パパ活女子が語る交際クラブ

パパ活女子が語る!交際クラブに入会する前の準備や面接について!

著者:モモ桃 カテゴリー:交際クラブ タグ:お手当, パパ活女子, ルール, 入会, 面接

交際クラブに登録したいと考えている女性は多いでしょう。

交際クラブにはリッチな男性が多く登録しており、月々高額なお手当を稼いでいるような女性も珍しくありません。

しかし、そもそも交際クラブにどうやって登録すればよいかわからないといった女性も多いようです。

長年パパ活をしている女性に交際クラブへの入会方法と合わせて、クラブに登録する前に用意すべきことを聞きました。

入会資格があるのか確認

交際クラブに入会する前に、まず自分が入会したいクラブに入る資格があるか確認しましょう。

資格といっても厳しいものではなく、ごく一般的な内容です。まず、18歳未満や高校生の方は年齢制限などの関係で入会することができません。

また、クラブによっては45歳を上限にしているなど年齢制限もあるので注意しましょう。

次に、身分証明書を提出できない方も残念ですが入会は難しいと考えられます。

まず、身元がしっかりとしている男女のマッチングをベースに運営されているため、何かしらの身分証明書は用意できるようにしておきたいところです。

ほか、極端に太っている、極端に痩せている、極端に派手な見た目など、ややビジュアルに違和感を与える方も入会できないことが多いので注意してください。

性格面をチェック

交際クラブに女性が入会するためには、そのクラブの面接をクリアしなければなりません。

つまり、交際クラブの面接をクリアした女性だけが、交際クラブに登録できるといった流れになります。

ただし、面接といっても就職面接のようなものではなく、あくまでヒアリングです。

そのため、気負わずに普段の自分らしい受け答えができれば落ちることはないでしょう。しかし、その面接で注意したいのが性格面におけるチェックです。

交際クラブの面接では、スタッフがその女性がどういった属性の女性かしっかりと見ています。

例えば、ルールを破ることを前提の付き合いをしたいとか、規約をダダをこねて守ることができない、会話や言葉遣いが極端に下品など、こういった女性は入会できない恐れがあるのです。

クラブ側にとっても、こういった女性を男性に紹介できませんし、クラブ側の評価が著しく下がってしまう恐れもあります。

自分の性格上、ルールなどが守れないとか、人のいうことなど聞かずに自由に振る舞っていたいという方は、交際クラブの利用を避けた方がよいかもしれません。

入会の流れ

交際クラブに入会できそうといった判断ができたら、次は実際に入会の申込です。

一般的な交際クラブは、公式ホームページから申込むか、電話などで申込むことができます。

メールまたは電話ではそこまで詳しいやり取りはなく、主に面接についてやり取りが行われるでしょう。

当日の予定の設定や持ち物など伝えられますが、わからないことや不安なことはこの際、しっかりと伝えてください。

そして、面接当日はヒアリングが行われ、契約書などを交わす作業があります。

ヒアリングでは、出会いたい男性やお手当の額、また体のありなしなど、細かいところまでしっかりと聞かれるでしょう。

曖昧な返事をすると、その後の男性とのミスマッチも増えるため、自分の意志をしっかりと伝えられるように努力してください。

その後、プロフィール写真用の写真撮影などがあり、終了です。

ただし、登録したからといって100%男性に紹介されるわけではありません。

あくまで、入会が終わっただけと考えておきましょう。

男性に会える準備をしておく

交際クラブに入会する前に、これといって特別用意しておくものはありません。

あくまで、面接時に必要な筆記用具や身分証明書などです。

しかし、本来用意しておきたいのは、“すぐに男性と出会うことができる心の準備”でしょう。

ベテランの女性会員によると、入会した後、その当日にいきなり男性に紹介したいといったオファーが来ることがあるといいます。

交際クラブのスタッフは、面接した女性のことをよくチェックしており、“この子なら間違いなく男性が喜ぶ”といった場合は即戦力にしてくれます。

その際、“まだ心の準備ができていない”と伝えると、スタッフ側も、“やる気はあるのか”と思ってしまうでしょう。

せっかく、その意気込みを買ってくれているわけですから、できるだけスタッフの要望は受けるようにしたいところです。

当然、交際クラブのスタッフは敵ではありません。わからないこと、不安なことはどんどん質問しましょう。

クラブ側としても、そういった積極的な女性は大歓迎であり、将来的にも活躍できる女性として認めてくれます。

入会するということは、即日で男性と出会う可能性もあるということです。

ぜひ、心の準備をしておくようにしましょう。

まとめ

交際クラブに入会する前、誰でも緊張します。

だからこそ、しっかりと準備すること、面接の流れなどを理解しておく必要があるのです。

交際クラブは入会したら終わりではなく、入会してからが本当のスタートです。

交際クラブの人気女性として、男性たちから声をかけられるような、そんな素敵な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.11.21
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。