交際クラブスタッフが注目する点

交際クラブの女性面接に力を入れよう!クラブスタッフが注目しているポイントとは!?

著者:ゴーヤ姫 カテゴリー:交際クラブ タグ:お手当, ポイント, 面接

交際クラブで成功している女性は、スタッフからの信頼が厚い女性です。

その理由はシンプルで、交際クラブは男性の理想をコンシェルジュが受け、それに見合った女性をスタッフ側が男性に紹介するからです。

さて、スタッフに気に入られるか否か、その勝負は面接の時点でスタートしています。

交際クラブのスタッフは、女性面接で一体どんなところを見ているのか、そのポイントについてお伝えしていきましょう。

アルバイト感覚か否か

交際クラブでのクラブ活動は、決して仕事ではありません。

交際クラブは男女の出会いを仲介するためのサービスであり、派遣型の何らかの男性娯楽サービスではないことは理解しておきましょう。

しかし、一方で男性からはお手当をもらってデートをするパパ活をメインにしているため、報酬のやり取りは結果的に発生します。

交際クラブの女性面接は、そういった意味では、“お金をもらってデートをする姿勢”に対して厳しくチェックしているようです。

例えば、“オジさんに誘われたレストランでニコニコしていれば、お金をもらえるんじゃラッキー”と考えているような女性は、スタッフ受けが悪いと考えられます。

アルバイト感覚で、“その時間だけ我慢する”といった姿勢では、男性会員からの評価が得られないからです。

本気で男性の理想を叶えようとする、そしてその結果お手当をもらえるといった姿勢で臨むべきではないでしょうか。

笑顔はあるか?

交際クラブに限らず、面接は大変緊張するものです。

そのため、終止かたくなって笑顔が出ないこともあるでしょう。しかし、こういったシチュエーションであっても笑顔を絶やさない、一緒にいて明るくなれる女性か否かスタッフは厳しくチェックしています。

そもそも、交際クラブの面接以上に男性とのデートは緊張するはずです。

見ず知らずのリッチな男性と、スタイリッシュなレストランで二人きりで食事といったシチュエーションで緊張するなという方が無理でしょう。

さらに男性側も緊張していることから、そういった雰囲気を柔らかくしてくれる笑顔が出る女性をスタッフは求めているのです。

さらに、笑顔がキレイで可愛く、見ている側が嬉しくなってしまうような、そんな女性はスタッフからの評価がすこぶる高いことで知られています。

“明るくて、元気な子がいい”と男性からオファーがあれば、真っ先にその女性がアサインされることでしょう。

笑顔は、男性を癒す最強の武器ですので、しっかりと身につけるように心がけましょう。

自分のキャラクターを理解している

交際クラブでスタッフから一目置かれる女性は、自分のキャラクターを理解している女性です。

女性と一口にいっても、お姉さん系や妹系、キャリアウーマン系、少しオタク系だったり、さまざまなタイプの方がいます。

男性娯楽の商品や店舗でも、ただ女性がいるというよりは、“ツンデレ女性”とか“女子大生”、“家庭教師”など、そういったジャンルがハッキリしていた方が人気がでるのです。

交際クラブに来る女性でスタッフが意外に扱いにくいのが、キャラクターが迷走している女性です。

自分は一体、どういったカテゴリの女性なのかハッキリとしていないと、男性に紹介する際にスタッフ側も困惑してしまいます。

逆に、ハッキリと「私は国際線のCAですが、ちょっぴり天然系のふわふわ系女子」といったキャラクターを貫き通すことができる、そんな女性の方がスタッフ受けはよいというわけです。

ぜひ、覚えておきましょう。

日々努力を続けられる女性

交際クラブに登録しても、努力を続けられる女性か否か、スタッフはしっかりと見ています。

例えば、20代半ばの女性が登録してから3年経てばアラサーです。

しかし、その3年間に全く成長もできず、当時のままの感覚だった場合、ややイタい女性になってしまう恐れがあるでしょう。

さらに、交際クラブにはリッチな男性が多く、当然そのランクが上がっていけば女性に求めるレベルは高くなっていきます。

難しい経済の話や高級レストランでのマナー、さらにVIPが集う場に同席するといった場合もでてくるかもしれません。

そういった際、何も知らない普通の女の子では通用せず、男性ががっかりしてしまいます。

逆をいえば、容姿や知識など自分の能力を常にアップデートできる女性が、そういったハイレベルな男性に紹介されることになるでしょう。

つまり、何もしなければ紹介される男性の内容も変わることなく、さらにどんどん紹介されなくなってくるというわけです。

交際クラブに登録したら終わりではありません。

そこから、どう努力していきたいか、面接ではっきりといえるような女性を目指しましょう。

まとめ

交際クラブには面接がありますが、決して形だけの儀式ではありません。

交際クラブのスタッフは、面接で女性の質などを見極め、男性に紹介できる女性か否かを厳しく見極めています。

しかし、恐れることはありません。

スタッフが気に入る女性ということは、男性に人気が出る女性ということです。

ぜひ、その辺りを理解した上で行動するようにしましょう。

投稿日: 2022.11.24
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。