交際クラブvsギャラ飲み

どちらがイイ?交際クラブとギャラ飲み比較してみた!

交際クラブが人気を博している一方、近年では「ギャラ飲み」にも注目が集まっています。

男性との出会いを通じてお金を稼ぎたいと考えている女性の中には、交際クラブとギャラ飲みのどちらを選ぶべきか悩んでいる方も少なくありません。

そもそも交際クラブとギャラ飲みは何が違い、どういった報酬システムになっているのか、そういった部分を知ることが必要です。

結果、交際クラブとギャラ飲みのどちらが稼げるのか比較検討してみました。

交際クラブとギャラ飲みの違い

交際クラブとギャラ飲みに共通点があるとすれば、「男性と食事をしてお手当(報酬)を獲得できる」といった点でしょう。

しかし、それ以外の部分はかなり違いがあることから、双方のシステムを理解しておく必要があります。

交際クラブは、男性と女性が「1対1」で出会い、デートをするといった前提のもとで成り立っている出会いです。

一方、ギャラ飲みは「複数人の男性と飲む」といったシーンがほとんで、「1対1」といったシチュエーションは多くありません。

また、交際クラブは食事だけでなくドライブやカラオケ、また大人アリなどいろいろなデートができますが、ギャラ飲みは、「飲みの席に参加する」以外は活動しません。

このスタイルに違いが、大きな違いと考えられるでしょう。

交際クラブとギャラ飲みの報酬

交際クラブとギャラ飲みの報酬の違いについて、比較しました。

交際クラブは、基本的に出会う男性(パパ)からのお手当が報酬となります。

また、プラスアルファで交通費と飲食代も男性持ちとなります。

ギャラ飲みの場合、男性に呼ばれた飲み会などに参加した分のスポット報酬といった形で料金を獲得することが可能です。

どちらも、基本的には一度のデートや飲み会参加への対価として報酬を得ることができるため、この部分は大きく乖離することはないでしょう。

ただし、交際クラブの場合、女性は男性から直接お手当をもらいますが、ギャラ飲みの場合はそれを仲介する事務所などから報酬が振り込まれることが少なくありません。

即金性でいえば、交際クラブに軍配が上がるのではないでしょうか。

交際クラブとギャラ飲みの相場

交際クラブとギャラ飲みの相場を比較します。

交際クラブの場合、顔合わせ、食事のみ、大人アリでお手当額が変わります。

また、自分のランクや出会う男性によっても変わるため、“必ずいくら貰える”とは言い切れないところがポイントです。

ただし食事だけであれば、交際クラブのお手当相場は10,000円から30,000円以上となります。

一方、ギャラ飲みは時給制であることが多く、時給5,000円前後が相場といわれています。

ランクにもよりますが、2時間程度であれば10,000円、4時間拘束であれば20,000円といった形になるでしょう。

ただし、事務所から手数料を引かれる、日給制といった場合もあるため、一概にいくらとは言い切れないところもあります。

稼ぐのであれば交際クラブ

交際クラブで一ヶ月に一度だけ男性と食事のみのデートをする方の場合、ギャラ飲みの方が稼げる可能性はあります。

ギャラ飲みは、時給制などスポットで稼げる仕事なので、いざという時には使いやすいでしょう。

ただし、ギャラ飲みは特定の男性と継続的に交際できるわけではなく、オファーがなければ稼ぐことはできません。

交際クラブの場合、顔合わせから食事デート、大人アリなど、いろいろな出会いが用意されているほか、同じ男性と継続的な付き合いができれば毎週お手当を貰えるため、安定収入に繋がります。

本気でお金を稼ぐのであれば、ギャラ飲みではなく、交際クラブで素敵なリッチパパとの出会いを求めるべきでしょう。

メリット・デメリットを理解する

交際クラブとギャラ飲みは、どちらにもメリット・デメリットがあります。

交際クラブは、メリットの多い出会いサービスですが、一方で男性と1対1で対峙することから、トラブルが起こる可能性もゼロではありません。

また、自分自身が魅力的にならなければ、男性からオファーがやってこない現実もあるでしょう。

ギャラ飲みの場合もオファーがなければ仕事はありませんし、複数人の男性の飲み会に混ざることは危険が伴います。

また、事務所に所属していると手数料が発生するほか、即金で現金支払いといったことができない場合もあるでしょう。

交際クラブ、ギャラ飲み、どちらも魅力的なサービスですが、デメリットについてもしっかりと理解しておくべきです。

まとめ 

近頃話題になっているギャラ飲みですが、ビジュアルがよく、“その場を盛り上げるなら任せてほしい”といった女性であれば、オファーも絶えないかもしれません。

しかし、交際クラブであれば、どんな雰囲気の女性であっても素敵な男性との出会いが叶います。

交際クラブ最大のメリットは、“飲み会を盛り上げてほしい”といった目的ではなく、“恋愛をしたい”と思っているピュアなリッチ男性と出会えるところでしょう。

交際クラブであれば、お手当も継続的にもらえる上に青春のような恋もできるのが、交際クラブなのです。

投稿日: 2023.01.10
交際クラブの体験を軸にこれから始める方へ書いていきたいと思います!