面白エピソード

面白いエピソード満載!交際クラブで出会った男性たちの性癖集!

交際クラブでは、男性と体アリの関係を結ぶことも少なくありません。

お手当額が高額になる上に、男性を信頼している女性にとっては嬉しい行為ともいわれています。

そんな交際クラブでの体アリの関係ですが、男性の中には意外な性癖を持っている方が多いそうです。

交際クラブ”に登録するさまざまな女性会員から、ユニークな男性会員の性癖について聞いてきました。

普段、社会的地位が高い男性だけに、性欲も強く独特なプレイを楽しむことができるそうです。

マイクロビキニが好きな男性

交際クラブで男性と体アリの関係を続けているFさんは、マイクロビキニが大好きな男性とお付き合いしているといいます。

その男性は、色白で繊細な印象の方で、仕事もIT関連なのでインドア派の人だそうです。

少しマニアックな性癖を持っていると思いきや、その男性はマイクロビキニに強い執着を持っており、毎回さまざまな種類のマイクロビキニの着用をお願いされるといいます。

プレイ自体は、最終的に脱がされることはなく、着衣のままで最後までいくとのことです。

Fさんが男性にその理由を尋ねると、自分はポジティブなグループに人間ではなかったため、海で遊ぶ男女が羨ましかったそうです。

その頃、ビキニで行為に及んでいるといったカップルに憧れていたこともあり、いつの間にか執着するようになったといいます。

男性の夢を叶えられていることから、Fさんも意外に満足しているといいます。

車内以外での行為がない

交際クラブに4年登録しているGさんは、車内以外では絶対に行為をしない男性とお付き合いしているといいます。

決してケチなどではなく、高級ホテルを予約しているものの、そこでは手を出してこないそうです。

その男性は、中学生の頃に父親のアダルトビデオをこっそりと見た際、車内で行為をする男女のシーンに衝撃を受けたそうです。

それから車の免許を取得してからというもの、基本的には車内での行為が最も興奮するようになってしまったといいます。

また、高級車に乗っているものの、車内が広々としていることを条件としているらしく、さまざまな体位も楽しめるような大型車に乗っているとのことで、車選びも独特です。

Gさんは、もともと新体操をしていたこともあり体が柔らかく、車内であっても容易に行為に及ぶことができると笑いながら話します。

もし、体がかたい女性だった場合は苦労するだろうと、冗談まじりで教えてくれました。

卑猥な言葉が好き

交際クラブで、とある男性と体アリの関係を2年以上続けているRさんは、男性が卑猥な言葉に大興奮する性癖といったことを教えてくれました。

その男性は、体型ががっしりとしており、見た目はやや強面だといいます。

しかし、とても優しく甘えん坊といったところから、Rさんはそのギャップに惚れ込んだと教えてくれました。

さて、そんな男性ですが、ただ行為をしていても興奮しないから、Rさんに卑猥な言葉をたくさん言ってほしいとお願いしてきたといいます。

あまり、ここではいえないような卑猥な言葉を常に使うことで、男性はそれに興奮し、すぐに果ててしまうと教えてくれました。

ただし、男性はM体質といったわけではなく、どちらかというとS体質であるため、罵ったような卑猥な言葉は受け付けないそうです。

あくまで、女性がMといった設定で卑猥な言葉を発していることで、強い興奮状態に陥ることができるといいます。

男性は、Rさんの声をいたく気に入っているようで、録音して自らも楽しんでいると言っていました。

特殊なシチュエーションが好きな男性

交際クラブで2年活動しているBさんは、アダルトビデオの企画モノが好きな男性とお付き合いしています。

すらりとしたスタイリッシュな男性であり、50代とは思えない若々しいイケメンだと自慢してくれました。

ただし、少し変わった性癖を持っており、たまにBさんも戸惑ってしまうといいます。

その男性は、穴にハマったり壁にハマったり、ヒップだけ突き出して抜けなくなったBさんを作り上げ、そういった状態で行為をするといいます。

また、段ボールなどに穴をあけて自分のものだけを出して行為を要求するなど、まさにアダルトビデオの企画モノのようなユニークな性癖を持っているそうです。

Bさんは、最初はかなり驚いたといいますが、繰り返しているうちに、どんどん面白くなってきたそうで、疑問も感じつつ男性の要求が楽しみになってきているといいます。

ただし、Bさんは演技があまり得意な方ではないことから、家庭教師や姉と弟といった設定の時の行為は苦手だと伝えてくれました。

まとめ

交際クラブにいる男性の多くは、ユニークな性癖を持っている方が少なくありません。

社会的地位が高いことから、普段抑えているものが爆発してしまうのではないでしょうか。

しかし、“交際クラブ”で成功する女性の多くは、こういった男性の思いを正面から受け止めており、男性を満足させています。

こういった努力も、交際クラブで成功するコツのひとつなのではないでしょうか。

投稿日: 2023.02.14
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。