パパ活詐欺にあう人の特徴

パパ活アプリで詐欺に合う女性の特徴を暴露!あなたはいくつ当てはまる?

交際クラブやパパ活アプリなどで、「パパ活」を楽しみたいと思っている女性が増えています。

男性とデートをするだけでお手当をもらえるパパ活は、学生を含めた若い女性たちから絶大な支持を獲得しているのです。

そんなパパ活ですが、パパ活アプリでは数多くの詐欺事件が起きており、それらに巻き込まれる女性たちが後を絶ちません。

こういったパパ活アプリでの詐欺を防ぐためには、まず自分が危険なパパを見極める能力を持ち合わせている必要があります。

それを手に入れないと、知らぬ間にパパに大金を騙し取られてしまうかもしれません。

パパ活アプリの詐欺とは?

パパ活アプリには、どんな詐欺が潜んでいるのでしょうか。

まず、パパ活アプリに多いのが「お手当詐欺」です。

高額なお手当を提示しているから出会ってみたものの、低いお手当額や最悪支払われないといった詐欺も横行しているといいます。

ほか、最低ではありますが、「食い逃げ」や「ヤリ逃げ」といったものも多く、場合によっては金品を窃盗される詐欺にあう女性もいるほどです。

そのほか、「儲かる」といった言葉に騙されて投資・セミナーなどに勧誘される、AV出演などへの脅迫、クレカ詐欺など、数え出したら枚挙に暇がありません。

パパ活アプリ自体は安全ですが、出会った男性の素性まではコントロールできないのが実情です。

詐欺に合う女性の特徴①「お金目的のみ」

パパ活アプリで詐欺に合う女性の多くは、パパ活を「お金目的のみ」で使ってる方です。

パパ活は、男性からお手当をもらえる出会いですので、お金を目的にしても何ら悪いことではありません。

しかし、「男性との恋愛を楽しみたい・夢を叶えたい・自分に自信を持ちたい」など、お金だけではない目的を持たないと詐欺師に騙されてしまう恐れがあるのです。

例えば、「今なら40万円が、1000万円になる」といった投資の怪しい話でも、「おいしい」と思って食いついてしまうのです。

世の中、そんなに簡単に儲けられる話はありません。

高額なお手当額をちらつかせてくる男性会員に、すぐに引っかかるような方も注意が必要でしょう。

詐欺に合う女性の特徴②「男性を一切疑わない」

人を疑って生きるより、信じて生きていた方がよいと考える方も多いでしょう。

しかし、それはきれいごとであることを気がつかないと、パパ活アプリで痛い目を見てしまうかもしれません。

例えば、高級レストランで食事をした際、男性が急に電話をしだし、外に飛び出していったとしましょう。

“仕事のトラブルか”と思う女性の場合、そのまま目で追わずに男性の帰りを待ち続け、食い逃げされるのです。

そのほか、男性が伝える言葉を全て信じきってしまい、気がついたら窃盗までされているといったこともあります。

“この人は本当に安心できる人物か”といった、疑いの目から入らないと、騙されてしまうこともあるのです。

詐欺に合う女性の特徴③「イヤと言えない」

人にイヤと言えない人は、いい人と思われる反面、“なんでも言うことを聞くヤツ”といった形で、都合良く利用されることがあります。

それは、パパ活アプリで詐欺に合いやすい女性も一緒です。

男性から、何かを提案された時に、“それはできない”と毅然な態度を出せないことから、結局詐欺に合うような女性が多過ぎます。

例えば、お手当額について、“今日はちょっと仕事でお金をおろせなかったから、後日に銀行振込でいいか”といわれても、“わかりました”とすんなり受けてしまう女性です。

そのまま、体アリの関係を持った上にホテル代を支払わずに逃げられ、銀行振込もないといったトラブルも多く起きています。

“銀行振込は信じられないので、今日は帰らせていただきます”と一言いえれば、トラブルを回避できたかもしれません。

詐欺に合う女性の特徴④「惚れやすい」 

素敵な男性と出会った時、その人がこちらに好意を持っていれば少し気になる存在になるのは当たり前です。

そこから、少しずつデートを重ねていき、“信頼できる”といった男性になった時、初めて恋心が芽生えるというのが女性心理でしょう。

しかし、世の中には初めて出会った男性にすぐに惚れてしまい、周囲が見えなくなってしまう女性がいます。要するに、“惚れっぽい女性”といった形です。

男性に惚れやすい女性は、男性にコントロールされやすく、お手当を誤摩化されたり、怪しい投資話にも振込をしたり、逆に男性にお手当を支払うなど、男性の言いなりになってしまいます。

こういった女性は本気で男性を好きになっているため、“騙されている”といったことにすら、気づけていないことが多いのです。

まとめ

パパ活アプリをはじめ、男女の出会いを仲介するプラットフォームでは、何らかの詐欺が横行しています。

もちろん、男性会員の多くは真面目にパパ活をしていますし、女性側とよい関係を築きたいと思っている人たちばかりでしょう。

しかし、残念ながら女性からお金を騙しとることに必死な男性も多く、またこういった詐欺師は一度成功すると、さまざまなパパ活アプリに登録して悪事を働きます。

パパ活アプリで素敵な出会いを達成するためには、まず男性を見極める目を養うことです。

そこから、全てが始まるのではないでしょうか。

投稿日: 2023.01.26
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!