癒し

交際クラブの男性たちが求めるもの!それは、ずばり癒しです!

交際クラブに登録した後、男性から引く手数多になっている女性の特徴があります。

驚くべき美人、すぐに体を許す男性にとって都合の良い女性、男性が憧れるような職業の女性など、いろいろ想像できるかもしれません。

これら女性も男性から人気ですが、本当に引っ張りだこな女性は、「男性を癒し続ける女性」です。交際クラブの男性は、女性に一体どんなことを求めているのでしょうか。

それを知ることで、“交際クラブ”で大成功できるかもしれません。

日々戦っている男性たち

交際クラブにいる男性たちは、世間一般でいう成功者たちです。

そのため、交際クラブにはお金を多く持つリッチマンしかおらず、普通に生きている女性たちでは体験できないラグジュアリーな日常を楽しむことができます。

しかし、こういった男性たちは、ただ豪華な自宅や別荘で毎日ゴロゴロしているわけではありません。

人生に成功するということは、普通の人の数倍忙しく、数多くの仕事をしているといった証拠です。

また、心の余裕はあるもののビジネスの規模が大きいために、一般人には想像し得ないプレッシャーを感じながら生きています。

こういった日々戦い続けている男性たちが交際クラブに入会する理由は、ずばり「女性の癒し」なのです。

本当のオフがほしい

交際クラブにいる男性たちは、妻子がいる人も多いですし、彼女や愛人などもいるかもしれません。

しかし、こういった女性たちは彼らにとって、「現実」であり、一緒にいる時間は決して「オフ」ではないのです。

女性も男性も、どちらかにとって特別な存在になれば、誰しもがないがしろにされたくないと願います。

現実問題、交際クラブにいる男性は、家族や友人、知人の前でもフルパワーで対峙するため、心から休める時がほぼないといって過言ではないのです。一方、交際クラブで出会う女性は、あくまで割り切りの関係となります。

しかし、交際クラブで出会う女性とは男性は心のどこかでは繋がっており、ここでしか見せないような表情をしてしまうのです。

こういった思いを持って交際クラブに入会している男性に、「いつも格好よくいてほしい」、「私に全力投球してほしい」といった要望を突きつける女性がモテるでしょうか?

ビジュアルが良かろうが、スタイルが良かろうが、やはり男性はどこかで疲れてしまい、また別の女性に癒しを求めに行ってしまうのが現実なのです。

癒しを与えられる女性とは

交際クラブで男性たちから引く手数多な女性は、男性に癒しを与えられる女性です。

まず、こういった女性は男性に「頑張らないでいい」といった印象を与えます。

話を無理に盛り上げなくていい、素のままで子どものような屈託のない笑顔で過ごしてほしいと考えており、どこか母性的な印象を与えるほどです。

男性の話も笑顔で聞き、「本当にスゴいです。だけど、今だけは仕事のことを忘れて、ゆっくりしてほしいです」など、男性に無理をさせないように会話を進めていきます。

男性も、「パパ活で出会う女性は、こちらがどれだけスゴくて、どれだけお金を持っているか知りたいのでは?」と困惑しますが、次第にその優しさに飲み込まれていくのです。

男性に選ばれている女性のテクニックのひとつとして、その人の役職だったり年齢、立場、境遇などを忘れてほしいと懇願します。

すごい人は、その男性を君呼びするほどです。仕事や家庭、厳しい現実などのことをすっかりと忘れた男性は、ただただその女性との一時に癒されているのです。

とにかく甘えさせる

交際クラブで成功している女性の多くは、やはり男性と肉体関係を持っている方が多いようです。

食事デートのみで稼ぐ女性もいますが、男性からリピートされるのは大人ありの女性たちですので、男女の出会いの終着点はそこにあるのかもしれません。

そんな中、交際クラブの男性たちからリピートが後を絶たない女性は、大人の関係であっても癒しを忘れていないようです。

これら女性は男性を虜にするテクニックを持っているわけでもなく、男性の言いなりになるような奴隷になるわけでもありません。

逆に、男性にとことん甘えさせるようなプレイを重視しており、ある意味で男性を子ども帰りさせるようなプレイであやしているといわれています。

年齢が20以上も年上の男性であっても、膝の上や胸に顔をうずめてあげたり、いい子いい子してあげたりするなど、男性がまさに息子のようになってしまうプレイを積極的に展開しているのです。

性欲を満たすだけではなく、女性という「母性に包まれている」といった夜は、成功している男性たちの心をとことん癒します。

結果、何度もこの癒しを求め、男性たちからオファーがやってくるのです。

まとめ

交際クラブ”にいる男性は、常に厳しい場所で厳しい戦いを続けています。

だからこそ、女性と出会う時ばかりは強い癒しを求めているのです。

逆に自分のことばかり考えている女性は、男性からは支持されず、継続できません。

交際クラブで成功したいのであれば、まずは男性を癒すといった方向性で物事を進めていってみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.02.14
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。