交際クラブに登録さえすれば、楽して儲けることができると思っている女性も多いでしょう。
一方、そこまで稼ぐ必要はないし少し怖いけれど、こういった世界には興味があるといった女性もいるはずです。
交際クラブに登録する際、“メリットとデメリット”は理解しておく必要があります。
その上で最大限楽しむことが、交際クラブで成功する秘訣です。
本記事では、愛人リスクや交際クラブの楽しさなど、さまざまな角度からお伝えします。
シンプルな交際クラブの流れ
交際クラブでは、リッチな男性とのパパ活を楽しむことができます。
男性の年収はまちまちですが、最低でも500万円から1000万円以上、億単位で稼いでいるリッチマンも存在しているほどです。
女性は交際クラブに入会する際、面接を受けて合格する必要があります。
社会一般的な礼儀や言葉遣い、極端にひどくないビジュアルであれば、基本的には交際クラブに入会することはできるでしょう。
その後、男性からのオファーが来たことを交際クラブ側から伝えられ、出会いをOKしたらパパ活がスタートといった流れになります。
パパ活は顔合わせに始まり、深い仲になっていけば高級レストランや屋外デート、さらに体の関係結ぶなど、一般的な恋人と同じような付き合い方です。
ひとりの男性と継続的にパパ活をする女性もいれば、複数の男性を掛け持ちする女性もいるなど、クラブ活動のスタイルもさまざまなのが特徴といえるでしょう。
厳しさもある
交際クラブは、一見女性は男性にいわれるがまま付いていけば、それなりのお手当をもらえる楽な活動と思うかもしれません。
しかし、そこにたどり着くまでには女性側にもある程度の努力が必要になります。
まず、言葉遣いやリッチマンの会話が理解できる知能の高さ、さらにファッションも清楚かつ知的なものを選ぶなど、“リッチな男性に相応しい女性”に自らをアップデートしなければならないのです。
さらに、男性の中には非常にマナーに厳しい方もいますし、自分の話をしっかりと聞くことができない女性を嫌う方などさまざまいるでしょう。
こういった男性たちに対峙できるコミュニケーション能力を身につけることができない限り、なかなか楽しいと感じることはできないかもしれません。
しかし、逆にこれら実力を身につけられる女性は、交際クラブが楽しくて仕方がなくなります。
普段できない体験も可能
仮に、あなたが男性たちにモテる女性になったとします。
交際クラブで男性から評判のよい女性は、クラブ側から積極的に男性にアピールしてもらえるようになります。
シンプルな発想ですが、“君に出会いたい”といった男性が増えれば、お手当が高い、素敵な好みの男性を選別することができるでしょう。
また、複数の男性と食事のみといった形で、多額のお手当を稼ぐこともできます。
男性側も魅力的な女性にはいいところを見せたいですので、ミシュランの星付きレストランや夜景のキレイな場所、予約の取れない施設やサービスなど、普段足を踏み入れることができないような、そんな贅沢をすることができる可能性が出てきます。
中には、休日にプライベートジェットに乗せてもらって出掛けたり、自前のボートでクルージングするといった遊びに誘われる女性も少なくないのです。
とくに驚くべきことに、ラスベガスやマカオ、ヨーロッパ旅行など、一銭も支払うことなく、逆にお手当をもらいながら楽しんだという女性もいるほどです。
交際クラブは、自らが魅力的な女性となれば、最大限人生を楽しむことができる場所でもあります。
愛人リスクを理解すべき
楽しいことばかりの交際クラブですが、一方で愛人リスクがあることも理解しておくべきでしょう。
交際クラブにいる男性はリッチマンばかりですので、愛人契約を結べる財力を持ち合わせている方ばかりです。
男性に気に入られると、“僕の愛人になってほしい”と持ちかけられることがあります。
愛人になれば定期的な収入を得られるため、単発でパパ活をするよりは楽に稼げるようになるでしょう。
しかし、一方で愛人契約によるトラブルはつきものです。
相手の配偶者にバレてしまった、体の関係ありが愛人契約の基本なので妊娠した、何らかのトラブルが発生したことで返金請求された…など、いろいろなリスクが存在しています。
もちろん、何ごともなく契約を遂行できればよいのですが、その契約がいつ終わるのかわかりません。
仮に、自分に素敵な恋人ができた際、契約を無くしてほしいといって許してくれるでしょうか。
自分が30、40代になった時にこの愛人契約のおかげで婚期を逃し、気がついた時には誰にも相手にされない年齢になっていた、という方もいます。
愛人リスクについては頭に入れておき、バランスよく交際クラブを楽しむように進めていきましょう。
まとめ
交際クラブは、うまくいけばこの世の天国といった形で毎日が楽しくて仕方がなくなります。
しかし、一方で交際クラブで出会う男性から愛人契約を申込まれることもあるでしょう。
リスクも理解しながら、ぜひ最大限交際クラブを楽しむようにしてください。
投稿日: 2022.10.06