交際クラブで嬉しかったデート話

一生の思い出!交際クラブであった、されて嬉しかったデート話とは!?

交際クラブは、理想の異性と出会うことができる大人のマッチングサービスです。

しかし、会員男性・会員女性とも非常に素敵な方が多く、“とても嬉しかった”と言われるデートを演出してくれることがあります。

交際クラブ”での出会いの特徴は、ただデートをするだけではない、プラスアルファの価値を体験できるところです。

一体、どんな嬉しいデートが待っているのか、期待する方も多いでしょう。

会員男性・会員女性の体験談を紹介していきます。

誕生日のサプライズサービス

交際クラブでは、一流と呼ばれる男性たちが素敵なレストランにエスコートしてくれます。

ただし、そういった場所でご飯を楽しむだけではないのが、交際クラブに登録している男性たちです。

特別なコースを用意してくれることがあるほか、誕生日のサプライズサービスを用意してくれることも多いといいます。

中でも、誕生日に高級店でパティシエ特製のケーキがサービスされ、さらに男性からバラの花束をもらったといった女性はとても感動したといいます。

また、別の女性会員は誕生日に花火を打ち上げてもらったといったエピソードを持っていました。

個人で花火を打ち上げることができるサービスを展開するレストランなどもあり、それを利用して誕生日に花火のサプライズを演出してくれたといいます。

そして男性は、「生まれてきてくれてありがとう」と伝えたそうで、女性は涙してしまったそうです。

このように、交際クラブでは感動的なエピソードも少なくないのです。

次のデートが行きたい場所だった

交際クラブでは、主にデート先は男性が決める流れです。

レストランなどをセッティングした上で、女性は男性のエスコートの元、デートを楽しみます。

しかし、女性も男性と行ってみたいデート先があるでしょうし、デート中にそれをなんとなく男性に伝えるかもしれません。

素敵なデートを演出できる男性は、その時の会話をしっかりと覚えており、次のデートで女性が行っていた場所をデート場所に組み込んでくれるといいます。

いつか男性と一緒に行ってみたいと思っていた場所に、すぐに連れて行ってくれた時、とても嬉しかったと語る女性会員は少なくありません。

理想通りのファッションで来てくれた

男性は、理想の女性と出会いたいと思い交際クラブに登録しています。

しかし、顔がタイプだったとはいえ、全てにおいて理想的な女性がいるとは限りません。

そのため、顔合わせやデートの際、“こういった女性が好み”と軽く伝えるような男性会員もいます。

とある男性会員は軽い気持ちで、理想的な女性のファッションを伝えると、次のデートでそのままのファッションで来てくれたそうでとても嬉しかったと言っていました。

理想の女性に出会えたというよりは、自分の意見を真剣に受け入れてくれた、その態度が嬉しかったといいます。

また、女性側が仲良くなった男性会員に来てほしいファッションやヘアスタイルを提案したところ、素直に受け取る男性もおり、その姿に愛を感じたといったエピソードもありました。

出会った後、理想の姿に少しずつなってくれるといったところも、交際クラブで嬉しかったエピソードで多いようです。

青春のようなデートができた

交際クラブにいる男性の中には、青春時代のような甘酸っぱい思い出を作りたいと思っている方もいます。

高級レストランでデートをしたり、ラグジュアリーなデートをするなど、大人だからこそできるデートも楽しいでしょう。

しかし、お金では買えない、そんな瞬間も男性会員は求めています。

例えば、女性が桜満開の並木道を手を繋いで歩いてくれた時、男性会員は学生時代を思い出してとても嬉しかったと語っていました。

大人の出会いではありますが、学生時代の淡い恋心をお互いに持ったデートも時には楽しめるものなのではないでしょうか。

高級ホテルでラグジュアリーなひととき

交際クラブでは、大人ありの関係を男女が結ぶことも少なくありません。

しかし、場末のラブホテルではなく、男性会員によっては高級ホテルの高層階を選んでくれる場合もあります。

なかなか訪れることができない場所、さらに大都会の夜景を見下ろしながら大胆な行為をしているといったシチュエーションに酔う女性は少なくありません。

ただ、体を重ね合わせるだけではなく、“交際クラブ”らしいラグジュアリーな体験ができたことが、女性会員にとって嬉しかったといいます。

男性会員は、お金を惜しまないで使うことが成功の秘訣でしょう。

まとめ

クラブでは、男女がさまざまな出会いを繰り返し、さまざまなデートをしています。

だからこそ、その中でも嬉しいと思ってもらえるデートを演出することは、よりモテる要素と考えることができるでしょう。

ただ会って話をするのも楽しいですが、お相手に楽しいと思ってもらうためのデートには、プラスアルファが必要です。

これから交際クラブでデートをしようといった方は、相手に喜んでもらえるような演出も頭の中に入れながら企画してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.04.10
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。