意外に多い!男性とのトラブルを回避する方法と対策!

交際クラブで出会う男性とトラブルにならないためには、大きくわけて二つの方法があります。

ひとつが、男性に嫌われないような態度を取ること、もうひとつは危険な男性との出会いを避けることです。

交際クラブで男性とトラブルになると、最悪その後の人生にも影響が出てくる場合もありますし、心に深い傷を負うことも少なくありません。

交際クラブで男性と出会うのであれば、男性とのトラブルを回避するための方法も理解しておきましょう。

丁寧な態度で臨むこと

交際クラブでトラブルを多く起こす女性は、挨拶や言葉遣い、男性への態度に問題がある方が多いようです。

出会った時に挨拶を一切しないことはもちろん、男性と話していても口をほとんど聞かない、喋り出したら男性にタメ口を聞くなど、社会人としての基本が欠落している女性がいます。

マッチングアプリやパパ活アプリのように、“男性に会ってやっている”といった態度で交際クラブに臨むと、大抵の場合はトラブルに発展するでしょう。

“態度が悪過ぎるので、お手当はナシ”といわれたり、“こういった態度を取るなら交際クラブにクレームを入れる”などいわれたり、交際クラブで活動自体ができなくなる可能性すら存在しています。

最低限の礼儀程度はわきまえた上で、男性とデートできるように心がけてください。

お手当額の増額など

交際クラブでトラブルになりやすいのが、やはりお金関係での絡みです。

交際クラブにいる女性の中には、お手当額を自分たちで決めるといった発想の方も少なくありません。

実際、交際クラブでお手当額を決めるのは男性であり、女性が金額を伝えるのはマナー違反とされています。

当然ですが、男性と長い付き合いであったり、肉体関係を要求された際など、男性から“いくら?”と聞かれた際に答えることは問題ありません。

問題視されるのが、“今日は2時間も一緒にいて、話まで聞いてあげたので、3万円をください”と男性に無理矢理お金を要求する行為です。

ある意味で、これで体関係を持っていたらある意味で恐喝になってしまうため、男性は恐怖でしかありません。

お手当額を無理につり上げようとしたり、勝手な解釈で女性側が決めようとする態度は決して許されることではないことを理解しておきましょう。

逃げられるトラブル

交際クラブで出会った男性からお手当額をもらえなかったという、そんなトラブルが多発しています。“そんなことがあり得るのか”と思う方もいるかもしれません。

しかし、実際にそのようなトラブルは多く報告されており、注意喚起している交際クラブもあるほどです。

手口はシンプルで、レストランで女性がお手洗いに行っている隙、また男性がお手洗いに行くといったり、仕事の連絡といったりして席を外した際、そのまま逃げられてしまうことが多いようです。

よりひどいシチュエーションは、ホテルで肉体関係を結んだ後に女性がシャワーやお手洗いに入っている際に逃げるといったパターンといわれています。

いわゆる、“ヤリ逃げ”といった状態であることから、大きなトラブルに発展すると考えることができるでしょう。

こういったトラブルを回避するためには、まずお手当を先にもらっておくことです。

それを渋る、誤摩化すような男性はその時点で怪しんだ方がよいでしょう。

男性選びを徹底する

交際クラブで男性トラブルを避けるためには、品位とランクをあげることが最重要課題となります。

さらに、その上で男性選びを徹底することを頭に入れておきましょう。

例えば、トラブルに巻き込まれる女性の男性選びについて聞いてみると、“お金持ちそうだった”とか“イケメンだった”、“超リッチマンとプロフィールに記載してあった”など、そういった内容が多い傾向です。

つまり、プロフィールの目立つところばかりをチェックし、お金目当てで出会おうとしている場合が多いところが特徴になります。

また、自分と気が合いそうな若いリッチマンなど、そういった見た目とスペックだけで男性を選ぶ女性も、それ相応のトラブルに見舞われているようです。

交際クラブは、男性は入会金を支払わなければならないため、わざわざお手当を支払わずに逃げるような人物がいることが想像しがたいですが、現実問題事件が発生していることから、女性側が身を守るしかないといえるのではないでしょうか。

基本的には、マナーなどをしっかりと守れる女性になれば交際クラブスタッフが素敵な男性を紹介されます。

そして、ランクが上がっていけば本物のリッチマンが紹介されるため、トラブルはどんどん減っていきます。

自分自身がレベルアップしない限り、危険な男性との出会いが続いてしまうことは理解しておきましょう。

まとめ

交際クラブだけでなく、男女の出会いサービスはトラブルが発生しやすい場所です。

だからこそ、相手を信じ過ぎず、自分を磨くといった行動が必要になってくるでしょう。

自らが素敵な女性になれば、おのずと素敵な男性からオファーがやってくるはずです。

自分自身の態度をあらため、素敵な女性へなれるように努力していってください。

投稿日: 2023.01.06
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!