いいパパ

教えて欲しい!どんなパパが人気なの?いいパパとはどんなパパ?

著者:NIA カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:お手当, パパ, 出会い, 清潔感

女性であれば、“交際クラブ”でいいパパと出会いたいと思うはずです。

しかし、どういったパパがいいパパなのかしっかりと理解できていないと、せっかくの出会いを台無しにしてしまう可能性があります。

交際クラブにいる女性たちにとって、好かれるパパと嫌われるパパとはどういった人なのか、その特徴も加えて考えていきましょう。

いいパパとは?

そもそも、交際クラブにおけるいいパパとはどういったパパなのでしょうか。

交際クラブに限らず、いいパパと呼ばれているのは、“お手当を多くくれるパパ”でしょう。

しかし、女性側が相当なブランド女性でない限り、意味もなく夢のようなお手当額をくれるパパは存在しません。

それをいったら、自分が理想としている莫大なお手当額をくれないパパは、全て悪いパパとなってしまいます。

交際クラブにおけるいいパパとは、お手当から態度、人となりなど、総合的な部分で女性に好かれるパパのことです。

逆にいえば、お手当が多くても嫌われるパパはいます。そういった前提を頭の中に入れた上で、進めていきます。

清潔感と存在感

いいパパは清潔感があります。

男性の多くは、清潔感を勘違いしているため、女性のいう清潔感について理解しておく必要があるでしょう。

女性がいう清潔感とは、“汚らしくない・臭くない・いやらしくない”といった部分です。例えば、風呂に入っているから清潔だといった発想は、女性たちには通用しません。

いいパパは、しっかりとした身なりをしており、髪の毛や顔回り、さらに爪など細かなところまで配慮が行き届いています。

この人に触っても不快な気分にならない、といった状態をキープできているパパは好かれます。

また、意外に見落としがちなのが目元や歯、鼻でしょう。鼻毛が出ているとか、目やにがすごい、歯が汚いといった男性は女性たちから嫌わる傾向です。

基本的に、プロフィール写真で何となく不潔感があるとか、いやらしそうといった顔付きの男性は避けるべきです。

清潔感がない男性と肉体関係になった際、女性側には強いリスクが降りかかります。

リッチであり、一流企業の役員だからなど、スペックだけで選ぶと悲惨なことになるため、注意して選ぶようにしましょう。

女性に気を使える

女性に気を使える男性は、“いいパパ”として女性たちから人気です。

交際クラブにいる男性は、リッチな男性が多いことから、40代から60代など年齢層は高めになります。

一概にはいえませんが、どうしても“ガンガンリードできない男性はモテない”と考えている方も少なくありません。

また、気遣いが一見できているようで、“いい人と思われたい”といった下心のある優しさを見せつけてくる男性も要注意でしょう。

“この女は俺に必ず惚れてしまうだろう”といった、ある意味で根拠ない自信を持つ男性は交際クラブには少なからず存在しています。

女性の帰り時間や食べられない食材、女性が話しやすい雰囲気づくりなど、“女性を大切にしてくれる人”といったイメージを与える人であれば、継続的に素敵な出会いを楽しむことができるでしょう。

見抜き方は簡単で、女性の意見も聞かずにメニューを決めたり、自分の話しかしないような男性は要注意です。

必ず、女性側にいろいろと意見を聞いたり、女性ファーストな態度を取れたりする男性であるか確認しながらデートを進めていきましょう。

お手当にスマートな人

いいパパは、お手当の支払いや話題が大変スマートです。

考えたくありませんが、交際クラブにもお手当を支払わずに逃げるような男性が存在しています。

また、お手当の話題になると急に素っ気なくなったり、話を逸らしたりする男性もいるなど、女性に不安を与えるようなパパは存在しているのです。

一方、好かれるパパはお手当のことをしっかりと最初から決めてくれます。

デートの前、また最初の方に、“お手当は先、後どちらの方がいいか?このくらいを僕は考えているが、それでも問題ないか”といった形で、女性を安心させてくれるような男性はとても人気があります。

また、一方で女性のことがとても気に入ったといったことで、お手当額をアップさせる男性も好かれているようです。

お手当の支払いも、あたふたしたり、銀行振込を要求してきたり、難癖をつけてなかなか渡さなかったり、中途半端な行動を取るパパは嫌われています。

もっとも好かれるパパは、デートが終わった後に“今日は素敵な時間をどうもありがとう”といって、現金で交通費もプラスして渡してくれる男性です。

顔合わせの際、お手当について相手から伝えてくれるような人であれば、好かれるパパの可能性が高いでしょう。

まとめ

好かれるパパ、嫌われるパパは、交際クラブでも存在します。

好かれるパパは、“交際クラブ”で女性が求めていることを理解しており、女性を満足させてくれる男性です。

プロフィール写真からではわからない部分もあるでしょう。そういった時は、交際クラブのスタッフをしっかりと頼り、ヒアリングしてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.02.14
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ