地雷パパお手当バックレ対策

意外と多いヤバい男性!交際クラブでお手当をバックレられないようにするには?

交際クラブは、リッチな男性と安心してデートができる魅力的なマッチングサービスです。

しかし、交際クラブに登録する男性とはいえ100%安心できるとはいえず、中にはお手当額などをバックレて姿をくらます男性もいるといいます。

仮にお手当額をバックレられたら男性への信頼はもちろん、交際クラブへの信頼も失い、次のデートが怖くなってしまうことでしょう。

そのため、交際クラブで男性からお手当額をバックレられない対策を取る必要があります。

その対策をいくつか確認してください。

お手当バックレを狙う男性がいる

交際クラブは、社会的地位の高いリッチな男性が登録するマッチングサービスです。

高級レストランなどで食事をするだけで、食事代や交通費、お手当額がもらえます。

また、肉体関係を結ぶことも多く、さらに高額なお手当を手に入れることができることでも有名です。

その一方で、これらお手当を支払わずに逃げてしまう男性も少なからずいます。

こういった男性たちは、「地雷パパ」とも呼ばれていますが、男性と出会うまで地雷か否かは判断しにくいのが難点です。

彼らは、デートの最後にこっそり帰ったり、肉体関係を結んだ後に逃げるなど、姑息な手口で女性たちを愚弄し続けています。

そもそも、お手当バックレを最初から狙う男性もいるため、対策を徹底しないと騙される恐れがあるでしょう。

出会う前に口コミなどを必ずチェックする

交際クラブでは、コンシェルジュを介して男性と出会うことになります。

そのため、女性が自由に男性を選び、声をかけることができません。

しかし、紹介された段階でその男性についていろいろと調べることは可能です。

例えば、バックレをする男性は当該交際クラブなどでもトラブルを起こしているほか、別の場所でも何かしでかしている場合があります。

今の時代、SNSで口コミが投稿されていたり、男性本人のSNSなども見つけることができるでしょう。

交際クラブは偽名で登録できないため、名前と顔が晒されている男性もいます。

まず、ネット上で、「注意人物」として掲載されていないかなどの情報をチェックしてから出会うようにしましょう。

男性を一人にしないこと

交際クラブでお手当をバックレる男性の多くは、一人になった頃合いを見計らって逃げ出します。

よくある手口が、レストランで食事をした後、「支払いを済ませておくから、お手洗いに行ってきていいよ」などと女性に伝えるパターンです。

女性は食事が終わった後は身だしなみなどを整えるため、化粧室に入ることが少なくありません。

その隙に男性は店を飛び出し、走ったり車で逃げてしまうのです。

ほか、仕事の電話、ホテルでシャワーを浴びている時など、一人になった瞬間を狙います。

お手洗いの時は難しいですが、できるだけ男性を一人にするシチュエーションをつくらないよう、徹底しておくことがバックレを防止する対策といえるでしょう。

先払いにしてもらう

交際クラブでは、お手当を支払うタイミングは決められていません。

つまり、男性の自由ということになります。

まず、バックレを絶対に防止するためには振込での後払いは避けましょう。

「振り込まれずに困っている」といった女性の声が多くあります。

また、一般的にデートのムードを壊さないために後払いが推奨されているものの、先払いが安心です。

ただ、先に振込をしてほしいといったお願いは男性側に、「こいつはバックレる気だろう」と警戒されるほか、「残りは後日振り込む」など、分割にされることがあります。

出会う前に、手渡しで必ずお手当額を渡してほしいとお願いしてみてください。

そこで、少しダダをこねるようなら、バックレする男性の可能性が高いため出会いを避けることをおすすめします。

実績のある男性だけに会う

交際クラブでは、実績のある男性とそうでない男性がいます。

多くの女性は紹介された男性のプロフィールだけを見て、男性と出会うか決めてしまう傾向です。

基本的にその決め方で問題はありませんが、実績のない男性の場合、支払いをせずにバックレられる可能性があります。

出会うと高額なお手当をちらつかせ、体関係を迫る男性の可能性もあり、お手当をバックレられる危険性があるでしょう。

交際クラブでは、人気の男性や実績のある男性などを教えてくれます。

長年、トラブルを一度も起こさない男性など、「安心してデートできる」男性を選ぶといった方法もバックレを回避するテクニックです。

大切なことは、交際クラブのスタッフとしっかりと連携を取ることなので、常日頃からスタッフとやり取りをしておきましょう。

まとめ

交際クラブで出会った男性と肉体関係を結び、バックレられたといっても男性は罪に問われない可能性があります。

交際クラブでの出会いはいわゆるパパ活のひとつであり、肉体関係を伴う場合は民法90条で公序良俗に反すると見なされ、民事上無効となってしまうのです。

法廷で戦うといった方もいますが、長丁場であるほか、男性がそれを受け入れるかは不透明でしょう。

交際クラブで男性からお手当をバックレられないためには、まず自己防衛を意識する必要があります。

悪質な男性の餌食にならぬよう、注意して出会うようにしてください。

投稿日: 2023.01.19
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!