を持っているため、紹介といった形で一緒に食事することが可能だといいます。

その女性は、普段出会うことはない高級肉を贅沢に食べたり、目の前でパフォーマンスをしてもらったり、夢のような時間を過ごしたと言います。

さらに、驚いたのが周囲は社会的成功者の方ばかりで、経済雑誌やネットで見たことがある方が次々と来店していたのだとか。

この中に混ざっていること自体、夢のようで帰っても興奮して眠れなかったといいます。

超高級ワインに酔いしれた

交際クラブで楽しんでいる女性の中にはお酒が好きといった方も多いでしょう。

交際クラブに登録するとある女性はパパにワインが好きと伝えたところ、誰もが知るミシュラン3つ星のディナーに連れて行ってくれたといいます。

そこでは、本国クオリティの夢のようなコースディナーを楽しめたそうですが、パパがどんどん高級ワインを空けてくれたそうです。

高級レストランになると、フランスのグランクリュレベルのワインがほとんど揃えられており、1本数十万円のものもラインナップされています。

さすがリッチマンといった形で、価格すらチェックせずにどんどんワインを頼んでくれたのだそうです。

女性はその金額を見ることはなかったといいますが、恐らく会計時は数十万円を支払っているみたいで、もはや世界が違い過ぎて麻痺したといいます。

その女性は普段はOLをしていて、一ヶ月の給与以上のディナーだったそうです。

豪華ディナーを体験する前の注意点

パパと付き合うことで、高級寿司店や高級焼肉店、さらにフレンチ・イタリアン問わず、さまざまな豪華ディナーを楽しむことができます。

もちろん、1年以上予約待ちで普通の方は訪れることはできないといった場所すら、VIPなのですぐに入店できるレベルです。

こういった贅沢なディナーを楽しめることで知られるパパ活ですが、ひとつ注意点があります。

それが、「高級ディナーに見合うファッション・マナーを身につけておく」ということです。

こういったお店に入り、大声で喋ったり、身なりがカジュアル過ぎたり、こういった方はパパに恥をかかせてしまいます。

交際クラブにいるパパは、女性に知性と品性、清楚さを求めています。

そのため、まず自分自身が豪華ディナーに連れて行きたいと思わせる女性にならなければならないのです。

ただ、その辺りにいそうな女性といった形で出会っていては、パパはそういった場所に連れて行ってくれません。

さらに、あとひとつは体の関係を上手ににおわせることです。

100%プラトニックで、奉仕の気持ちで豪華ディナーをおごってくれる男性は存在しません。

あくまで、男女の駆け引きがあるからこそ、この一夜をセッティングしてくれるのです。

受け身だけでなく、パパのことを考えている女性であることが、豪華ディナーを体験できる秘訣でしょう。

まとめ

交際クラブに登録することで、驚くべき豪華なディナーを楽しむことができるでしょう。

しかし、そこに至までは自分磨きも必要です。

努力もせずにおいしい思いは出来ません。

ぜひ、豪快ディナーに見合う、そんな女性になりましょう。

投稿日: 2022.08.22
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。