男性が清楚好きだけど髪色や服装を色々変えたい

男性が清楚好きだけど大丈夫!?髪色や服装を色々変えたい時の対策は?

交際クラブ”でのデートにおいて、女性はできる限り男性の好みに寄り添うべきといった話があります。

100%男性の望む自分になることは難しいかもしれませんが、継続的にサポートを受けたいとなった場合、男性の望むスタイルでいることは重要かもしれません。

しかし、中には男性の好みが清楚系だったとしても、自分は髪の色や服装をいろいろと楽しみたいといった女性もいるでしょう。

交際クラブで髪の色や服装を変えたいと思った時、どのような対策をすれば良いか知っておいてください。

基本的には男性に合わせる

交際クラブで出会った男性と継続的に付き合ってきたいと思った時、男性の好みに合わせていく必要があります。

例えば男性が清楚系な女性が好きだった場合、なかなかそれ以外のスタイルを受け入れてくれないかもしれません。

交際クラブにいる男性の多くは女子アナのような清楚な雰囲気を好んでおり、そういった女性と出会いたいと思っているためクラブに登録しています。

そんな中、女性が自由に髪型やファションを変えてしまうと男性のイメージが崩れてしまうことから、交際が切られてしまう可能性もゼロではありません。

交際クラブで男性と良い関係を築き続け、さらにサポートもしっかりとしてもらいたいといった場合、あまり男性の好みから離れたスタイルに挑戦するのは避けたほうが無難でしょう。

派手なスタイルでなければチャンスあり

交際クラブでは、男性は派手な女性をあまり好んでいないと言われています。

女性らしい髪型やファッション、さらに才色兼備といった知的で清楚な女性像に憧れている男性が多いからでしょう。

しかし、男性も女性がしたいといったスタイルを全否定することはできませんし、男性側が清楚系な女性が好きだったとしても、女性が少し変化したいと言えばある程度は受け入れてくれる可能性はあります。

ただし、ここでのポイントはあまり派手な髪色や服装にはしないということです。

金髪やピンク色、緑色など、これら髪色だと清楚系が好きな男性からはどうしても「知的」な印象に見えません。

服装も、可愛らしい清楚な服装から露出の多いアクティブなものも、男性のイメージと乖離してしまい受け入れられないかもしれません。

黒からほのかな茶色、スカートからパンツスタイル程度の変化であれば受け入れてくれるでしょう。

男性との信頼関係を築く 

男性が清楚系な女性が好きであっても、本来の自分はもっと色々なファッションに挑戦したいといった女性も多いはずです。

男性とデートした際、男性側が清楚系の女性が好きで、目の前にいる清楚系の自分だから声をかけたといったシチュエーションだったとしましょう。

その際、男性とまだあまり関係性が築けていない状態で、「本当の自分はこうではない」と言ってしまうと、男性ががっかりして継続の約束をしてくれない可能性があります。

まず、男性に自分のことを知ってもらうために、何度かデートを重ねた上で相談してみましょう。

女性の性格が少しずつわかってくれば、男性もある程度の変化は受け入れてくれるかもしれません。

さらに、意外に男性が好みと言ってくれる可能性もあります。

清楚系が好きな男性は、その理想に囚われているだけといった可能性もあるでしょう。

お互いに信頼関係ができてきた頃に、男性に思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。

素の自分で挑戦してみるのも手段

本来、交際クラブでは明るすぎる髪色や男性から支持されにくい服装は避けるべきと言われています。

そのため、女性のプロフィール写真の多くは清楚系のファッションと清潔感のある女子絵らしいヘアスタイルです。

しかし、交際クラブにいる男性の全てが100%清楚系の女性が好きなわけではありません。

中には、金髪の女性が好きな男性もいますし、奇抜なスタイルの女性を受け入れる男性もいます。

また、出会ってみてその中身に惚れ込むといった男性もいるため、100%NGと言い切れないところがあるのも実情です。

今出会っている男性が清楚系な女性が好きであっても、思い切って素の自分で勝負してみるのもアリでしょう。

その男性に受け入れられなければ、プロフィール写真を思い切って撮影し直し、声をかけてくれる男性があらわれるまで待つといった手段もあります。

失敗したら元に戻せば良いだけですので、本当に交際クラブでそのスタイルが受け入れられるか試してみてはいかがでしょうか。

まとめ 

交際クラブ”は、清楚な女性が好きな男性が多く登録しています。

そのため、どうしても髪色や服装が、派手で清楚な印象とは違った服装の女性は男性から選ばれない傾向にあるようです。

しかし、自分に嘘をつきながら男性と交際したり、活動したりしたくないといった女性もいるでしょう。

本来は交際クラブの時は清楚で男性が好むようなスタイルで出会ってほしいところですが、自分を貫くのであれば男性との信頼関係を築くことです。

中身をしっかりと理解してもらえば、男性も女性がしたい髪色や服装を受け入れてくれる可能性はあるでしょう。

中には、そういった女性を好きな男性もいるかもしれません。

自分らしさも、交際クラブでは大切なポイントです。

投稿日: 2023.10.04
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。